

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 35話

「伝説へのジャンプ」

まあなんて言うか 普通のファンタジーですね



「リーダーでしたね」
「ああ、そうだな」
「王子じゃないんですね」
「あの話に王子は出てこないぞ?」
「残念です。貴方の騎士になるのも楽しそうだったのに」
「・・・・・っ」
ちょっといいなって思っちゃった

#35
・ここからww確かに前回ここで終わったけどww
・セカチルは忠告に来たらしいです 随分荒っぽい忠告だ「キミたちには松風天馬や、その仲間たちは倒せない」
・「ボクらはオジサンたちとの共存を望んでるんだから」嘘くさい・・・・
・「提案があるんだ」はいorイエスの提案ですねよくわかります
・先輩!久しぶりーーーーー!ちゃんといてくれててよかった!
・「渡しませんよ?」「やるな太陽」「はい!」可愛い
・みんな楽しそうだなあ・・・・・紅白戦か何かでしょうか
・「トラップしたらすぐに反応しなきゃダメだよ」「今のはもう一歩踏み込まなきゃ」まじキャプテン二人うめえええええ
・天馬はいつも元気なので不調だとすぐわかりますね
・「キャプテンの役割ってなんだと思う?」
・トーブ大体合ってるww「威張れば良いんだ!威張って命令してれば良いんだぞ!」
・ミーティングなう!
・時空最強イレブンもあと3人か・・・・
・「次のターゲットはずばり、マスタードラゴンとアーサー王だ!」ただのドラゴンじゃなかった!マスターがついてた!おお勇者よ死んでしまうとは何事じゃですね!(ゲーム違いです)
・みんなドン引きww
・入院中に子どもに読み聞かせていた絵本が「アーサー王と見習い騎士」という本で うっかり夢中になっちゃったそうですよ 爺ちゃん結構可愛い
・みんなのめり込みすぎw可愛いww
・「呪われたマスタードラゴンとアーサー王の戦いが始まるのか・・・」とか大真面目に言わないで欲しいですよね!ていうか京介この絵本家にあるんじゃないの?
・妖精さんも出てくるぞ!
・要するに何かって言うと見習い騎士が友達と一緒に操られたドラゴン正気に戻してお姫様助けて正式な騎士になるまでのお話です
・「こんなおとぎ話から、時空最強イレブンのメンバーを選んだんですか?」「おお、そうだ!」いたらいいなー、こんな奴 ・・・ってことですね
・「そんなんでいいんですか」「ちゅーか、ほんとにいけるんすかー?」まったくだww
・「不可能を可能にするのが、時空最強イレブンだ!」えええええww
・ここでアルノ博士である 最近出番増えてきたねww
・「パラレルワールドとは可能性の世界。何が起きても不思議ではない世界なんじゃ。本来の歴史に存在しなかった道でも、その道を造り出せるアーティファクトがあれば、新たなるパラレルワールドが生まれるかもしれない」なるほどー つまりガラスの靴とか毒リンゴとかあればシンデレラとか白雪姫の世界にも行ける と そういうことですね博士!
・博士のお話をたっくんがまとめてくれました「架空のおとぎ話だったとしても、その歴史の流れを生み出すことの出来る「何か」があれば、その世界にタイムジャンプ出来るということですよね」たっくん頭いいー!
・「アーサー王が本当に存在したかどうかなんてわからない。そんな人物のアーティファクトなんて、あるのか?」無いからおとぎ話なんだろうけどね・・・でも可能性の世界だしね いたかも知れないよね とりあえずランスロットセットしてみる?ww
・きなこの親戚の金持ちがアーサー王の王冠を持ってるらしいですよ
・借りてくるからってそんな簡単に
・・・・借りてこられちゃったww
・代々アーサー王の子孫に受け継がれていた物らしいです
・今回は13人体制でタイムジャンプです そういえば人数制限あったんだっけ
・マネージャー置いていけばいいんじゃないのと
・あ 京拓隣だ ありがとうございます ディライト!
・うわ ブロックノイズ
・タイムジャンプ推進装置に増設ユニットを取り付けて定員を増やしてくれたんだそうです ありがとう博士!
・「キミにお金持ちの親戚がいるって言うのは、嘘だよね?どうしてそんな嘘を?」「内緒内緒vでももうすぐウチの事がわかるやんね。それまでは秘密v」何者なんだ・・・・
・ワームホールの中で異常発生ですが!この状況やばすぎるww
・結構ビビりなマサキが好きです ・・・とか言ってられる状況ではないですがw
・「得体の知れないアーティファクトでタイムジャンプしたからだ~!」
「物語の世界に行くなんて無茶だったんじゃないですか~!?」
「やっぱ定員オーバーじゃねぇのか!?」
こうしてみると不安要素がありすぎたww
・「落ち着くんだ!」「危ないから何かに捕まって!」キャプテンズまじ・・・かっこいいわ・・・・・天馬は咄嗟に動けませんでしたね
・ゲスト女子がイナズマ女子にしては可愛くないな 物語の登場人物だからかな
・「おうち」って言い方が可愛いな
・くまwさんww
・いやいやいやw寝てたよねww意識失ってた訳じゃないよねww「あと5分・・・」とか言ってたよね?ww
・とりあえず無事にアーサー王の世界には辿り着けたようです
・ワンダバうるっさいな!感動しすぎだww
・「ママが焼いたパンと、パパが作ったソーセージ」それから私が作ったお野菜よ とか続くと思いましたがさすがにそれはなかったですw
・あの木のバターナイフいいな
・マスタードラゴンはこの土地に雨を降らせたり どの種を植えればいいか教えてくれるんだそうです まさに神様である
・今週のワンダバは爆発しすぎであるww
・ワンダバのアップちょっと怖いw
・「我々がタイムジャンプすることでこのパラレルワールドは生まれた。つまり!我々は最初からこの世界に組み込まれているのだ!」なんということでしょう
・「えええええ~!?」天馬のえええええは可愛い
・盛り上がってるところ悪いけどワンダバはどう見ても従者枠ですよww
・「物語の主人公であることを楽しめ!」ワンダバww
・うわあ絵に描いたような悪者ww
・フェイの飛び降り方 超 かわ いい
・アレですかね ちょっと高かったんですかねw両手ついてたw可愛いww
・京介だと多分華麗に飛び降りてくれると予想
・フェイ可愛いなー!可愛いなー!!「なんだか楽しいね!だって僕たち、アーサー王の物語の登場人物になってるんだよ?」
・なんで自分が主人公なんだろうという天馬に「物語の主人公には必ず何か目的がある。天馬にも、この世界でしなくちゃならないことがあるのかもしれないね」フラグが・・・・フラグが・・・・
・お城なーう
・ワンダバがだいぶへこんでるww
・ファンファーレが格好良すぎる件について
・アーサー結構普通のおじさまだな・・・・・
・見習い二人しかいないの?
・「松風天馬」と「フェイ・ルーン」どちらも「良い名前」って認識できる王様である
・円卓の騎士達と戦って力を示せれば宮廷に迎え入れてくれるんだそうです
・円卓の騎士来たけどwとんでもないことにwなってるぞww
・京介隣に並んでてもいいのよ・・・・!
・「我々は円卓の騎士!お前達が同志と成りうるか否か、その力を試させて貰おう!」た たっくんかっけーーーーー!
・剣術で戦うんですか楽しみですと思ったけど 庭園の広さから見て久しぶりにデュプリを投入したサッカーの試合と見た
・やっぱりなー!
・ていうかせっかく甲冑着てるのにわざわざ着替えてユニフォーム装備するんですねw確かに甲冑じゃ走れないけどさww
・ブラックナイトの中の人が気になる どんな人なんだろう
・次回は「集え!円卓の騎士!!」です 楽しみですね!来週は無いですけど!
マスタードラゴンとアーサーで10人まで埋まるわけですが・・・・最後の一人は誰なんでしょうね 雷門メンバーに「灼熱の熱風と激震する雷鳴の力で全てを貫くオールラウンドプレイヤー」なんているんでしょうか
あとみんなに記憶は残ってるのかどうかが気になる ユニフォームは着てたけど不完全なタイムジャンプのせいで天馬たちのこと忘れてたりとかしたら・・・怖いね・・・・
今回はアーサー王の背中を見て天馬がキャプテンとして覚醒する話だと思うので
その辺りどんな風になるのか楽しみです

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
