スポンサーサイト


感想とか小ネタとか

置きに来ました
三つ下からゲームの感想・アニメの感想・ライメイの小ネタ になります
興味のあるところまでスクロールでどうぞ
ゲームの感想に関してはまだ途中です 10章長すぎる・・・・(笑)
クリア後のチームが理不尽に強すぎて涙目になったのでアンケートに書いてやろうと勇んで答えに行ったら
自由記入欄がなかった
このもやもや・・・・どうやって消化すれば・・・・
ストーリーはともかくクリア後は多少敵が強くてもやり込みって事でいいと思うんですが
それにしてもアレは異常だと思うの
全員化身いるみたいな 育てたチームでも化身連れてないと太刀打ちできないみたいなのが11人とかおかしい
クリア後の要素だからぬるくても困るんでしょうけど
だったらGKだけ強くするとか 数人だけ異様なパラメータに設定するとかそれくらいにしておいてくれないとやる気無くなる・・・・あれはレベル上げてどうにかなる数値じゃないです
ヴァンフェニー様欲しいからライメイ買ったのにヴァンフェニー様仲間にする権利を得るだけでこんなに大変なんてそんな
異様パラメータとかそういうのは対戦ルートでやればいいと思うのよ・・・・・もしくは敵強化プログラム配信すればいいと思うのよ・・・・ライトユーザーを切り捨てるような必須戦闘いくない
シュートが入ればなんとかなると思うので とりあえずキック特訓しようかなって今 思ってます
・・・・ところで私の3DSのタッチペンが見あたらないんですがどこに行ったんでしょうか
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
