スポンサーサイト


エブリデイクリアしました

修也さん編は数日前 円堂編は本日 無事クリアしました
途中からネオロマやってる気分になれる大変楽しいゲームでした・・・後半になると起動するたび修也さんに口説かれてる気分になります 恐ろしいゲームです
「林檎は木から落ちるだろう?」と「天使の羽ばたきを聞いたことがあるかい?」はありませんでしたが照美ちゃんもちゃんと出てきました 可愛かった・・・・
合宿回の裏で中止になったお別れパーティのこととか考えるともう・・・・切ないわ・・・・
最後とか修也さん絶対告白しようとしたよね?ね?
イベント回収もかねて早速2周目を始めました 今度の修也さんはちゃんと7時起きです(1周目は8時起きだった) 朝練の日が怖い・・・・6時半に起きておはようイベントを見る→二度寝 の流れになりそうでもう
ライメイの方はオレブンが徐々に回り始めました 火力は十分だけど柾木君のスペックが大分不安です ほかのキーパーも探してみようかな
エイナムがシュートコマンド06するとほぼ確実にガウスショットで拾ってくれるアルファさんが大好きです
あとクオースがなにげにいい仕事をするんですよね・・・・ボール取ったらアームドしてオフェンスコマンド04で突破しながらサイドワインダーかましてくれるという・・・・クオースかっこいいよクオース・・・
まあ相手が格下だからできる技ではありますけど!
そういえばエイナムの自力習得最終技はサルガッソーではありませんでした なんだっけ 林属性のシュート技だった どことなくスピニングトランザムに似てて「この子は全く・・・・!」ってなった
ヴァンフェニー様も早く実戦投入できるレベルになればいいのに
ゲームの感想とアニメの感想投下済みです それぞれスクロールでどうぞ

*エピソードN
・アバンから登場でドキッとした
・「・・・可愛いね?」←爆発した
・思いの外人間味溢れる言動のNさん
・早口にドン引きするサトシ一行
・R団が策士すぎてかっこいい 惚れる やはり名乗りは初代のものが一番だと思う
・ポケモン庇ってくれるNさんマジ・・・
・「愚か者め」←爆発した
・ママンボウ召喚するNさんがタイタニックすぎて
・今週は喋る喋る 間違いなく2週間分喋ったと思う
・サトシさん1週間でもの凄く懐きましたねww
もうヒウンで降りよう!ね!
・次回はチェレン回です 神谷って噂だけど本当かなぁ
とりあえず近いうちにポケセン行ってきます 買おうか買うまいか本気で悩んだNさん+ドラゴンのイラストがマグカップになっているなどと
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
