スポンサーサイト


イナズマイレブンGO2 ライメイ 感想メモ2

ライメイの感想です 2章(円堂監督封印まで)

細かいストーリーの流れは対応のアニメ感想をご覧下さい

がっつりネタバレです 大丈夫な方は追記からどうぞ


*2章
・路地裏でにらみきかせる京介マジ番長wwコワモテが「ひっ!」とか言いながら道をあけるっていうww
・ん・・・?京介本人は雷門にいるのか?マサキから「一年の剣城京介がゲームセンターをうろついてる」って有名だって聞いたんだけど
・近づきがたい感じw確かになww
・「おい、狩屋」「あ!す・・・すみません」「いや いいんだ」なんだこの会話
・地図ルーラ解禁しました
・今回もキズナックス方式みたいですね
・イナリンクに寄り道
・ユニフォームってやっぱりマネージャーが洗濯してるんだ・・・・たっくんのはいつも新品なんじゃなかったっけ・・・?
・スタミナドリンクのレシピがwwひどいwwバナナと蜂蜜と牛乳をベースにニンニクとローヤルゼリーを加えてマムシを配合したドリンクだとwww車田先輩の口には合ったみたいだけど普通ないわww
・ワンダバそれは仲間じゃない多分ぬいぐるみだ
・たっくん実はこういうコミュニケーションアプリ的なの好きなのかな ほとんどの話題に顔出してて可愛い
・さてそれでは京介に会いにゲーセンへ向かいますよ
・立ち塞がってくる敵は全部兄さん任せです
・京介のびっくり顔とは珍しい
・このさあ・・・兄弟のテーマやめようよほんと・・・泣きたくなるから・・・・
・「今日はいい風が吹いてる。グラウンドの芝の匂い・・・嗅ぎたくなってな。サッカー・・・やってみないか?久しぶりに」
・明日は・・・がんばろうな・・・・ウッ・・・・
・喧嘩売ってきた路地裏の学ランが結構いい奴らな事についてw
・兄さんの誘いを断った京介は公園に行ったそうなので追いかけますね
・京介の前でちっちゃな兄弟がサッカーしとる・・・・・・
・アニメうおわああああああ・・・・!ほんと兄弟・・・兄弟・・・うう・・・・
・楽しそう・・・・だなぁ・・・・!
・アーティファクトはちっさな頃からサッカーに使ってたボールです
・ワンダバぬいぐるみ買っちゃったのかww緑色の子にしたそうですよwww
・いざ過去へ
・って思ったら装備屋解禁したから行ってみたら?って言われてしまった とりあえず行って戻ってきた
・受け入れた上で乗り越えてみせる って かっこいいですよね どれだけの決意が籠められているんだろう
・天馬たちは時間を飛び回ってるからアルファを知ってるけどアルファは天馬たち知らないんですよねそういえば
必ず側にエイナムが控えてることにときめきを隠しきれない
・今回もおじさんが飛ばされてくるシーンがあるんですねww
・「実況が不可欠だという事は理解している。だが 騒々しいものだな・・・」アルファさんww
・やばい 格下だ
・どっ・・・同画面ありがとう・・・・!
・「指示通り ディフェンスに全力を注いでいます」「それでいい・・・」
・アドバンスゲージ溜めたらミキシトランスイベント始まったw
・なんか アニメ版より 京介寄りになって かっこいいわー・・・・
・ザノウさんバロン持ってるなんてヤダー・・・・
・なんという互角の戦い・・・もう一点欲しいな・・・・
・属性で不利な弟のデスドロップより無属性の自分のサウザンドアローの方がゴールを奪える悲しさ
・!?アームドまで習得しているだと!!
・神童先輩大 活 躍
・アルファが心なしかショボンヌしているだと・・・・
・撤退する って言うときいつもエイナムに向かって言うんですよねアルファ 今回ははいって返事してた(細かいよ)
・「胸の奥にうずくトゲのような感覚」はフラグ回収してくれるんですかね・・・・
・存在した歴史とともに消滅とか悲しいよね・・・・
・ゆういちが 仲間からはずれ ウッ・・・・
・で 配信はいつですか トーナメントの報酬ですか
・総理老けたなぁ・・・・
・「俺たちも行こう。この時間なら剣城はきっとサッカー棟にいるはずだ」なぜ知っている
・というかインタラプト修正によって記憶も元に戻ったんですね・・・・
・よっし京介帰ってきた おk
・議長貴様
・きゃるんするベータから顔しかめるエイナムにカメラが移ったときの私の動揺と言ったら
・A5のイベントちゃんとありそうでよかった もう少し掘り下げて欲しいけどどうかな・・・・
・早速隣に立ってくれるささやかなサービスに京拓クラスタの私ディライト
・京ちゃんのナンバーが17でたっくんのナンバーが16なんて私は絶対に認めない
・色々調整して 改めて疑惑の親善試合のビデオを見ますよ
・クオーwwスwww楽しそうで何よりww
・中学時代の円堂監督より鬼道さんが気になるのかwまあ当然かww(イナリンクの話です)
・アルノ博士にお話聞いてみますよ
・相変わらず分かりやすい図式だ
・タイムラインの上にのっかってるみんなが可愛い
・「お願いします 円堂監督!」「おうっ!」
・京介が・・・馴染んでて・・・うう・・・
・京介「誰かオレのタオル見ませんでしたか?」天馬「見てないなあ」たっくん「部室に置き忘れたんじゃないか?」京介「部室も確認しました」・・・・もうここまでで私満足だよ・・・・たっくんの反応早かった それだけで満足だよ・・・・
・仲間帰ってきたから喧嘩売って回ろうかと思ったんですが回復サイトが・・・見あたらない・・・・
・しかしまあ なんだ ちっとも勝てない日々の再来である ブロック値が低いのだよ・・・・・
・喧嘩売るのは後回しにして話を進めてみます 親善試合のその日にタイムジャンプ!
・エリアジャンプ機能が解禁しました 遠くに行ったり時を越えたりできるみたいです
・今のところ行けるのはHLエリア(目的地)と11年前の雷門中みたいです 行きたいけどまだ行けないみたい
・到着しました 日付はぴったりだけど時間も開始時間ぴったりwさすがワンダバ詰めが甘いww
・スタジアムに向かいますが今から不穏な雰囲気漂いまくりです
・緑のクマのぬいぐるみはツーダバって名前になったらしいですがぬいぐるみ抱えたまま運転は危険だからやめてww
・今更だけどランスロットさんパワー20から50に大幅アップしたんだね!やったね!
・スタジアム到着です ・・・パラメータカスカスなんだけど回復する余裕あるかな・・・
・ベータがポリゴンで初登場ですが今回はエイナムはいません クオースはいるけどな!w
・うわあドンドンぱふぱふ・・・・ベータさん久しぶりに見たけど 引くわ・・・・
・アルファ粛正されるシーンがゲームでもありました 解任されたの4人だけだったんですね
・エイナムこれ・・・どんな気持ちで見てたんだろうね・・・・
・絶対勝てないからやってみるまでもないけどやってみる?って言われました うんそうだね 勝てる気がしないよ
・あれっエイナムがいる!・・・・無言だったwアルファのことで頭いっぱいかそうか・・・・
・「準備はできましたか?」って聞かれて一度は「いいえ」を選択するのはお約束ですよね!
・試合開始ですがどんなカツカツプレイになるのか今から不安です
・へー!オルカってベータのよき話し相手だったんだへー!!こういうのが見られるから本編はおもしろい
・2.0が強すぎてアドバンスゲージ溜めるのも一苦労です ゲージ溜めるためだけに化身出してる感じだ
・アテナ呼んでからのアームドまでがw早すぎて違和感www
・自分たちだけの力でどうやって11点差を埋めるですか・・・ていうかこれ話終わる条件なんなんだろう
・なんでエイナムがフルパワーモードになってるのw
・でもこの試合負けるの前提だから何点取られても影響ないのがいいよね!
・デュプリって誰にでも呼べるものなのか・・・・エルドラドのある時代では確立されたシステムみたいですね
・しかしつまらんイベントバトルだ・・・・
・でもレベルは上がる なんという優しい仕様 再戦とかできないんですかね!(こらこら)
・信助がぜえはあしてるけど信助は試合には出てなかった件について ごめんね三国先輩・・・・
・ほんと今作はよく喋るなあ
・京拓が片側に二人で立っててくれるだけで幸せですふふふ
・「敵の強さに圧倒され絶望の淵に落とされた時人は弱くなる云々」って今年の映画・・・・(言うな)
・みんなで「特訓しようぜ!」ってなった所で2章はおしまいです
・今回のゲーム豆知識は風林火山でした 属性一致だと強いとか化身の属性は化身バトルに影響するとか

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
