スポンサーサイト


予想通りの

カチコチでした
雪道歩くのって予想以上に体力を消耗しますよね・・・ゴミ捨てに行くのも一苦労
よく雪の降る地方にお住まいの方は本当に大変だなって・・・・雪下ろしとかもあるんですよね・・・・
でも雪は好きなので 今シーズン中にもう一回くらい降ってくれても良いのよ!(笑)

さて
今日はヘラアフと拍手の入れ替えです 更新できました!頑張った!(・・・)
ヘラアフの方は照美ちゃんが好きだけど「どうせこうだろうな」っていう勝手なイメージに囚われて照美ちゃんを信じられないヘラ様と自分がどんなイメージをもたれてるか薄々わかっててそれでも信じてほしくて一生懸命「好きだよ」って伝え続ける照美ちゃんのお話です 両片思いでしょうか
照美ちゃんは一物も二物も持ってるからヘラ様なんで自分がそういう子に好かれるのかわかってないと思うの
宅のヘラ様には奥深いところに劣等感みたいな物があるので
時々そんなのが顔を出します
基本ヘラアフ幸せなのしか書かないから照美ちゃんがちょっと・・・可哀想・・・・書いておいてなんですが
拍手の方は3つです ヘラアフと豪風と京拓と愉快な仲間達です あったまれるようなお話を目指してみました
古い方の拍手は文章のページに格納してあります
それからライメイの感想を すみませんまだ終わりませんでした・・・10章長いな・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
