スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へろり

一昨日家電量販店でパソコンを買いまして
今日の午前中指定で自宅送りにしてもらったんですが
届かなくてですね
2時頃配送センターに電話する→「郵便局に確認とって折り返し電話させます」→1時間後→郵便局「荷物探してるんですけど見つからなくて…あとでまた電話しますねすみません…」→エエー…
さらに6時過ぎても連絡がなく
仕方なく「どうなってますか」って電話してみました
そしたら
「お店から品物は来てるはずなんですけど…どこに保管してあるかわからない状態で…今局内総ざらいして探してます…明日のご連絡でいいですか…?」
…エエー…
良いですよって言っておきましたが…ちゃんと連絡くれるかなぁ
今日みたいな状況の場合もし見つかってなくても3時間以上経ったら連絡欲しいところです 知りたいのは状況なのだよ…なにもわからず待たされるのは不安なのだよ…
明日は5時頃帰宅の予定なので
妹からの連絡も留守電もなかったらまた電話します
電話嫌いなのでストレス数値がものすごい勢いで溜まっているのを感じます…郵便局のお姉さん良い人だったけど 配送センターの人は愛想なくて怖かった
あー…心臓痛い…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。