

全粒粉はヤバい

食べてるとき不用意に体勢を変えたり呼吸をしたりすると
喉にはりついて大惨事になります
みなさんもアルフォート食べるときは気をつけてくださいねマジで

それはそうと
大神とサモンナイト4クリアしました よ!
足掛け数ヶ月?ずいぶんスローペースでした だいたいイナズマのせい
大神初プレイ時は特に何もなかったのに今回は泣いてしまった・・・感動とか悲しいとかそういう感覚じゃなくてなんか 胸一杯になった
あの演出は本当に!ヤバい!
もしまだ未プレイの方がいらっしゃいましたら是非やってみてくださいまし・・・!PS2版ならベスト版も出ておりますし 恐らく中古も出回っているかと思いますので・・・!
サモの方は順当にミルリーフとEDを迎えてコーラル編(フェア)に入りました
今回はコーラルとギアン両方狙って行こうと思います 多分強制竜の子ルートはないと思うんだ
早く「今日は君の財布だからね」とおてて繋いでもらって嬉しそうなギアンのスチルが見たいものです
ライメイは木戸川怖くて詰んでる!照美監督までもうちょっとなんですけどね!

いなごでバレンタインネタ練ってたらいつの間にかルヴァイオになってた現実

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
