スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ライメイ 感想メモ14

ライメイの感想です クリア後その1(探索とかデストラクチャーズ戦とか)

映画視聴済みなので多少割愛しているところがあります


・ホーリーロードスタジアムで待っている・・・という謎のテレパスを受信しました ヴァンフェニー様ですかね・・・・
・今のレベルでは不安ありすぎなので(参考:前作の敵チームレベル→60)まだ行きません 先にどの子が引き抜けるようになったのか確認してくる
・エイリア学園の子とオーガ・天魔の子を未来で確認しました プロトコルオメガの子たちは!どこだ!
・でもとりあえず沖田さん引き抜いてくる!
・武士道フォロワーズに近藤さん発見wまさかのプレイヤーww
・条件ほぼ満たしてました 最後の条件:沖田に会おう! えっ また会えるんだ嬉しい 早速探しに行ってきます
・って思ったのに!普通に屯所で座ってたww拙者ちょっと拍子抜けでござるよ!ww
・おかげさまで体調も少し回復したんですって!よかったです!
・「どうやらサッカーは体力づくりにとても効果的なようだ。これからも続けたいと思っている。だから君たちの誘いは歓迎するよ。この新撰組一番隊長 沖田総司 必ず力になってみせる。よろしく」アッサリ仲間になってくれたーーーー!wありがとう沖田さん!モリモリ育てるね!
・あ 最初からレベル30だ!さすが沖田さん!そして鍵付きにww
・よし 沖田さんきたから優一兄さんもゲットです 兄さんもwぴょんこぴょんこ跳ねるんだ可愛いww
・次は信様にお目通りを願ってきます
・まっwwてwww籐吉郎さんも選手枠なのwwえ 欲しい!w
・お勝ちゃんもいました やはりDFのようです
・信様に仲間に入っていただくには貢ぎ物(おもしろい巻物)(アイテム名)が足りなかったので それはあとで回収しに行きます
・あ 長秀めっけ 確保!
・戦国時代にバイバイしてプロトコルオメガの子たちを探す旅に戻りますが・・・前からの流れ的に対戦したところで待ってるんじゃないのということで 行くぞ沖縄
・いたwそして全バージョンの子が揃っているw
・とりあえずエイナムとクオースは確保 アルファは同じコミュニティに所属している子を何人か仲間に入れないと権利すらもらえないようです
・エイナム(2600P)を呼ぶのにクオース(2600P)が必要→クオースを呼ぶのにザノウ(2600P)が必要なのでこの時点ですでに7800Pを貢いでいます
・しかしエイナムたちよりレイザのほうが必要なポイント高いのは何でなんだろうww4000点とか・・・・
・あとは・・・・中世?もしかしてシャルルもパーティに入れられるんじゃないのと期待
・いwwwたwwwwやった!確保!ww
・仲間にするのに貢ぎ物(魅惑のオーデコロン)(アイテム名)が足りないのであとで取りに行ってきます
・さすがにトーチャンとかは仲間にできないみたいですw
・まさかの・・・・シュウの妹参戦・・・・だと・・・・!?
・せっ・・・・先生大変です!今作は大人の照美ちゃんも仲間にできるみたいです!これは!するしか!ない!
・ホーリーロード出場校のコミュニティはゴッドエデンに集まってるみたいですね
・ちょw黒木さんなにしてるんですかww対戦ルート開いてるとかw
・一通り回ってみましたが・・・今回はイシドさんとか久遠監督とか仲間にできるみたいです・・・どんなチーム組ませたいの・・・・w
・さて 様子見も終わって貢ぎ物も強奪いただいてきたので信様に謁見を申し込みに行きます どこかとか那古屋城ですよねわかってます
・ほらいた!
・「貴様 儂の力が必要と申すのか?ふむ・・・。・・・よかろう!たまには戦に出んと体がなまってしまうゆえな。いざ 出陣じゃ!この織田信長 必ずや天下を取ってみせようぞ!」ありがとうございまーす!!
・ところでわざわざたっくん先頭にして話しかけたのに天馬でてきて若干ガッカリしたなんてことはないです
・用事があってホーリーロードスタジアムに入ってみたら急にイナズマレジェンドジャパンと試合する流れになりました 待ってるって映画か・・・ヴァンフェニー様期待したのに・・・・
・とりあえず突入してみます だめだったら鍛え直せばいいんだもんね!
・おっきい風丸さん可愛いよ風丸さん
・おっきいあきおがイケメンすぎてつらい
・吹雪君からさわやかな風が吹いてきててつらい
・社長!好きです殴らせてください!
・チームレベル55・・・・だと・・・ということはヴァンフェニー様率いるチームは60ってところか・・・?
・雷門の子だけで組めばおそらく60越えてるとは思うんですが引き抜きたてのアルエイとか隼総とか入ってるので58でした
・風丸さんがイケメンアップ覚えてる・・・・・!
・吹雪君がノーザンインパクト覚えてる・・・!?
・あきおがデススピアー覚えてる・・・・!
・というかレジェンド組みんな属性一致じゃないか・・・強そうだな・・・覚悟はできてる
・ちょw普通にぶつかって72vs256はwないわww吹雪君は見えない化身を装備してるんですか?
・鬼道さんのシュートのベースパワーが255とかあり得ない数値なんですが見えない化身の恩恵ですか?
・ラスト・デスゾーンぶっぱしてきましたが相方があきおとにーにである 佐久間にしてやれよww
・数値が化け物ですが一応点は入るみたいです さっきのデスゾーンはきなこ→マサキ→蘭丸でブロックできたけどこんなこと続けてたらすぐじり貧になりますね!早く!LBXさん早く!
・1ー2で負けましたよ!必敗かなって期待したけど勝てないとダメみたいです ほんとL5・・・・しねばいいのに・・・・
・対戦ルートうろうろしたり隼総仲間にしたり信助のキャッチを200超えるまで特訓したり色々あがいて再挑戦です
・開幕からアームド出し惜しみせずもりもり使ってロングシュート持ってる子にはどんどん使わせて(ゴールから離す的な意味で)マサキに走り回ってもらってやっと!勝てたよ!2ー1だったよ!キャッチ特訓したおかげでヒロトのノーマルシュートが無限ザハンドで止まったのが!大きかったね!
・デススピアーから爆熱スクリューチェインされた時はどうやって次の一点を取ろうか考えてましたが見事に止めてくれたときには涙を堪えきれませんでした(※誇張です)
・結局最後までLBXさんは来てくれませんでした 待ってたのに!
・あー心臓痛い・・・・
・「よくやったな!」とか言われた ほんとによくやった 頑張ったねみんな・・・・
・エンカウントしたときの数値がみんな化け物でしたが技の使用頻度は低かった気がします 一応手加減はしてくれてた・・・の・・・かな・・・・・
・あ アスタだ おっせーよ!(えっ)
・ヒロwwくんww
・バンさーーーーーん!
・一部の時空が消失して残った時空が重なりあってる特殊な空間に飛ばされたようです「パッチワークフィールド」というみたいです
・「世界を元に戻してほしければカオスタワーまで来い!」と言われたので進んでみます 一応元の世界に戻ることは可能みたいです よかった 敵強い→戻れない→頑張る→無理ゲー→諦める→セーブデータは一つしか作れない→お察しください とかになると本当に涙目ですものね!
・おおう・・・野生が強い・・・・
・お花畑でフラン拾って先へ進みますよ
・場所を知ってるもなにも一本道ですよねとか 突っ込んじゃダメですよね
・山属性のキャッチ技がある・・・・買っておくか・・・・信助の技が不安すぎてもう
・塔は湖の向こう側です 入るためには石碑を調べればいいらしい なんというファンタジー
・塔どころか塔の最上階まで着いてしまいました 下の階さんが涙目です
・カオスタワーの場所聞いただけなのに「ロストワールドスタジアム」の名前と場所も知ってるらしいフランです 怪しいね!
・一応探索できる場所もあるようなのでまずは探索です
・すっごい長い梯子の先に宝箱三つとか心震えるよね・・・・!
・フランいきなりアームドしたぞwまだ試合も始まっていないというのに
・世界を救うために世界の不要な部分を削除して繋ぎ合わせてきたんだそうです だからパッチワークか・・・
・目的は「戦いの概念」を消すこと
・戦いの概念を消すために戦うってなんか違うよねとか突っ込んじゃダメなんですよね・・・・
・戦ってみます 負けるのはわかっている
・メンバーに縛りはないようです
・デストラクチャーズのチームレベルは65ですが この辺りまでくるとチームレベルなんていい勝負ができるかどうかの尺度でしかないですよね 70あったとしてもフルボッコにされることなんてあるあるですしね
・ジニアス可愛いよジニアス
・相手キーパーが山属性なので また白竜と天馬のシュートしか入らない予感
・ホワイトブレス止まったw
・シャイニングドラゴンアームドしてみたけど防御タクティクスで止められてしまったので出し損になってしまいました
・でも孔明様のお力でギョクリュウアームドしてみたよ!初めてだよ!かっこいいね!
・かっこよく一発決めてくれました ありがとうございます
・後半からはフランも出るようです 嫌な予感しかしない
・どうやら常にアームド状態の上KPが減らないようです 前半で取った点数守り切れってことか・・・・
・ブリュンヒルデ様に頑張ってもらって首尾は上々ですが無理させすぎてアームド切れてしまったので 次はジャンヌかな・・・・
・グレートマックスなオレ決めてくれたザナーク様まじグレートマックス
・ざ・・・・ザナーク強いなーーーーーー!今までずっとベンチウォーマーだったけど窮地に陥ったときいそいそと出てきて点取ってくれる系FW・・・・というかあれか クララちゃんが優秀なんですねきっと
・守備陣がすごく仕事してくれたので後半20分過ぎてからやっとフランのシュートイベントが起きました 5点取ってるからいいよ1点くらいあげるよ・・・・w
・勝ったwものすごい警戒して最初からアームド+トランスでぶっ飛ばしたのがよかったのかな・・・あとキーパーも周りの子も柔らかくて助かりました レジェンドジャパンがトラウマになりすぎてもう・・・w
・ドロップアイテム「LBXマガジン」何かの役に立つでしょうか
・「やっぱり戦いは憎しみを生むのよ!」「それは違う!戦いは憎しみあうことだけじゃない。憎しみあう戦いとおれたちがやっている戦いとは・・・全然違う!」むしろ一緒にされても困るというか 確かに相手を罵倒しながらストライカーズとかマリオカートとかスマブラとかやったりしますけども
・「姉さん・・・こいつらにわかるはずがない」「そうだ。こいつらは何も理解していない」→消える えっ 解決しないの?続きは映画館でってこと?えっじゃあジニアスは・・・・
・バンとヒロと別れて元の世界に帰ってきました そういえばパラレルワールドにいたんだっけ・・・w
・あ お星様増えた クリアして一つ レジェンドジャパンに勝って一つ デストラクチャーズに勝って一つ ということはつまり:ヴァンフェニー様に勝つともう一つ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
