

サックサクです

何がって
パソコンの動きが
かれこれ7年ほど使っていたものを買い換えたので
画面綺麗だしレスポンス早いし快適です・・・・・ええ とても・・・・
グローバルリンク行ってサクサク動く様子を見た私の感動を・・・おわかりいただけるだろうか・・・
前の子は一動作一動作でラグがあってちょっとイラッとすることもあったのですがこの子はさすがに新しいだけあって・・・・・すごいね新しいマシン
しめじ照美呼びながら作業しても止まらないという画期的なスペックです 素晴らしい
テレビはまだ繋いでません そのうちやる モデム置く位置がネックでね・・・

エブリデイそろそろ1周目が終わりそうです
連日修也さんが口説いてくれるのでやっててつらいです 何この乙女ゲー
「俺との最後の思い出はFFの優勝だからな」とか言われちゃったよね・・・・
「決勝戦の日は待ち遠しいが、おまえが帰る日だと思うと複雑だな」とか言われちゃったよね・・・・
イベント補完の2周目をやりつつ使っていない3つめのデータで名前イチにしてやろうと思います なんちゃって豪風を楽しもうと思います(寂しいとか言わない)

さて・・・まだ母が帰宅していないので(出張中)明日は7時起きだね!いつもより30分も遅いね!

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
