

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 36話

「集え!円卓の騎士!!」

最後までゲームをプレイしても「☆ティリ・タ・バミナル☆」の意味は分かりません


「エイナムが・・・・」
「電車ごっこねv」
「愛らしすぎて直視できない」
「・・・真顔で言わないでくれる?」
「笑いながら言われても気持ち悪いけどねえ」
エイナム=可愛いはオメガ3TOPの共通認識

#36
・円卓の騎士たちに勝負を挑まれるところからです
・登場の仕方が怖い ザッ・・・・みたいな
・入団テストはサッカーです まさに「そうきたか・・・・」w
・「今回の種目は」って言ってるってことは剣術の時とかもあるんですかね・・・
・人数が足りないのでデュプリを再召喚します
・デュプリは魔法扱いです
・OP変わった!!
・ライメイの曲ですね!
・ネタバレがwひどいww「勿論みんなもうクリアしたよね!」みたいなこのw
・オメガ3TOP可愛いよ可愛いよ!いきなり出てこられてびっくりしたよ!
・なんという悪そうな顔w
・白薔薇の庭園だと・・・・・
・リア充ハンパないわ・・・眩しいわ・・・・
・立ち方が女子力ハンパない
・【速報】ギリスより周りの方がイケメン
・相変わらずフェーダ組のウエアは可愛い
・ミキシトランスと化身のお祭りですね!
・みんなかっこいいけど京介のパフォーマンスがw地味ww
・そして化身使い以外はいらない子みたいなこの扱い
・うおお最後の一枚絵にエイナムが!エイナムが電車ごっこ!エイナムが!うおお可愛い!可愛い!可愛い!!(落ち着け)
・あの首の角度可愛い 見返り美人可愛い
・ベータのロープの持ち方があざといww
・アルエイが対角線上でね・・・遠いね・・・・目立つけど・・・
神童騎士団長殿・・・・・だと・・・・・!
・記憶あってよかったねw
・こうして見るとたっくん結構身長ありますよね そんなたっくんと並ぶとちょうどいいくらいの背がある京介・・・かっこいい・・・・
・新しい世界ができる前にタイムジャンプしちゃったせいでみんなが世界のシステムの中に組み込まれてしまったそうな できた後だったらこれまで通り見習い騎士を助けてオーラもらって帰っておしまいだったんでしょうか
・キャプテンマークつけてるたっくんにマジ胸熱・・・・
・役割を演じきらないと世界が破綻してしまうとかなんて恐ろしい
・「タイムジャンプをやり直せばいいじゃないですか!」「それは無理だな」残念でしたw
・TMキャラバンは行方不明だそうです
・たっくんいい腰してるな・・・・
・騎士団と候補生が和気藹々としてるけど周りは止めないんですかね
・マサキ言ってやるなよ・・・・
・ファンファーレがナイスカットすぎるw
・葵がお姫様です ヒロインの面目躍如
・「天馬。この試合、真剣勝負で行くぞ」「本気で戦わなければ、アーサー王ほどの人物ならすぐに見破ってしまうだろう」台詞分けよった!京拓ありがとう!
・マント留めてるのお洒落な手裏剣ですね王様w
・なんか無理矢理台詞ねじ込んだみたいになってるな
・「候補者自身の能力を見極めるため監督の采配は不要」だそうです ワンダバ残念だったねww
・改だと!?
・アグレッシブビートかっこいいですよね
・今週みんな声裏返ってるけどどうしたの・・・・
・本気試合すぎるww派手ねぇ・・・・
・(今のディフェンス・・・キーパーが取りやすいようにコースを限定させていた・・・)えっそうなのって戻したのが私です 確かにスススってマサキが出てきてたww
・霧野さんはやはり守備の要なんだなと思う瞬間である
・それにしても天馬はよく数回しか一緒に試合してないデュプリの名前を覚えてますね
・サイドワインダーにはVはついてませんね・・・・
・「巳年だからサービス」ってツイートが忘れられない
・敵だから見えることがある
・神のタクトがかっこよすぎて痺れる
・なんだこの京介さん超かっこいい!!ゲームでは転ぶだけなのに!(失礼)
・破る瞬間アームドしてたら超かっこいいなって思ったんだけどさすがにそれはなかった
・フル変身久しぶりですね!!
・デスドロップじゃないのがせめてもの優しさ
・フェイがさらっと「流れをこっちに引き戻せば逆転できるよ」とか言ってますけどどうやって引き戻す気なんでしょうね!
・曲ェ・・・・
・「狩屋!」「わかってますって!」
・マサ蘭ありがとう 息ぴったりですね!
・フェイ可愛いよフェイ・・・「いや」
・ワンダバのこれは監督の采配には当たらないんですかね・・・応援ってことでいいの?大丈夫なの?・・・ワンダバは監督じゃないからいいのかなww
・デュプリなんて数合わせみたいなこの連携である
・変な方向にパスしたことで霧野さんの動揺を誘ったぞ!
・本当に・・・アームドも安定して・・・・
・信助は空気を読んでくれたようですw大国謳歌されたら止まってたな
・バウンドモンスターズのCMのナレーションが酷すぎる件について
・1点入ったところでテスト終了です
・天フェイかっわいいわ・・・・
・よかったなww
・あからさまにやばい雰囲気ですねw
・なんつー派手な登場
・王様の身の守り方がかっこよすぎる
・なんかこのドラゴン・・・・ぬるっと動くね・・・・
・「我ら円卓の騎士、王をお守りいたします!」騎士団長かっこよすぎてつらい
・必殺技使えばいいのにね!ビッグスターには容赦なかったのにね!
・エクストリームラビット可愛いね
・マスタードラゴンは賢者の力を持つ守護聖獣なんだそうな
・というか・・・天馬の位置・・・・下っ端なのにそこはどうなの・・・・
・「エクスカリバーで」って限定するってことはマスタードラゴンクラスになるとエクスカリバーでないと倒せないんですかね
・エクスカリバーの飾り方すごいですよね あの水晶本物なんですかね
・京拓お隣うまうま
・「おお~・・・!」→「おお~・・・・?」www
・残念カリバーww
・錆だらけでぼろぼろって言うか・・・ただのぼろぼろにしか・・・
・「戦い続けたために傷つき魔力を失った」ってなんか・・・FEみたいですよね・・・武器に使用回数があるとか・・・エクスカリバーだから・・・20回くらいかな・・・・
・まあ なんだ そうなる前になんとかしろよって思わないでもない 飾りっぱなしでぼろぼろになった訳じゃないみたいだし状態くらい気づいてただろうと 騎士たるもの自分の獲物くらい常にベストな状態にしておけよと
・このエクスカリバーでMドラゴン倒せたら苦労ないよ天馬
・魔力を持ってるのは妖精さんなんですね
・「書いてあったのよ」って・・・ガッカリだな・・・・ゲームではそんなこと言ってなかったのに・・・・「私のせいでさらわれちゃったきなこちゃんを助けに行くの」って言ってたのに・・・・この台詞のせいで「本当は行きたくないけど役柄上しょうがないよね」みたいに聞こえますよね・・・一応「身代わりとなって云々」とは言ってるけど
・御者さんww
・ドンマイww
・姫が姫の仕事してるのう
・えーと あの馬車に15人乗ったんですか・・・ね・・・・みんなは外を歩いたの?あの馬車は王様と姫用なの?
・えっ 妖精さんも今週やるの!?盛り沢山ですね!
・「湖の精霊よ(ry」あれ?妖精じゃ あれ?
・ちょw投げ込むのかよww
・マサキつっこみ乙・・・・w
・やあ茜ちゃんww「きゃはっv」
・残念ながら飛べないみたいです
・でも羽根は動くぞ!
・可愛い!茜ちゃん可愛いぞーーーー!ww「ナオーレ・エクスカリカリバー!」
・直ったww
・「面白そうv私も行く」可愛いwなあwもうww
・王様のマントをふんづかまえるとはさすが茜ちゃんである
・エルドラドの力をもってしてもきなこの正体は分かっていないみたいです 誰かがタイムルートをブロックしてるんですって 今のところわかってるのは「正体が雷門に深く関わる人物である」こと
・EDも変わった!
・これはゲームのEDですね・・・卒業ソングすぎて涙目です
・ゆうちゃんはもうちょっと控えめに歌ってくれていいのよ
・たっくんの座り方可愛い
・ちゅうかはブロック二個使いですね!さすがですw
・アルファ!アルファああああああ!
・なんでタイムジャンプしてまでおやつ食べてるんでしょうか
・マネージャーと1年しかいないっていう
・天馬とフェイがw死んじゃったみたいなww光ってるし色薄いしww
・マサキそこ代われ!
・次回は「アーサー王とマスタードラゴン」です
・お 格言復活した!
今週は見所たっぷりでしたね!OPとかEDとかキャプテンやるたっくんとか あと信頼と実績のフェイの可愛さ
次回は見たまんまっぽいですね 騎士団長でもうちょっと盛り上がりたいところ

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
