スポンサーサイト


寒いですね

去年こんなに寒かったかな・・・外出るからって履いたタイツがすごい暖かく感じましたさすが80デニールである
買い物帰りに横断歩道で立ってたらおばあちゃんに急に話しかけられました
「最近花も高いねえ。二本しか入ってないのにこんなに(398円)するのよ?」
とか小菊を見せられました びっくりした
花の相場もわからないのに
「そうですねー」
「手間賃かしらねえ」
「そうかもしれませんね」
とか反応できた自分にコミュニケーション能力の成長を感じました(笑)
さて世間では本日が御用納めですが
我が家は父が2日前倒しで休みを取ってしまったので空気が最悪 かつ 大掃除も進みません イライラしてやる気出ない・・・
日がな一日だるそうに暇そうにしてて時々溜息つかれるのでたまったものではありません でも部屋寒いし 椅子長居するのに向かないし 仕方ない
燻ってても終わらないのでそろそろ元気出して洗面台の掃除でもしようかな

ところでエブリデイが全く進みません
いや放っておけば勝手に進むんですけど!時間過ぎるとイベント終わっちゃうので!もう4つほど見逃している・・・
数分のイベント見るだけのためにDSつけるのが面倒くさいとか
昨日はちょうどイベントバトル後半で時間になってしまったのでどうしようもありませんでした
毎日確実に見られるのがおはようイベントだけなのはどうかと思うんですけどね!
いくら知り合いの子とはいえ修也さんが最初から優しくしてくれてマジ胸アツなので
1ヶ月後はかぜまるって名前でやってみようかどうしようか本気で悩んでいる
つくづく思うのが
このゲームちびっ子はやってて楽しいのかなってことです
お姉さんは楽しいけど決まった時間に数分のイベントが起きるだけのゲームは・・・・どうなんですかね

一日遅れですがアニメの感想メモ投下です 一つ下の記事からどうぞ
ライメイの感想は5章と6章と7章です こちらも興味のある方はそれぞれスクロールでどうぞ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
