スポンサーサイト


イナズマイレブンGO2 ライメイ 感想メモ8

ライメイの感想です 8章(白亜紀)

細かいストーリーの流れは対応のアニメ感想をご覧下さい

がっつりネタバレです 大丈夫な方は追記からどうぞ


*8章
・サカマキと議長って仲良しさんだったのかww上司と部下じゃなかったんだww
・だから恐竜は棲んでただけで地球を支配してた訳じゃないと何度言えば(ry
・今回のアーティファクトは恐竜の化石です 沖縄に化石がたくさん発掘されることで有名な学校があるそうですよ まさかの沖縄・・・w
・小テスト終わったみたいです
車「テストの結果ってどうだったんだ?」
倉「まあ フツーでしたよ」
神「特に難しい部分はありませんでしたね」
この子たち真面目に勉強できる子と見た
・歓迎会もいつの間にか終わってたみたいです 楽しめたみたいでよかったね白竜
・京介のタオル持って帰ってたのは輝だったみたいです ちっ・・・・
・京介は持ち物にはちゃんと名前を書くらしいです
・やってきました沖縄
・海の家の近くにコミュニティマスターがいて「まさかプロトコルオメガ・・・!?」とか変な期待を抱いたのは私だけでいい(もちろん違いました)
・買い物したい気は満々なんですが!熱血!無いです!!
・道中喧嘩を売りながら進んでいきますがなかなか熱血は貯まりませんね・・・でもウエアひとつ手に入れた 何かの役に立つかも
・パラレルストーン調べたら時空の逆共鳴現象とかでペガサスアークがペガサスに戻っちゃいました ・・・という夢を見ました ペガサス手に入れたよ!誰に覚えさせようかね・・・・
・僕らは化石ホリダー!
・車田先輩やる気満々可愛いww
・最近みんなで集まってると京拓がお隣で幸せです・・・
・リンクで心霊番組の話が始まりました
天「かなり怖くなかったですか!?」
霧「子供だましだろ?」
白「音楽は雰囲気が出ていたが怖くはなかったな」
京「・・・お前そういうの見るんだな」
霧野さん男らしいww
・さて じゃあ白亜紀行こうかね 待っててねビッグ!
・恐竜を探しに行こうと張り切る信助に
神「ちょ ちょっと待ってくれ!この格好で行くのか・・・?」
白「確かにそれもそうだ。場違い感は否めないな・・・」
この会話である
・白亜紀の店員さんとろろ丼なのかww(とろろ丼言うな)
・白亜紀広すぎて移動めんどくさい・・・・!
・でもエンカウントはしないって言おうとしたら召喚されてきた お仕事オツカレサマデース
・相変わらず熱血がカツカツです
・越えられない岩壁を越えるためにパキケファロサウルスを・・・探しに・・・・自力なのか・・・・w
・心霊番組から派生したぞ!「神童の怖いものは~?」がんばれ!頑張れちゅうか!聞き出すんだ!
・待って待って たっくんが 皇帝ペンギン3号覚えたんだけどどういうことなのw何が起こってるのwwジョーカーレインズはどこに置いてきたの・・・・!これから覚えるんだよね?ね・・・!?
・次はアンキロサウルスちゃんを探しに行きます よ
・マサキ結構お勉強できる子なんだ・・・当てられて焦ってもその場で解ける子なんだ・・・
神「もしわからないことがあれば解き方くらい教えてやるぞ」
狩「今はまだ 大丈夫です・・・」
霧「そうだな 自力でがんばることも大切だ(霧野先輩が旗振って応援してくれるスタンプ付き)」
マサキ・・・・愛されてるな・・・・
・白竜が何かを褒めるときはよっぽどそれが気に入った時らしいですよ!
・うおおwアンキロサウルスが後ろから着いてくるwシュールwww
・なんか歓迎会やってから白竜がみんなと仲良くなったみたいです よかったね・・・!
・トーブの家にあるパラレルストーンがwwひどいww
・とーちゃん!とーちゃあああああん!!
・ドヤァってするとーちゃん可愛いのう
・くっ・・・・・「怖いものは?」「まんじゅう・・・とか?」で逃げられてしまった・・・!京介もきっと地団太踏んでるw
・うおおアラモサウルスがwついてくるぞw怖いw
・みんな三国さんのプリン楽しみにしすぎ可愛いww喜びすぎww
・ロックスターに会う前にとろろ丼もといトロオドンと(何故か)戦う羽目に
・予想通りのトロオドン×5である どれがどれだかww
・恐竜ちゃんは動きが早いのでドリブル中のコマンドバトルが発生しないそうです なんてこった・・・・
・しかもシュートするにはシビレブレイクを狙うしかないとかどんだけ無理ゲー・・・・
・時間かかるけど3DS投げたくなるほどではなかった!(どんだけ警戒)
・やっぱりたっくんの怖いものは秘密だそうです くそう・・・・!
・でも実は京介だけ知ってたりしたらそれはそれでオイシい(妄想乙)
・ロックスターがすでに瀕死・・・だと・・・・!?
・洗脳はされなかったみたいです ボスの精神力スゲー!
・しかし京拓が近くて私は・・・・
・ビッグ!ビッグ!可愛い!
・ポリゴンで見るとあまり不自然さを感じないロックスターとビッグの大きさである
・どうやってバトルするのかと思ったらサッカーかよ!w
・トーブが・・・「任せろ!」って出てきた割に・・・弱い・・・・orz強くなりすぎたかな?
・ビッグがついてくるよ可愛いよでっかいよ
・トーブが仲間になったので恐竜語がわかるようになりましたよ
・おうちに帰ろうとしたらパーカスに邪魔されました またサッカーバトルか・・・・
・レイルクがフルパワーだったので全力で逃亡してやりました 負けていいんだよね?
・綺麗に負けました マインドコントロールされそうになった瞬間に博士が回収してくれたよ!
・白亜紀って寒いんだ・・・・
・少年と恐竜の語らいをデバガメしてたら見つかりました 天馬おま ダッシュで逃げようよ!結構時間あっただろ!(いやいやいや)
・!?信助が無限ザハンドを覚えた!?タイプ不一致だけど・・・・
・練習相手がwティラノサウルス率いるチーム肉食恐竜だとww
・えっ アマテラスここで覚醒なの?そうなの・・・
・「神童先輩ってキャプテンらしいよなあ」もここです
・アマテラス様素敵です・・・・・!今から剥がして誰につけるか夢が膨らみますね!(ちょ)
・レイルクがまた来たよ!
・パーカスのプランは13から始まってますが・・・・前の12のプランは何だったんでしょうね・・・
・ああ 獣の谷の不自然な広さはフィールド作るためだったんですね!
・さて試合をしますが 白竜強制出撃に首を傾げてしまった アニメの通りなら白竜も元キャプテンイベントがあるってことですよね ゼロはどっちかというとキャプテンに統率されてたっていうより白竜の動きにみんなが合わせてた感じでしたけどね・・・・w
・・・・・やしまさんちの夫婦仲が大丈夫なのかすごく不安であります・・・・
・今更ですがサッカーバトルの負けも敗北に含まれるんですね
・パーカスの技は全部なんというか 和風の香りがします サカマキさんの趣味なんでしょうか
・プラズマシャドウがいきなり出てきたぞ・・・しかも零式とか・・・強そう・・・・やっぱり人工化身みたいですね エルドラド何でもありだな・・・・
・「限りなくゼロに近づいた」って言い方に含みを感じる
・襲ってくる敵がフルパワーだった場合 さっさと逃げるが勝ちです 無駄な時間と体力を消費する必要はない
・デスホーンさんいらっしゃい!
・ビッグがwガオーって言ってるww
・アニメの時も思ったんだけど孤独を乗り越えることとみんなの戦いを邪魔させまいと割って入ることは別だと思うの・・・・
・この状況でゲージ溜めるのは面倒くさすぎる・・・・・
・孔明トランスしてみたけど玉龍がシュート技持ってなかったことに絶望した
・溜めきったのでフェイが本気を出してくれるようです
・ロビンちゃん可愛いぞー!
・アームドしながらトランスしてもトランス側の技は使えないんじゃなかったかな・・・・アームドすればいいのか 引きずって走るんじゃなくて
・これ終了条件がわからん・・・また同点まで追いつけばいいのかな?
・ミキシトランス「トーチャン」wwトーチャンかwww
・ああ・・・ノーマルダイブモードのこと忘れてた・・・これ以上強くなられると困る・・・・!
・白龍の「鼓舞」発動!「気持ちで負けていたら勝利はないぞ!」
・だからこの状態でゲージを溜めるのはめんd(ry
・化身使いかトランス状態でシュートを決める→相手キックオフのボールをブロック技で即奪う というのがたぶん一番楽な流れですね
・なんて強いんだ、だがオレは諦めない、オレにもあるはずなんだ、さらに上の次元を目指す力が!からの 白竜のアームドである こ これは熱い・・・・!
・よし!玉龍しまってシャイニングドラゴン出た!(そこか)
・「さあ 行くぞみんな!」イエスキャプテン!!
・玉龍の方には技がないけど孔明の方にはシュート技があるみたいですね
・天地雷鳴が入って同点になった瞬間に連絡来たけどやっぱり同点になった時点で終わりなんですかね 追いつけずに後半終わると負けになっちゃうのかな ともあれ試合終われてよかったです
・この時代のおみやげは「トーチャンの宝物」です なんだろねこれw
・ビッグとお別れですが また戻ってくれば!いいじゃない!!・・・ってゲームだとすごく思うw近いうちに出戻ってくるからなーーーー!(だいなし)
・やっぱりパーカスはサイボーグなんだろうな・・・・プロトコルの子たちがアンドロイド そう思っていた頃が私にもありました・・・・
・おサルさんごきげんよう!
・今回のコツは試合中にも色々なタイミングでゲージが回復するよってお話でした
・アームドでKPが トランスでGPがちょっとだけ回復するそうです
・まあなにが知りたいかって言うと ちょっとってどんだけだよ っていう 減りすぎてから発動してもすぐアームド解けちゃうんですよね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
