スポンサーサイト


遊んできました

かれこれ二年近く顔を見ていない子が元気そうでよかったです
ついでについったで繋がったのでこれからはどうしてるかちゃんとわかるようになって一安心
頻繁にメールを送り合ったりするわけではないのでそういうものがないとお互いに生きてるか死んでるかわからないっていう ね(笑)
今はうたプリが熱いみたいなので今度一緒にカラオケに行ったときは是非色々歌ってほしいと思います
面白かったこととしては
・イナズマ(初代)クラスタの友達「クロノストーンになってからキャラとか全然わからないけど紫輝ちゃんのおかげでエイナムだけは覚えたよw」ありがとうございますしつこく言い続けている甲斐があります
・コーヒージャンキーの友達のお医者さんとのやりとり
「一日一杯までにしてください」「ええーーー・・・・・」「・・・三杯までで」増えた(笑)(元々8杯/1日だったらしいので十分量は減っています)
・働いてる店(普通の書店)でうたプリの一番くじがあったという友達の話
「キャラの名前言われてもわからないから「赤い髪の方ですね!」とか「青い髪の方ですね!」とかで乗り切ったよ・・・・」確かにわからない人にとっては数多くて混乱しますよね
入ったお店がダッ○ーダック系列のお店だったんですがもの凄い!女子力で!びっくりだよ!
水のグラスがリリカルすぎて目を疑った
メープルクリームケーキというのを食べてきましたがもの凄いメープルでした あれはクリーム苦手な人にはつらいと思う
時間の関係であまりゆっくりできなかったので今度はもう少しゆっくりしたいです
次は5月の予定です それまで生き抜く!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
