スポンサーサイト


グッダグダでした

久しぶりにこんなグダグダした一日を送ったよ・・・・起きたら11時でしたよ・・・・
ぼんやりご飯食べて ちょっとごろごろして 晩ご飯までずっとイナクロやってました
とりあえず中国までは突入できました もりもり進めて水曜日までにアーサーに入れるかなどうかなってところです
毎試合京拓の暴走が半端無いです この子達強すぎる(笑)
早くストーリークリアして色々やりたいなー・・・イナズマはやり込んでる最中に飽きたり違うゲーム出たりで放置されることが多いので今回のくらいは納得いくまでやりたいね
試合のアイテムドロップ率もうちょっとなんとかしてくれたらがんばれるのに
感想は3章と4章の分を投下してあります スクロールしてどうぞ

さてさて
左親指が誤魔化しようもなく割れているのでテーピングを始めました
バイト中は出来なかったからね 治らなくてね 痛かったんだ・・・・
強制的に割れ目をくっつけて治そうという魂胆です いつもそうやってると早く治る気がするので
人差し指はだいぶ良くなってきました 右手中指のささくれ跡はもう痛くないです
・・・・私の手は満身創痍であります・・・・狂ったようにハンドクリーム塗っててもこれなので 皆様手のケアは十二分に行ってくださいね・・・!よく使う部位なので1度不具合を生じるとなかなか治りませんしね・・・
あとこれは昨日のことなのですが
我が家にシャドウちゃんぬいぐるみが来ました
超可愛いです 予想よりちっちゃい
ずんぐりした頭と胴体
クタクタの手足
くるっとした触覚
とても 可愛い
密かに他のハートレスも発売されないかなって期待しておきます
ぬいぐるみでなくても 魔法使いの子たちの繋がるマスコットとか出たら楽しそう レッドブルーイエローで3つ縦に並べたい
このために■Eストアメンバー登録しちゃったや・・・・(笑)

今日グダッとしたので明日はお出掛けしてきます
クリスマスイブですが更新はありません すみません 今言っておく
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
