スポンサーサイト


アルエイ仲間にしたよ!

長い戦いでした・・・・あの子たちのおかげでプロトコルオメガ初代のスタメンが全員揃う自体が発生しました 仲良しさんめ・・・・!
この子が欲しい→こいつがいなきゃやだ→あいつはいないの?という選手リレーが半端無くてですね
途中でプロトコル組仲良しすぎて楽しくなってきたのであとでフローチャート投げ込みに来ます 需要なんて関係ない!早めにシャルル諦めて良かったです トレジャーハンター取ったら再挑戦する
とりあえずアルエイとクオース揃ったのでレベル上げがてら他の対戦ルート開けてます
さっき手抜きしてバーニングキャッチ選択したら見事に破ってくれたガンマさん(リュカオン付き)のおかげで取りそびれたSランクを取ってきました
今回ご褒美超微妙で僕は俺は私は・・・・・
次は隼総とか照美ちゃん辺りを迎えに行こうかね!
試合では京介のグレートブラスターを見てニヤニヤするだけの簡単なお仕事をしています 映画CMで白竜と打っていた幻の技ですね 相方はたっくんですが!
あれはマジで格好いい ファイアトルネードDDより好きです ええ好きです
ジョーカーレインズの秘伝書もどこかにあるって信じてる

今日は中学のお友達と飲みに行ってきました
お友達の元バイト先ということで色々融通きかせて貰ったりして最終的に一人2000円で済みました 助かるー
一発勝負で作ったフィナンシェに「女子力~!」「さすが~!」とか言われてだいぶ心苦しい
ちゃんと毒味はしたんですがあいつ蜂蜜入ってるのに砂糖も入ってるとか私には甘過ぎでした
今度やるときは砂糖の量を減らそうと思う
一人だけイナズマクラスタの子がいるんですが全然話が!できなかった!悔しい
今度サシで語り合おうって話はしてきましたが実現するでしょうか・・・・

さて
新年初の更新は京拓になりました
本当はヘラアフにしたかったんですがよく見なくてもちょっと暗い話だったので一発目からこれは無いだろうと思ってハプニングからのいちゃいちゃ京拓になりました
今年もこんな感じのアホっ子たちですが見守ってやってください
感想は10章の途中までになります
10章盛りだくさんすぎて3つでも足りるかどうかってところです こんなに盛り込まなくても良いのに!
長いのでお時間あるときにどうぞ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
