スポンサーサイト


ストライカーズが面白すぎて困る

今プロトコルオメガに勝ったところです キャラバンモードは多分あとザナークドメインと映画版のチームを倒すだけです
もう照美ちゃんにも監督になってもらったよ!
初代雷門編→世界への挑戦編→新生雷門編と3つの章に分かれているのですが
まあ3戦目の世宇子(神々の聖戦付き)にドキドキして
早速引き抜いたヘラアフが部室の掃除をさせられているのにくすっとなって(照美ちゃんはキレていた・・・)
ダークエンペラーズに腰が引けつつ
世界編で南涼にケンカ売られて(ミニゲームに勝つとシークレットキャラとして引き抜ける)大笑いしながらバトルしたり
いつの間にか仲良くなってた京拓が部室でいちゃいちゃしてるのを眺めたりしながら頑張りました
キャラバンモードをクリアしないとキャラクター増えないからか割とサクサク進めたんですが
リトルギガント辺りからキーパーの堅さが狂気の沙汰になりました
化身使いでもないとゴール割れない→化身使いでもゴール割れない→チェイン狙え!チェイン!・・・みたいな
プロトコルオメガなんてアルファベータガンマ混成で襲ってきたんだぜ・・・?これはとんでもない戦いになると覚悟して挑んだんですが
延長戦までもつれ込んで5-4という 大接戦になりました
こちらの得点は全て南涼 あちらの得点はアルファベータベータガンマガンマでした GOの子・・・・(笑)
エイナムのシュートコマンド06に「可愛い!可愛い!」と絶叫しつつ
アルファの「拒否は許されない」に「やだかっこいい・・・」ときゅんとしつつ
まさかのエイナムとクオースの「「サルガッソー!!」」に「ぎゃあ!」と無様に叫んだり(可愛くて)
要するにアレです エイナム周辺が愛おしくてしょうがない
早くアルエイのキズナ値上げたいね!「アルファとは 強いキズナで 結ばれているようだ」ってコメント早く見たいね!
ザナーク(ryに勝てる気がしないのでそろそろトーナメントに顔を出してもうちょっとみんなを鍛えたいと思います
ゲーム本編と違ってストライカーズは調子が設定されてるせいで色んな子をくるくる回せるのが楽しみの1つでもありますよね
今回は選手を修行に出せるようにもなりました リアルタイムで一定時間が経過すると帰ってきて対応のパラメータが上がります ゲームやめる直前とかに修行に出すとじわじわ育っていいかもしれません
エブリデイも始めてみましたが修也さんといちゃいちゃするの辛いです・・・・幸せです・・・・・
下画面で撫で撫ですると「うわっ」「やめろよ」「くすぐったいな」とか喋るんだぜ・・・恥ずかしいったらない
性別選べたけど何も考えず男の子にした 主人公=私ではないのだよ
そして早速1日目の夕方のイベントを見逃したのが私です くそう・・・・
「朝起こしてやらないからな?」「朝は強いから大丈夫!(←選択肢の片方)」「それは頼もしいな。まあ・・・声くらいは、かけてやる」→爆発した
「勉強はしないのか?」「一緒にやろうよ!(←選択肢の片方)」「別に構わないが・・・基本的には一人でやれよ?・・・教えてやらないこともない、が」→爆発した
風丸さんに恋した修也さんをにこにこ見守る文章とか書きたくなったけど1ヶ月しかホームステイしないんだよね 残念だ・・・・(笑)
どうしても書きたくなったらその辺りはねじ曲げますけども
照美ちゃんとか出てくるのかなー 楽しみだなー

さて
本日は豪風のなんちゃってクリスマスネタです ファンタジーです
更新無いですとか言っておいてこれです 笑ってやってください
ロープに髭が絡まって動けなくなったサンタさんの映像見て急に思いついたんだ・・・・サンタ見習いの風丸さんと毎年風丸さんを今か今かと待ちわびる修也さんの話を・・・
別にヘラアフでも京拓でも良かったんですが
照美ちゃんだったら侵入した時点でヘラ様に惚れちゃいそうだし
たっくんだと京介が4年も待てないだろうなって思って
豪風になりました
どうでもいい裏設定として
「この家はコンクリート造りだけど、樹が必要なら買ってくるから」とか大まじめに言う修也さんがいます
風丸さんが家の人に見えるのかどうかは謎です
エブリデイのせいで豪風が盛り上がりすぎてヤバい 修也さん格好良すぎて辛い 豪風書きたいのでネタを下さい

明日はもうちょっと真面目に家事に取り組もうかな!口だけって気がするけど!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
