スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 38話

「恐怖のハイパーダイブモード!」

猛ダッシュでしたね!


「これは・・・・あれですよね・・・・」
「・・・・戦隊物?」
「それです」
「レッドばかりだけどね(くすくす)」
アンドロイド戦隊!PC(パーカス)レンジャー!!・・・みたいな

#38
・お母さんの一言からです
・何度見てもハイパーダイブモードおかしいww
・ハンターズネットいつ成長したっけ・・・・
・信助はミキシトランスする意味があるんですかね・・・・
・あれっ この提供バック あれっ?今日そこまで行くの?尺大丈夫か
・「オレがしっかり指示を出していれば・・・」普段そこまでキャプテンの指示で動いてないですよねとか 言っちゃだめですよね
・確かにミスキックがないのはこぼれ玉を拾える確率が下がるかもしれないけど 正確無比だからパスルートを読みやすいとも言えるんじゃないですかね
・うおお排除された!?
・今の「リョウカイ!」に微妙に感情通ってたな
・双飛遊星弾ほんとかっこいいよな・・・名前が
・大国謳歌もさくっと破られたところでハーフタイムです 王様にお呼ばれしました 思い出すね・・・戦国を・・・・
・マサキの座り方可愛い
・なにを迷っている?と聞かれました 迷ってるのか そっか 悩んでるわけじゃないのか
・「キャプテンは無理なんです。おれにはリーダーとしての素質がないんです」と落ち込む天馬に「ならば リーダーの素質とはなにか?」←これである
・「キャプテンをやる上で重要な素質です」「では キャプテンとは?」「みんなを引っ張って 的確な指示を出して 勝利に導くのが・・・キャプテンの・・・・」天馬の中の「キャプテン」像ってやっぱりたっくんなんですよね 円堂さんみたいにこういうタイプじゃないキャプテンもいると思うのですけど
・王様からのアドバイス「皆の声を聞け。そうすれば、やるべきことが見えてくるだろう。行け。答えはフィールドにある」王様重要なことは教えてくれない・・・・
・しかしみんな興味津々ww
・結局王様とおしゃべりしてただけで天馬のハーフタイム終わっちゃったみたいです 水飲んどけって 倉間先輩が
・「確かにオレは、おまえより神童の方がリーダーに向いてると言った。・・・だけどな、オレはおまえのこと、最高のキャプテンだと思ってる」リーダーとキャプテンは違うんだよって言いたいんですよね先輩!
・「リーダーに向いてないのに、どうして最高のキャプテンなんですか!?」天馬テンパりすぎてデレに気づいてないだと・・・・
・「・・・っあ~・・・ほんとわかってねぇなあ・・・」全くですね!
・「おまえは、みんなを率いるだけのキャプテンじゃない」「・・・・え?」「・・・・始まるぞ」ど どうしよう 倉間先輩のデレまじ半端ない
・去り際の微笑の破壊力
・「ぱーふぇくとかすけいどハ常ニ完璧ナ勝利ヲ目指ス」5ー0で勝つってことですか?
・君たちに希望は残さないって言ってるけど 初代組は26ー0から復帰してきたから完全試合=希望の排除にはならないと思うの
・おや?フェイの様子が・・・・
・Pシャドウさん来たww
・このw一斉発動がww愉快ww
・あれっ 色も一緒?
・精鋭兵ポポポポーン的なw
・アームドもできちゃうぞ!
・髪の色が判別しづらくなったからさらに誰が誰だかわからんくなりましたね
・きなこ突然どうした・・・・いやフラグ建築作業だと言うことはわかっているけれども
・「持ち場を離れちゃだめだ!」ってなんか試合じゃなくて戦闘してるみたいな言い方ですよね・・・私だけか・・・
・走り方wwマジおかしいww
・アームドしてない状態も止められないのにアームド状態のシュートを止められるわけがないよね・・・・・トランスでだめならアームド併用するとかしようよ フェイみたいに 学習しようよ
・ついにシュートコマンド20とも喋らなくなりましたねw
・「僕が何とかしてみるよ。今度こそ決める」フェイ急にどうした・・・・
・これは・・・なんというトレペ特訓・・・・
・きなこが飛び出した!
・やはりきなこは耐久が低いのう
・ボール落ちる→光りだす泉→「貴方の落としたボールは黒いボールですか?それとも白いボールですか?」(ちょ)
・Mドラゴン復活しましたね
・・・・京介はCMのほうがよく喋るよね
・待って待ってきなこさんそれ試合放棄・・・・
・ピンクの世界だとw
・実はMドラゴンはまさかのメスです
・「あなたには守りたいものがある、そうですね?そして、そのために戦っている・・・それはとてつもなく深い愛情・・・」やっぱり:ママン
・きなこ結構前からフェイと絡んでたんですね 未放映部分で!
・「あの気持ちが・・・・」もしかして:母性
・「でも、優しさや愛情だけでは愛するものを守ることはできません。愛するものを守るためには・・・強さと賢さ を身につけねばなりません。愛するものに降り懸かる大きな危険に立ち向かう強さ。そして愛するものの傷ついた心 その全てを理解してやれる賢さ。その両方を持つものこそ 大切なものを守り、愛情を育む力を持つ」なんという・・・ファンタジー・・・・
・外の人が置いてけぼりすぎるww
・「貴方は最後まで私のことを信じ、救おうとしてくれました。今こそ貴方の思いに報いましょう」偉そうww
・「野獣の獰猛さと賢者の頭脳、この二つの力を貴方に授けます」 ありがとうドラゴンさん!
・マスタードラゴンレベルになれば強制ミキシマックスもお手のものですね!
・きなこがドラゴンマスターになったぞww
・かわいいですよねー
・「思う存分力を振るいなさい。愛するもののために」
・「がんばって!」Mドラゴンさんわりと軽めw
・きらきらイリュージョンまじきらきら・・・・
・野獣の・・・・獰猛さ・・・・?
・「キャプテンも元気出すやんね!」
・錦「わしらはおまんを信頼しとるぜよ!」
フェイ「天馬は僕らの横にいる!」
太陽「僕らだって、天馬の横にいるんだ!」
きなこ「みんなで支えあってるやんね!」
蘭丸「天馬はいつもみんなと肩を並べてるよな」
マサキ「悩んでる奴と一緒に悩んで、色々大変だよな」
トーブ「なんかしらねぇけど、おめえあったけーぞ!」
信助「それが松風天馬!」
たっくん「俺たちの思い、受け取れ!」
どうしよう 盛り上がってこない たっくんも何か言っていいのよ!・・・さっき言ったからいいのかな
・王様「松風天馬。確かにおまえは「リーダー」と呼ばれる一種の「指導者」には向いていない。だが、人を率いるために本当に必要なのはそれではない」
・「みんな・・・おれ、先頭は走れないかもしれない。でも、いつもみんなと一緒に走り続ける、そんなキャプテンになってみせる!」えっと・・・実際みんなからもらった「言葉」はきなこまでとたっくんだけですよね?あとは妄想ですかね・・・それとも私にそう見えなかっただけで実は9人全員ボール触ってるんですかね・・・・京介どこ行った・・・
・あ 出てきた「やっと気づいたか」修也さんの跡を継ぐ雷門ストライカーには表情の変化を読みとるくらいお手のものなんですね!
・「今だ!ミキシマックス!」・・・・なんで今なの?天馬の器が王様に追いついたから?それともきちんと自分の立ち位置を認識したから?ゲームでは説明あったのに
・天まで届けなつかしいいいい
・アーサー天馬かっこいいよなあ
・王の剣かっこいいですよね
・京ちゃんが「おう!」って言ったぞ!
・まさかのミキシトランスでテンション急 上 昇
・今週の菊一文字はなんか気合い入ってるww
・そして安定のかっこよさ
・天馬が持ってる気質は王様が求める理想の「王」の姿なんだそうです
・えー・・・・伝来宝刀で入っちゃうわけ?武神連斬じゃなくて?えー・・・・まさかの事態にプログラムにバグが生じたってことにしておく・・・
・民の声を聞き苦しみを分かちあえる、それは特別な才能だ だそうな 確かになー
・「てーんまでー とどけーーーーー!」ってところ すごく熱いですよね!
・焼き餅スクリュー初お目見えですね!
・民草と共に歩けるから国が強くなる、それによって大きな敵に立ち向かう力が生まれる そうです
・最後はフェイが点取って勝ち越しです
京拓の立ち位置マジ両親ww
・レイルクがなにも言わずに帰ってったww
・「この地を立ち去るというのだな?」「どうしてもやらなきゃならないことがあるんです!」・・・・円卓の騎士団丸ごといなくなったらキャメロットはどうなるんだろうか 何事もなかったように本来の登場人物が帰ってくるんだろうか あ でもそもそもみんなが世界に組み込まれてる状態だから「円卓の騎士団は旅に出ました」ってオチになるのかな
・「おまえには絶対的な勇気がある。揺るぎない実行力がある。そしてそんな人間の元に人は集まる・・・私はおまえの中に、私が求め続ける王の姿を見た。苦しむ仲間を勇気づける希望の風、それが松風天馬、おまえだ」天馬そんなにすごい子だったのかww
・「おまえはなるのだ。皆が安心して身を任せられる・・・本当の王にな」ひどい無茶振りですねww
・フェイときなこの図がリア充すぎて・・・・癒される・・・・
・「11の力が揃ってこそ、本当の力が発揮される!」
・「前にもこんなことあったよね・・・」あったんだww
・サル出たああああ「伝えたいことがあって来たんだ。僕たちと君たちにとって、とても大切なことだ」→天馬たち消える 回収されましたね・・・・
・ちょっ 次回予告 ちょっ えっ そんな
・そしてサブタイのもの凄いネタバレ これはほら あれだ「○○死す!」とか書かれちゃう感じ
・格言は王様です
走ったね・・・・・詰まってたね・・・でも密度が濃いというより純粋に急いだ感じだったな・・・
天馬の覚醒イベントはゲームですごくよかったから期待してたんですけど・・・なんか意外にあっさり終わっちゃったような気がします さらっと流されたみたいな 熱さが足りてなかった
でも倉間先輩は半端なかった 久しぶりじゃないですかあんなに喋ったの!
そして次回である
みんな待ってたプロトコル組復活回ですよ・・・今からアルエイに会えるのが楽しみすぎてどきがムネムネしちゃうよね・・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
