スポンサーサイト


ん・・・?

パソコン新しくなってから初めて自分のサイト見てみたんですけれども
崩れまくってますね文章のページが!
リストではなく文章本体のページが・・・・・
htmlとか詳しくないので原因がわからないのですが・・・・
もしIE9をお使いの方で
・やたらと文字が小さい
・最後の点線が二重に見える
風に文章のページが表示されてしまっている方は
アドレスバー右側の「互換表示」ってところをポチッとしていただくと直るかもしれません・・・私の方はそれで元に戻りましたので
IEのせいなのかCSSのいじり方が悪いのか今調査中です ご迷惑おかけしますすみません・・・・
8とか7とかではきちんと表示されているかと思います もしおかしなところありましたらメールか何かでお知らせください できる限り直してみますので

さて
本日はアルエイです アルエイ楽しい
とっくにフランス終わったのでもういいかなと思って 10割ねつ造の文章出してきました
ザナークに乗っ取られちゃったプロトコルオメガのところに修行終えたアルファが来てくれたらすごく胸熱だよね!・・・というパッションを詰め込んでみました
ムゲン牢獄での修行をこなしてきたのでハイスペックになってます あり得ない動きだってきっとできる大丈夫大丈夫
強くなったからとりあえずエイナムだけ奪い返しに来たアルファのお話でした
本当はアルファがリーダーの頃から続投の子は全部で9人いるんですが
まあずっとベンチにいた子だし(スタメンはエイナム・クオース・レイザ・メダムくらい)
全員となると何となく文章の雰囲気的にあれなので
アルファへの愛が深そうな子(A5の子)だけ迎えに来てもらうことにしました
2.0バージョンアップの過程でムゲン牢獄に送られたザノウとガウラはアルファが戻った先で待っててくれてるんだと思います 多分(・・・)
アルファ好きすぎるエイナムが好きすぎて最近常に頭の中がお花畑状態です
もっと言えばアルファ好きすぎるエイナムが可愛くて仕方が無いアルファが好きです(ややこしい)
アルエイ・・・・好き・・・・・
常に腹ぺこなのでお友達が欲しいですみなさんアルエイどうですかね!

明日はポケセンで散財してきます
そのあとデパートで開催中のチョコレートフェアに行く!楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
