スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかすいた

ホテルのランチバイキングに行ってきました
家で作らないもの中心に美味しくいただいてきました
基本あまり食べない子なのでバイキングは向いてないのですが
まあホテル飯食べられたからいいかなって!
都会は人だらけで疲れますね・・・・地元マジ愛してる
かなり無理して色々食べたので夕食の時間におなかすいてなくてですね
ポトフ中心にかるーく済ませたらこの時間になってペコペコです・・・・この後のことを考えるとカロリー摂取は怖すぎるので明日の朝ごはんを楽しみに大人しく寝ようと思います

昨日散々愚痴った新しいノートさんですが
今日無事に届きました
電車降りる直前に郵便局から電話来てね?びっくりだよね自宅じゃないのかよって
色々いじくってインターネットも繋がりましたが
ATOKさんが入りません
IME!使いづらいから!大嫌いなんだよ!
本格的に作業をこちらに移行する前にATOKをなんとかするのが最優先事項になりそうです
続きは明日やる 疲れた・・・・
イナクロの感想はまだ書けていません すみません 明日投下しに来ますね

*エピソードN
・OPで盛り上がる
・多分ライバルポジションなんだろう新キャラの女子が強烈な印象を残していった(悪い意味で)
・わくわくしながら待ってたNクラスタにはちょっと残念な内容でしたね 最後だけちらっと出て台詞なかったっていう
・ロケット団復活おめでとう!
名乗りが初代のものに戻っていましたね! 感動しすぎて変な声出た
・専用BGM「ロケット団よ永遠に」に乗って大暴れしてくれましたw
・でも「やな感じ~!」は言いませんでしたね
・EDで盛り上がる
・予告のNさんがかっこよすぎたので導火線握りしめて2話見ます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。