

イナズマイレブンGO2 ライメイ 感想メモ7

ライメイの感想です 7章(幕末)

細かいストーリーの流れは対応のアニメ感想をご覧下さい

がっつりネタバレです 大丈夫な方は追記からどうぞ

*7章
・幕末編キターーーー!
・まずはアーティファクト探しからですが
・なんだこのゲームw「幕末!サムライファイターズ!」ってなんだwどう見てもスパークのパッケージのみんなに幕末風のコスプレさせただけじゃないかww
・今大人気のゲームで 幕末を舞台に11人の侍たちがサッカーするんだそうですww超次元も大概にしろww
・作ったの目金なんだってww
・目金さんなら何か持ってるかも→今入院してるわよ?ちょうどお見舞いに行くところだったの、これ渡してきてちょうだい 目金どうしたwwとりあえず病院に向かいますよ
・あれっ優一さん!?海外行ったんじゃ あれっ?いるって知ってたらもっと早く来たのに!
・目金へのお見舞い→「プリティレイナちゃんコスミックバージョンの限定フィギュア」先生わかってるww
・ゲーム制作に追われてこのフィギュアを買いそびれちゃっててショックで入院とかマジw目金ww
・自分の歓迎会なのに「・・・なにか手伝うことはあるか?」って・・・白竜いい子だな・・・w
・結局京介のタオルはまだ見つかってないみたいですね 蘭丸が拾った鍵に3人食いついてきたりもうここ落とし物掲示板みたいになってるんじゃないかw
・そういえばプレミアコミュニティで優一さんのキズナックスカード買ってきたんですが 仲間に入ってもらうのに総司必要なんですね あと一つの条件は何だろうな・・・
・レッツゴー幕末!
・くっ・・・ゲーム版でも二手に分かれるのか・・・・
・お屋敷通りのえらいべっぴんさんって誰のことですかフラグ回収されますか 楽しみです
・マジ・・・ひっくり返ってるたっくん可愛いな・・・・
・たっくん色々詳しいのう・・・お勉強できる子なんやね・・・
・ものすごい勢いで熱血が減っていきます・・・・あんなに稼いだのに・・・
・さて屯所だよ!
・ケマリを操る不審者の話をしています
・近藤さん超かっこいいw「それで貴様等はむざむざと逃げてきたというのか。この馬鹿者が!」こんな近藤さんしらないww
・近藤さんが総司のこと「沖田」って呼ぶのに違和感を禁じ得ない
・うおお京介で走れる!クリア後のお楽しみが!今!
・だがサッカーバトルはできない 京介の「決まったな」的な台詞が聞けると 思ったんだけど
・近藤さんがw隊士の目の前で封印されたぞww
・総司ktkr
・い・・・いいうなじだなーーーーー!(どこを見ている)
色っぽい足だなーーーーーー!(だから)
・しかしポリゴンは可愛いという
・色々あって総司一人で料亭に突っ込んでいく展開になった
・すでに逃げた後だったみたいです 次は天馬サイドか・・・
・みきしまwwくんwww
・京介!かっこよすぎて!息止まった!!
・チーム名がw「たちはだかる沖田」ってww沖田と愉快な仲間たちみたいな書き方やめてww
・新撰組の羽織で全力ダッシュしてスライディングする総司かっけええええええ!www
・相手キーパーが恐怖のギガンテックボム持ちである
・クリームパンは苦手だけどプリン好きらしい倉間可愛いな
・では二条城に向かいましょうか
・慶喜公とちゃんと話ができてるぞww
・ザナークがバイクで来なかった・・・・だと・・・・
・フィールドメイクモードいちいちアニメにしてくれなくて!いいから!もっと違うところに!増やして!!
・やっぱり目的に対する執念が兄さんと同じ ってところに反応してたのか・・・・
・二条城wガーデンwwすでに開国してるじゃないかw(ネーミング的な意味で)
・なにこれスゲー普通な試合ww
・とりあえず前半でとれるだけ点を取っておく 強制失点どんとこーい!!
・近藤さんのイベントが増えている・・・!「おまえの命 私に預けてくれぬか。新撰組のために、幕府のために、そして日本の未来のために使わせてほしい。共に守ろう、日本を。沖田総司!」いい話なんだけど!違和感が!拭えない!
・京司さんマジかっけーわ・・・・・
・せっかく京司さんになってるのにランスロット喚んでたから菊一文字撃てなかったっていう ランスロットしまうか・・・w
・しまいました やはり菊一文字は・・・・かっこいい・・・・!
・アドバンスゲージとかも溜めつつ 化身使い組がw大暴れですww
・8ー0とか圧倒的じゃないか・・・・
・エンドウストーン返してくれようとしたけどおじいちゃんが持ってってしまいました でもザナークがどうなったかはゲーム版では語られてない
・さて・・・いつになったら京介のタオルは返ってくるんでしょうかw青いボーダー柄らしいですけどww
・解決しても屯所には入れないみたいです 悔しい・・・
・総司が見送りに来てくれた!
・「感謝します。あなたの力を借りることで、オレたちは大切なものを守るために戦えます」
・総司からはおみやげはないのか・・・残念だ・・・・
・「一夜にして いろんなことが動いた。これで日本は変わるだろうか・・・」
「ああ 多分な。おおっ!太陽が昇ってきたぞ!」
「美しい・・・・」
「まさに 日本の夜明けぜよー!」
イベント増えてる!
・ザナークサイドです 自分のわからないことがあることが気に入らないみたいですね
・「キミには才能がある。フェーダの一員となる才能がね・・・・」
・ゲームのコツはスキルについてです 本来1人2つまで持てるスキルですが ミキシマックスでスキルを伝授すると最大4つスキルを持てるようになるそうですよ へー!
・つまり今回は必死こいてなまけるを集めて回る必要がない と・・・・


Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
