スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 37話

「アーサー王とマスタードラゴン」

なんという試練


「なんとか通過できましたね・・・」
「・・・・・っ(ぶわっ)」
「え?ちょ、今ですか?今泣くんですか?蛇平気なんじゃ」
「あの数はっ・・・無理だっ・・・でも俺騎士団長だし・・・・っ、俺が、しっかり、しないとって・・・・!」
「あー・・・はい、そうですね。頑張りましたね(撫で撫で)」
数匹なら怖くないそうです

#37
・メローラを庇ってきなこがさらわれたところからです
・お人好しのドラゴン・・・・w
・話の流れを知ってれば怖くもなんともないようです まあ助かるのわかってれば怖くないよね
・とりあえず吼えとくMドラゴンさんである
・OP燃え上がるわー
・今週も電車ごっこエイナムは可愛い
・王様足はええな
・さすがにこの山道に馬車は入れないみたいですね
・ドレスには辛かろうな・・・・
・輝それは・・・高山病では・・・・
・トーブは元気ですねさすが
・というか・・・山登りになるのわかってるのに水とか食料とか持ってきてないわけ・・・・?
・「みんな、気合いを入れるんだ!だめだと思ったら歩けなくなるぞ!」「そうです!みんな立ち上がってください!」キャプテンズかっこよすぎてマジ
・太陽君は1年だから敬語なんですよねこんな時でも
・てこの原理で引っ張り上げる辺り体重同じくらいなのかなって というかやっぱりドレスでこの道は危ないよ・・・・
・「無理するなよ」←かっこいいと思った
・葵励ましてあげる天馬いい子「きなこは騎士・・・いや、仲間として当然のことをしたんだ。だから今度は、俺たちがきなこを助ける番だ」
・王様がみてる
・いかにも何かありそうな狭い道に出ました
・茜ちゃんはどっから本を出しているのか
・「行く手を毒蛇が遮る・・・」からの「ハアアアアアアアア~!!!!???」である マサキwwその驚き方ww
・しかし羨ましいポジションですね!
・遮るってレベルじゃねえww
・マサキは蛇がダメらしいですね
・ビビるマサキかわいいな・・・・
・蘭丸の後ろに隠れるマサキ
・蛇さんは空気が読めるのでアーサー王は遮りませんが騎士は遮ります
・「おそれるな!蛇ごときなんでもない!」数が・・・何でもない数じゃないよね王様・・・・
・ここは倉間君のサイドワインダーが火を噴くぜ!
・・・・って思ったらマジだったww
・錦は国語もう一回勉強しようか
・京介さんは焦りを顔に出さないんですね さすがです!
・蘭丸さん後輩連れていってやれよ・・・・w
・天馬が付き添ってあげます いい子!
・「天馬君・・・・」きゅん...ですねわかりますw
・ほんっとに怖いんですねw直視できてないというか 目を瞑って歩いてますものねww
・王様がみてる
・みんなお疲れさま!無事でよかったね!
・トーブいじめっこwwやめてやれww
・茜「えっと・・・次の試練は・・・・『騎士たちの行く手を遮る燃え盛る炎』」→炎さん「呼んだ?」 空気読んだww
・しかし火はwやばいww
・完全に囲まれてますが雷門に水属性の使い手は・・・ちゅうかしかいないですよねどうするんでしょうか 風圧?
・斬りよったww王様さすがww
・コンパスが短い分遅れる信助と一緒に走ってあげる天馬である
・茜「次の試練は・・・」美鳥「そこまでだ。おまえが絵本を広げるとよけいな試練が降り懸かる気がする」確かにw妖精さんの魔力ですかねww
・休憩なうです 京介とフェイがしゃべってる!
・悩む天馬のところに葵がやってきますが 悩み事が筒抜けという・・・幼なじみスゲー!
・「天馬っていつもそうだよね。自分のこと、全然見えてない」→「え?どういうこと?」→「出発するぞ!」ちょ 王様!いいところなんだから!
・心細いw思いww
・きなこ爆睡なうww
・洞窟の入り口がある「竜の谷」に到着しましたが・・・どうやって入り口まで降りるんでしょうね どう見ても崖ですけどね
・おSARU様がみてる「面白いじゃない。これからどうなるのか、見せてもらうよ。天馬君」慣れ慣れしいwさすがイナズマのラスボスw
・アイキャッチ復活しましたね
・フェイ見て思い出したけど今週しゃべった・・・?
・嘆きの洞窟→昔あまたの冒険者の命を奪った場所で、迷ったら最後永久に日の光を見ることはできない 危なすぎる
・「気をつけて」って言われた瞬間に誰かやらかすのはお約束w
・茜ちゃんの行動は未遂に終わりましたw読み上げちゃったら岩でも転がってきたんでしょうか
・なんていうか・・・・出られそうな籠ですね
・ダークドラゴンナイトということはドラゴンナイトもいるんだろうかとか本気で考えるファンタジー脳です
・「アーサー王ノ王国ハヤガテ我ガ物トナロウ」思ってないよねww
・「マスタードラゴンよ、愚かなる騎士どもの肉を喰らうがいい」指示が!怖い!!
・まずは説得を試みますが返答は尻尾による強烈な一撃でした 王様身軽っすねww
・ドラゴンが本気すぎる・・・・
・もの凄いシリアスシーンなんだけど全部マインドコントロールモードによるものだと思うとファンタジー味が薄れるっていうか
・「マスタードラゴンが民の災いとなるならば、私はためらいなく、エクスカリバーを振るう!」
・一瞬反応したぞ!
・イナズマイレブンがガチバトルを始めたwwアーサー王が超次元すぎるww
・勝負ついたみたいだけどどこ斬ったの・・・・?
・大丈夫!水落ちは生存フラグだから!
・葵なんで止めたの?ダイブする勢いだったから?
・「本物の英雄ぜよ~・・・」今までのは偽物って事か錦よ・・・・
・聖域にドキドキするだけの簡単なお仕事
・Mドラゴンって発光するのか・・・・
・フェイ初台詞?初台詞?
・レイルクさんいらっしゃい 爆笑なんて シテナイヨ?
・パーカスさんいらっしゃい
・パーカスは組み込まれてたんじゃなくて出来上がってからジャンプしてきた感じですよね
・あ!お隣おいしい!!
・「なるほどね」とか言ってるけどサルはアーサー王と円卓の騎士読破してから飛んできたんですかねww
・今回の監督はアーサーですwワンダバ残念でしたww
・おじさん本当に・・・いつもありがとう・・・・!
・曲かっけえな
・京介ワントップとか胸熱すぎる
・絵本の最後のページが消えた!?
・時空が歪み始めているそうです もし試合に負けたら世界ごと消滅するそうな・・・
・「絶対に負けられない試合」と聞いて天馬はいよいよ不安になったみたいです「ほんとに、キャプテンはおれでいいんですか」
・「おれなんかより神童先輩の方がリーダーにふさわしいんです。誰が見たってそうです。おれがリーダーじゃ・・・このチーム、本当の力が出せない・・・そうじゃないですか・・・!」根深いな・・・・
「オレはお前にリーダーなんて求めてないぜ。リーダーなら、確かに神童の方が向いてるしな」倉間先輩がログインしましたwつまりこれからデレが
・あれっ デレは次回か
・もやもやを抱えたまま試合が始まろうとしています
・「聞け、天馬!」はいお母さん!(えっ)
・「おまえがどう思おうが、このチームのキャプテンは俺でも、他の誰でもない。お前だ!天馬、お前がキャプテンなんだ!」「どうしてですか!?どうしておれがキャプテンなんですか!?」主人公権げウワナニヲスルヤメロ
・「仲間割れか」内輪もめだと思う・・・w
・くるぞ・・・・あれが・・・・
割wれwたwww全員でやらないでwおかしいからww
・茜ちゃんだけ嬉しそうww
・走り方が怖いわ・・・・
・10と11の選手なんて言ったっけ・・・ぐりとぐらって聞こえたわ・・・・
・止め絵が怖すぎるww
・これだとあの パーカスの黒幕がサルみたいに見えますね
・来週は天馬覚醒回でしょうか
・最後のwアームドの絵がwwやばいwww
・格言はたっくんです
ちょこちょこ流れとか台詞の細かいところとか変わってて楽しいです
あとよく動くよね!
それと・・・最初に声聞いたときから思ってたけどきなこの中の人の声質はシリアスに向いてないと・・・思う・・・・
次回は屈指の名場面だと思うので楽しみです
今週は京介ほとんど喋らなかったので 来週はもうちょっと 台詞が 欲しいなって!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
