スポンサーサイト


すごい雪でしたね

東京とは思えんかった・・・・
今日の深夜には止むみたいですが明日は道路カチコチでしょうね・・・・・
そんなお天気でしたが
出かけて参りました
よさげなパソコンあったから見に来いって ムッティが 言ったの・・・・・
遅れた電車や不慣れな都会に涙目になりつつよろよろ行ってまいりましたよ
気に入ったので買ってきました 本当はお持ち帰りする予定だったんですがこの天気では無理と判断して送ってもらうことにしました 500円余計にかかるけどまあ 仕方ない
今はVAIOちゃんなんですが次からは富士通さんになります
これで動作時の怪音・使えないディスクドライブ・ブルースクリーン現象とはバイバイです!ヤッタネ!
あとかなりスペックが上がるらしいので動作サクサクになるかなって 期待
届くのは水曜日です 楽しみ
更新をしたかったのですが
思いの外予定していた作業量が多くてとても無理なので
続きは明日にします 明日ヘラアフ載せて拍手交換するよ!って首締めとく

ラグーンと壮絶なSランクの奪い合いをしてやっとお目見えした世宇子っ子たちが初戦でSランクと聖なるお茶碗(キズナックスアイテム)をくれました
やっぱり世宇子っ子たちは私の嫁
ヘラアフがツートップ張ってることに舞い上がって技構成確認し忘れたお馬鹿さんがこの人です
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
