スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 39話

「結束!雷門とエルドラド!!」

けっ・・・・そく・・・?



「う・・・・」
「・・・大丈夫ですか」
「ああ・・・お前のおかげで大分耐性はついてたと思ったんだけど、あの人数がバラバラなのはさすがに・・・しんどいな・・・・」
「・・・・・・すいません」
「謝るな。もう終わったことだ。・・・おまえも一緒だったら、少し楽だったのにな」
「オレも助けになりたかったですけど。あれ以上フォワードいてもしょうがないですからね・・・・」
「はは・・・そうだな」
忘れていた胃痛・リターンズ

#39
・回収されたところからです
・いたいwwボトボトボトッ!・・・みたいなww
・京拓が落っこちてくるシーンがないのはなぜなんですか
・そういえばルートクラフトの中のシーンはカットなんですね
・アルファあああああああああ!
・あれっエイナムがいないって思ったのは私です・・・
・えええええええええw全員ww来ただとwwなんでだww
・みんなの現在地:エルドラド本部(未来都市セントエルダ)
・「最高意思決定機関 統合議会エルドラド議長」って長い肩書きですよね・・・・
・「話し合うためだ」「話し合うことなど無い!」たっくん超喧嘩腰ww
・「サッカーの歴史は戻しておいた」急にそんなこと言われても
・「何を企んでいる!」全くだ
・議長近いです
・「我々と共に戦ってもらう」拒否権はない ですねわかりますw
・円堂さん久しぶり!
・「円堂監督は、おれたちの手で助け出してみせる!お前たちのような悪と共に戦うつもりはない!」蘭丸さんマジ正義の味方w
・「なぜ我々を「悪」と決めつけるのかね?」そりゃあ急に歴史介入されて大好きなもの奪われたら悪者だと思うよね普通は
・インタラプトを修正することでセカンドステージチルドレンを消すことが世界を救うことに繋がるそうですよ
・議長のww指ww
・セカンドステージチルドレン
→進化した遺伝子「SSC遺伝子」を持つ子どもたちのことで 頭脳と体力は一般人を軽く凌駕するほど
→テレパシーや念動力を持った子もいる
・フェーダ1年前に発足したのか・・・・人目につかないようひっそりと暮らしていたけど急に宣戦布告してきたらしいです
・標準装備武器は彼らの中にある破壊のオーラを特殊なアンプルに込めて発射する武器だそうですが 破壊のオーラ込めたアンプルとかwファンタジーすぎるww
・アンプル回す動作かっこいいですね
・威力は軍の戦術兵器にも匹敵するそうですがそもそも軍の戦術兵器ってどれくらいの強さがあるんでしょうか
・セカチルKOEEEEEEEE!
・というかずいぶん派手に・・・・壊してますね・・・・
・自己防衛能力は極めて高く 警察や治安部隊の制止も物ともせず破壊活動を繰り返しているそうです
・捕獲用ネットとかあるんですねw
・超能力で作った防護壁ほどRPG脳を刺激するものはないよね!
・アルファ!アルファ!!
・とても歯が立たない このままでは世界が支配されるだけでなく人類が滅ぼされてしまうかもしれない だからセカチルが生まれる原因となったサッカーを消すことで「セカンドステージチルドレン誕生」のタイムラインを消去しようとしたそうです それはそれでむちゃくちゃ
・「これでわかったかな?」
・セカチルの目的は自分たちだけの世界を作ること=存在を恐れ、受け入れなかった者たちへの復讐 だそうです
・ラグナロクとは大きく出たな・・・
・ついに戦争そのものに見立てられてしまったサッカーの試合である
・三国さん目の付けどころが違う「なんで今になってそんな提案をしてきたんだ?」
・それについての答えはこちら→「自分たちの存在を認めさせたい」「彼らには時間が無い
大きな力を得た反動か20歳まで生きられない)」
・あのバイオリズムメーターっぽいものかっこいいですね!
・「自分たちこそが生き残るべきで、ほかの遺伝子は必要ない」と主張する彼らに「自分たちだけが強い力を持っている訳ではない」と示すことでセカチルの考え方を変えさせることがエルドラドの現在の目的のようです
・「そのために君たちには、エルドラドの一員としてラグナロクで戦ってもらう!」だから拒否権ww
・「どうする?神童」ここでwたっくんかwさすが蘭丸さんだwww
・「おれたちの目的はサッカーを守ることですよね。そしてセカンドステージチルドレンはサッカーの未来が生み出すもの。その彼らが世界を破壊してしまったら、サッカーを守ったことにならないです」確かに・・・さすが天馬
・↑のような状況にしないためにもここで手を組んでおくべきではというのが天馬の主張です「おれ、サッカーを守りたいんです!」
・結局たっくんw「みんな、この試合受けて立とう!」
・今週のたっくん美人だなー
・ワンダバがついに・・・!?
・みんなドン引きww
・ラグナロクのルール→「各勢力から代表の3チームを出し3試合を行い勝利数の多い方が勝ち」シンプルな総当たり戦です
・「君たちの仲間を紹介する。すでに・・・顔見知りだったかな?」
アルファああああああああああ!
・つーんするベータである
・ガンマさんが元気そうで何より
・「雷門」として参加ではなく新しく混成チームを作るみたいですね 大丈夫か・・・・
・錦「時空最強の一歩手前まで来てるからエルドラドの力とか必要ないし」「いやーだめだ!11人全員が揃わねば、本来の力の半分も出ん!!」じいちゃんww
・今の雷門でエルドラドと互角なのか・・・・エルドラド強いじゃない・・・・・・
・「得策と言えなくもない」じいちゃん微妙ww
・「大介さんの言うとおりだ」きwたwww待ってた!
・修也さんテラ美形
・二人が来たのは議長に招待されたからだそうですよ それぞれのチームの監督を任せるためだそうな なんという豪華な監督か
・早速チーム分けが発表されるようです
・レイザー!
・修也さんのチームの雷門率の高さよ
・キャプテンは天馬です
・うおおおおアルエイおいしいです!相変わらずの近さですねww
・1.0だけ微妙に距離取ってるのはなんなの?遠近法でそう見えるだけなの?
・ところで集合絵に違和感があるなって思ったらクオースがいなかった ここまで来て!ここまで来て!!リストラ!しかしそれがクオースクオリティ!大好き!
・サカマキのチームは反動のように6割プロトコル組です アルエイが一緒で私は嬉しい
・しかしこんなところにたっくん入れて大丈夫か・・・しかもお供がマサキと倉間と天城とかマジ・・・・ノーフォローじゃないか・・・・・
・「キャプテン、神童拓人」の瞬間にエイナムがものすっごい驚愕してた
・レイザもものすっごい驚愕してた 二人ともアルファ様大好きね可愛い
・アルファの表情も動いてるってことは若干意外だったんでしょうか
・鬼道さんのチームはちょっと地味目ですねww
・「何っ!?」そんなに衝撃だったのか京介w
・世界の命運をかけた試合まであと3日しかないそうですよ 絶対バラバラだけど調整間に合うの?
・前半が濃いな-!
・「遅い!」「短い!」レイザさん怖いww
・そして仕切る蘭丸さん
・マネージャーもチームにひとりずつなのか 茜ちゃん歪みなくて安心ww
・「フッ・・・・そんな動きじゃボクからボールは取れないよ?」ウゼェwwwこのw顔ww
・余裕綽々のガンマである
・「狩屋にパスだ!」って言われてもパスしなかったガンマはプロトコル組ならパスしたんでしょうか でもリーダー同士仲悪いし3.0から来てるのルジクだけだから微妙ですよね
・結局取られるってハナシだ
・キャプテンマークつけたたっくんの安 定 感
・ガンマが休止符すぎるww「だったら何?この際だからはっきり言っておくけど、ボクにはキミたちと一緒に戦うつもりなんか、これっぽっちもない」
・天城さん急にどうしたの 別にプロトコル組とそれほど絡んでないよね?プロトコル組どころかクロストほとんど試合出てないよね?
・「ノー」うおお急に出てこないでビビる!!
・「私とベータとガンマは、エルドラドの再教育機関であるムゲン牢獄でレベルアップを図ってきた。今の私たちには、フェーダなど敵ではない」アルファまじかっこいいわー・・・・
後ろのエイナムが得意そうで可愛い
・「私と貴方がたではー、レベルが違いますし」一応ガンマの方が上位だよねとか 言っちゃだめなんですよね!
・さりげなくオルカがいる件について
後ろのエイナムがむっとしてて可愛い
・「ま、みんなそれぞれ好きにやればいいんじゃないかな」ガンマが珍しく噛みつかなかったって思ったけど「吠えさせてあげるボクはなんてかっこいいんだ」とか思ってるんでしょうね!
・とりあえず1人で試合は無理だと思うよみんな・・・・ああでもアルファにはエイナムいるしベータにはオルカいるから1人ではないのか・・・ ・・・ガンマw
・「おいおい・・・このチームだいじょぶかよー・・・・」どう見ても大丈夫じゃないねww
・(ここまでバラバラだとは・・・・)全くだ・・・・プロトコル組同士も仲悪いとかダメダメ過ぎるだろ・・・・
・うおお神々の聖戦だと!?びびった!!
・(このオレが・・・・キャプテン?オレに何をさせたいんだ・・・・)京介が先を見据えすぎてる
・(どういうつもりか知らないが、オレはオレのプレーをするだけだ!)京介がかっこよすぎる
・ちゃんと繋がる上にシュートまで持って行ってくれるダーナちゃんできる子
・シュートコマンド06って結構持ってる子多いんですね レイザも打てるんだよね ・・・あれ ということは:可愛い子限定
・さ 三国さん!?
・ゴッドハンドX(真)を習得しているとは・・・・・三国さんについに活躍の場が・・・・!
・「どんなことがあっても」マスターした必殺技を強化までしてきちゃった三国さんがんばった!
・なんかサルが幽体離脱してるけどww
・急にフェーダサイド行ってびっくりした
・メイアの声こんなだったかな
・可愛いなー メイア可愛いなー
・「私たちの目的は破壊じゃない。私たちがどれほど優れているか知らしめることよ」その割には派手に破壊してましたよね
・ESPバトルが始まる!!「どうしても行くの?」「貴様の指図は受けねぇ!」
・指綺麗ですね
・なんという一触即発
・お気づきでしょうか 議長の話の中で破壊活動を繰り返していたのは全部中央の子たちでしたね 血の気が多いんでしょうね
・メイアが特別力強いのかと思ったらそうでもなさげですね
・おい おいギリス!何してる!早く助けろ!
・フェーダ仲悪いww
・呆れ顔のザナーク様である 久しぶりですね!
・「なんだい?またもめ事?・・・ガロ、メイア」皇帝の帰還ですね
・「違うんだサル!これには訳が」→サルのにらみつける攻撃!→「・・・すまない、オレが悪かった・・・・・」サルどんだけ怖いねんww
・「わかればいいんだ」わからずやにはお仕置きですねわかります
・世宇子曲はどんだけ汎用性高いの
・エルドラドの研究機関では何かを開発中らしいです
・相変わらずサカマキチームは呉越同舟っぷりを発揮してくれています
・「まだまだだねぇ」
・ルジク可愛い
・ああ 天城はキレる要因だったんですね 「あいつらがいるなら、オレは下りるド!」そんな権利があるとでも
・こういう状況での倉間君はどちらかというと油
・直談判しに行くという天城に「チーム編成はサカマキ監督だけじゃない、豪炎寺さんや鬼道さんも一緒になって考えたんです!きっと意味があるはずですよ!」たっくんがんばれ超がんばれ・・・
・「やる前から勝負は見えてるな」だから
・こいつらめんどくせえな・・・・
・「最悪。天馬君たちはうまくいってんのかなー・・・・」マサキ少しはフォローしてやれよ・・・・
・たっくんがまた胃痛で死んじゃうよ・・・・
・あ レイザとメダムだ
・「夜の練習するんだけど、一緒にやらない?」に困った顔してる・・・・w
・メダム結構穏やかww「今日の練習は終わりだ」
・「なんとかなるさ!」たっくんの任されたチームがひどすぎて大きな問題でもない気になってくるよね!
・翌・・・・日・・・・ああ 京介のチームは特に何の問題もないんですねww
・「行くぞ」あれ 3日後じゃ
・・・・・どう見ても破壊活動ですね
・サルがいると混成チームでもちゃんと動くフェーダである
・あ メイアの中の人春菜ちゃんだったのか
・次回予告がいきなり砲撃からな件について
・もう始まるんだ1回戦
・京司さんイケメンですね!
・あ!あー!!!ヴァンフェニー様だ!うわー!うわー!出るんだ!嬉しい!すごい画が綺麗になってましたね!大画面わっしょい!
・座り方が麗しいですヴァンフェニー様!
・一時停止して5分くらいニヤニヤ見ていたのが私です
・提供バックが三国さんww
・格言はじいちゃんでした「サッカーは11人によるハーモニーだ!」格言って言うよりフラグっぽいですね
今週の見所はエイナムのリアクション芸とアルファの長台詞とESPバトルシーンですね!
ほんとエイナム・・・・久しぶりに出てきたと思ったら相変わらずアルファ大好きでもう・・・・可愛い・・・・・
一言も喋らなかったけどエイナムの全身からあふれるアルファへのラブを感じました 幸せです
試合パートではもう少しおっきく映ったら嬉しい アルファにパスしてくれたらもっと嬉しい
あとサルがw恐れられすぎていてwさすが皇帝陛下であるww
それとメイアちゃんにはラブラブの彼氏がいるはずなんですがバトル中に出てこなかったことだけが不満 ゲームのギリスなら絶対助けに入ってた
来週は動いて喋る高画質大画面のヴァンフェニー様にもお会いできそうで楽しみです 中の人は残念ながら前野ではないですが
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
