

愛妻の日!

ということでとりあえず豪風
もう夫婦って言われると豪風しか出てこない
いきなり花束持ってきて「いつもありがとう」とか言っちゃってもかっこよく見える それが修也さんのスキルである
やろうと思ったことにあんまり時と場所を選ばない それが修也さんの習性である
風丸さんもいい加減慣れてきてるところがポイントです
今回はGOの子たちが目の前でいきなりおしどり夫婦っぷりを見せつけられてびっくりしていることでしょう(笑)ごうふうふ以外は「妻」より「嫁」の方が似合う気がします 微妙なニュアンスの差なんだけど何でだろう・・・・なんでなんだろう・・・・

あ そういえば先日戦隊映画(VS)観て参りました
ネタバレになりますので折りたたんでおきますね
アニメの感想は一つ下から
ゲームの感想は二つ下の記事からどうぞ

*エピソードN
・チェレンが異様に爽やかでアンニュイなキャラになっててびびった
・今回の事件は巡り巡ってキバゴのせい
・というかいい加減キバゴはボールに入れておいた方がいいと思うの
・ハーデリアでっかいね!
・次回はアクロマです楽しみ
*時系列はシャットダウンされました
・久しぶりに豪快観たけどやっぱりあいつらかっこよかった・・・・
・アクション派手でよかった・・・・
・ナビィちゃん超可愛かった
・大事なこと喋ってるのに後ろで「ほうほう」「ふ~ん!」とか勝手に相づち打ってるナビィちゃんが気になって話ちゃんと聞いてなかったのが私です
・しかしなぜ敵キャラにゆーきゃんを当てたのか(スタッフロール見たら3役だった)
・ジェラ嫉妬はスタッフに好かれすぎ
・ボスキャラの名前が「バッカス・ギル」である お酒と馬鹿をかけたんですねww
・悪すぎる→悪どすぎる→馬鹿すぎる←new!
・次の戦隊は武器がうるさそう(必殺技撃つのにどれだけ叫ぶのww)
・あ あと武器は豪快銃と真剣丸のデュアライズです
・本編ED近くで来ると思っていたバディロイド初期化ネタが映画で来るとは思わなかった
・EDが盛りだくさんすぎてどこ見ていいのかわからなかった
ブルーレイが楽しみですね!

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
