スポンサーサイト


イナズマイレブンGO ライメイ 感想メモ12

ライメイの感想です 10章の途中まで

現時点でアニメ未放映の部分を含みますのでご注意下さい

まだまだ続きます すみません



・今回エルドラドルームで待っててくれてるのは修也さんと鬼道さんとサカマキです勢揃いだね!
・マジ・・・修也さんイケメンすぎてつらい・・・・
・今回は支援者Xも外に出てきてるみたいです
・フェーダのチームのキャプテンはフェイです チーム名は「ガル」まあ フェイはそんな強くないから!(失礼)
・フェイ曰く「父さんは僕の力が怖かったから僕を捨てた」
・きなこのフラグもそろそろ回収されるでしょうか
・チーム03は天馬・蘭丸・白竜・信助・トーブ・レイ・グラ・リンが固定です 正直パーカスの子はレイルクしかわからんwwあとあれですよ マサキが固定じゃないなんて信じられん 入れるけど!
・マサ蘭がチームにいると言うだけでこの安 心 感
・キャプテンがフェイなのでもう1試合ありそうですね まあこれで終わりなんてこれっぽっちも思ってないけど!
・修也さんを監督にするとすべてのタクティクスの威力が20あがってTTPが20下がるそうです
・さて試合だよ!今回はDFが優秀だからそう簡単にゴールは割らせないぜ!
・レイ「じ~っ・・・・」天馬「な、なに?」レイ「認識完了。データベースを更新しました。これよりあなたをキャプテンとします」・・・ww
・「天馬 号令を頼むぞ!」白竜が天馬を信頼している・・・・!
・今回は一度で「みんな 行くぞ!」が出せましたね!w
・また可愛い子揃えてきたな・・・・
・フルパワーなのに技使ってくれてありがとう・・・
・「フェイ・・・なんだかすごくパワーアップしていませんか」してませんねww
・「ああ おそらくあれがフェイの本当の力なのだろう・・・」底が知れたな!(失礼)
・白竜いつもぶっ飛ばされる役にしてごめんね・・・!
・ミキシトランスまでかましてきますが トランス切れたあとは戦力外なので逆に楽とも言える もう2点とられてるので巻き返せるかが勝負の鍵ですが
・「僕たちは特別な存在なんだ・・・だから君たちに力を示さなくちゃならない」ちょっと迷ってるかな?
・サル「そう・・・それでいい。僕が教えたとおりだ・・・。僕たちはみんなに力を示さなきゃならないんだからね」サルが黒幕すぎて
・・・・なにもしないまま前半が終わった・・・・「前半は完全にガルのペースだな・・・」全くです霧野さん・・・
・後半どうしようかと悩むエルドラドチームに「ククク・・・やはり俺の力が必要なようだな」帰ってwwきたwww
・帰って早々「俺様はザナークにあらず!俺様の新しい名は・・・・・・いや 後にしよう。切り札は取っておくものだ・・・」である 修行しても厨二は治らなかったww
・昨日抜けたはずのザナークが帰ってきて「俺は数ヶ月に及ぶ特訓を終えてきた」である もしかしなくても ムゲン牢獄ですかそうなんですか
・おいwスチルだとww羨ましいやつめwww
・しかも二枚あるだとw羨ましいやつめwww
・様々な時代を巡って自分を過酷な状況に置き 最後は歴史上最大と言われた台風「クララジェーン」に立ち向かったんだそうです すごい特訓だな!
・「つまり今の俺は時空最強の小市民ってわけだ!フハハハハ!」エエ~・・・・・
・後半戦開始です イベントで1点くらいくれないかな・・・
・うおおザナークTUEEEEEEEEE!
・「究極に強くなった俺は・・・吼えて吼えて吼えまくるぜーーーーーー!」楽しそうでなによりですww
・待て待てw「ミキシトランス・スーパーザナーク」だとww自分に自分をミキシマックスだとww
・って思ったら違った クララジェーンを強制ミキシマックスしたんだそうです すっげえな!さすが時空最強の小市民!
・新必殺技解禁です その名も「グレートマックスなオレ」打つときのかけ声は「スーパーアアアアアァ!」です ザナークどこまで行くの・・・・w
・「どうだ 石のじじい!俺は何だ?言ってみろ!」「うむ 感じるぞ!おまえこそ時空最強イレブン十一の力だ!」よかったねザナーク!
・頑張らなきゃ 頑張らなきゃと焦る蘭丸に「おれたちは時空最強なんです!絶対にやれますよ!」天馬成長したなー・・・・
だが神童 ほんと歪みねぇなこの人・・・・
・ブリュンヒルデのアームド解禁しました でもアームドされると時間制限入るから厳しいよ・・・・
・トーブもアームド解禁しました ・・・つくづくこの子はついでだね・・・・
・「天馬の言葉と存在がみんなを支えて力を与えているんだ・・・天馬、僕は・・・・」よしよし帰ってきていいのよ?
・ごめんトーブ 化身枠もったいないから消すね?シャイニングドラゴン喚びたいのよ
・なんとか同点まで追いつきました が ここでイベント発生である「フェイ・・・次のステージに移るよ」不穏な気配
・「本当にこちらに戻ってきたのか確かめたい」とのこと 嫌な予感しかしない
・そして禍々しいオーラを放つフェイ
・サイコキネシスによるダイレクトアタックです き 汚いな!
・修也さんの台詞が!「念動波だと!?」
・「このままだと天馬たちが壊されてしまうぞ!」つまり精神崩壊するってことですか・・・・
・「こんなのフェイのやりたいサッカーじゃないだろ!?」と叫ぶ天馬にフェイはためらいを見せています
・そして横槍を入れてくるサル「そいつらと僕たちはわかりあうことなんてできない。僕たちとは違う存在・・・僕たちの・・・敵だ!!」めんどくさいな!
・辛いならやめればいいのに・・・・
・ここで支援者Xである「フェイ!指示を聞くな!」何事なの
・「フェイにこれ以上 卑劣な真似をさせることは許さない。フェイ もうこんなことはやめるんだ!」・・・・えっと もしかして お父さんとか そういう?
・フェイが「僕は・・・・僕はあああああ!」ってなったところで試合終了です あれ 試合終了?追いつけばよかったのか
・しかしなんという信頼と実績のWディフェンダー・・・敵のシュートが怖くないぜ・・・・
・サルが議長に電話(という名のテレパス)かけたぞ「こんな結果じゃお互い納得できないでしょ。もう一試合するっていうのはどう?」「・・・いいだろう」議長普通に喋ってるなーww
・これまでのチームの誰を選んでも良いそうです ということはつまり京拓とアルエイが同居する・・・!?
・フェーダの代表はサル率いる「ザ・ラグーン」だそうです
・支援者Xがシャキっとしたぞ!?やっぱりおじいちゃんっぽい演技してるだけだったのか
・サルが「やっぱり大人は信用できない」と消えた後Xがフェイを連れてどこかへ向かいました もちろんデバガメるよ!
・ユニフォームのままっていうのが試合直後っぽいね
・追いつきました 今Xが!そのフードを!脱ぐ!
やっぱりパパだったーーーーーー!!!「アスレイ・ルーン」と言うそうです フェイを見守っていたかったからフェーダに入ってたんですって
・パパイケメンだなあ・・・・
・「今更名乗ってどうなるの・・・今日は僕を助けたい気分だった・・・そんなところ?あなたは僕を捨てたんじゃなかったの。僕が怖くて僕を捨てた・・・」「それは違う」どう違うのかと思ったらエルドラドの幹部として築き上げてきた地位を失うのが嫌だったんですって フェイの存在がエルドラドに知られればフェイもただではすまなかっただろうからあれが二人で助かる唯一の手段だった これがパパの言であります
・でも捨てきれなかった 心配だったから変装してフェーダに入った だそうです
・きなこのフラグも回収かな?「なんでいつも僕に関わってくるの!きなこには関係ないじゃないか!」「関係あるやんね!フェイは・・・フェイは うちの子供やんね!」や やっぱりなーーーーーーーー!!!
・きなこはパパがタイムジャンプで連れてきたフェイのママだそうです 自分がフェーダにいる間フェイを守ってくれる人としてお願いしたんですって
・「頼む!フェイは君と私に似て可愛くていい子なんだ」いいパパだな・・・・・
・わざわざタイムジャンプしてきた理由は明かされませんが 未来のきなこはたぶんお亡くなりになったか入院してるかどっちかでしょうね
・両親の必死の説得に「僕はもう後戻りできない。僕を信じてくれたみんなを裏切ったんだ!僕はフェーダを抜けてもどこにも行き場はないんだ!」フェイ・・・・
・「・・・あるよ。フェイ・・・」天馬キターーーー
・「フェイの帰る場所は ここにある。当たり前だよ・・・」
・メモリアルまじ・・・・・
・「僕にはいたんだね・・・一緒にいてくれる、仲間が・・・・」ウッ・・・・
・え あ 急に夜になったよ?
・フェーダの本拠地で円堂ストーンを探してくれたフェイだけど これ絶対サルに粛正されるルートですよね・・・
・やっぱりなー「円堂守がいないと彼らが逃げちゃうでしょ・・・」彼らって誰かな フランとかかな
・・・・深読みしすぎだった「逃げはしないさ。天馬たちは絶対に・・・」まあここまで関わっちゃったしね
・サルはやっぱり去るものは追わない主義です「僕は天馬たちの側で戦いたいんだ」「君が一番わかっているだろう?円堂守や君が味方についたとしても、けして勝ち目はないってこと」
・あ ヴァンフェニー様だ!「フェイは両親のもとに帰りました。めでたしめでたし・・・ふふっ それもまたデスティニー・・・」やっぱり変な人だww
・天馬はフェイを心配しています
・なんかあの・・・フェーダルームに飛べるワープゾーンの警備ロボが少しずつ減っていってるのが気になるんだけど・・・
・フェイお帰り!「ありがとう、また僕を迎えてくれて」「当たり前じゃないか!フェイはおれたちの仲間だろ?」「うん!」うれしそうだなあ・・・よかったなあ・・・・
・フェイはサルが閉じこもっている心の牢獄から彼を救ってやりたいんだそうです
・さて・・・こんな夜中に呼び出しですよ 大介さんからです 何の用事でしょうね
・揃った時空最強イレブンに名前を付けよう!ってイベントでした うっかりおはなばたけってつけようとして(オレブンの名前)「一度決めたチーム名は変更できません」に思いとどまったらすでに「クロノストーム」ってデフォルト名がついてました これでいいです
・「皆の者、後れをとるでないぞ!」「おおー!」盛り上がってるww
・「でも こんな時・・・・」「神童さん・・・?」京介が目敏すぎて私は
・「円堂監督のことですか・・・?」京介が察しよすぎて私は
・おお 声出た
・本当に・・・サッカー守りに来ただけなのに世界の命運まで背負わされて・・・・
・ここで!あの男が!帰ってくる!!
・飛びついてってもいいのにちゃんと整列してご挨拶するみんないい子やね・・・・
・円堂さんがもとに戻れたのはアルノ博士のおかげみたいです
・たっくんほんと円堂監督好きですよね・・・・「この試合に監督として出てもらえるんですよね?」
・「ああ。久しぶりにおまえたちと一緒に戦うぞ!」これは盛り上がる・・・・!
・やっぱり円堂率いるチームの気合いの一言は「サッカーやろうぜ!」なのである
・アルファが来てくれています「ザ・ラグーンは強力だ。奴らに勝てるのは時空イレブンしかないと判断した。この試合はおまえたちに託す。それが我らの選択だ」か かっこよすぎる・・・・・!
・これが最終決戦になるんでしょうか 準備は念入りに!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
