スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #34

「さよならと吼える声」

そして謎だけが残った


「可愛いよね、神童君の化身アームド。あのしゅるって出てる紐が」
「!!」
「あと頭の羽っぽい飾りとか」
「・・・・・」
「鎧って言うよりローブ系だよね」
「兄さん、楽しそうなところ悪いんだけどそろそろ勘弁してあげてくれないかな・・・・」
若干泣きそうだから。同意はするけど。
兄さんに他意はありません ロールプレイヤーの血が騒いでるだけです
#34
・ミキシトランスいっぱいで画面が豪華
・今回はボロボロになります
・速水が立ち上がった!?強くなった!
・「何度立ち上がろうと・・・無限ループだ」無限ループここで聞くとは思わなかったw
・走り方キモいw小さい頃早く走れると信じてたスタイルですよねあれw
・拓長様さすがの戦略眼「ダメだ!サイドががら空きになる!」
・「僕はまだ・・・やれるはずなんだ!」
・ついにシュートコマンドも20か・・・・途中色々すっ飛ばしてる気がするけど・・・・w
・今日も野島の機械音声は良い声です
・「なんで全力で戦わないの!」きなこ何を知っている
・「少し遊んでやろう」←死亡フラグ
・デスホーンだとww
・ビッグうおおおおおおお!
・ここで聖堂山は熱すぎるww
・ビッグ・・・ビッグ可愛いよビッグ・・・・!「キシャー!!」
・バックパスカッケー!
・「きなこ!」きなこって言った!?
・咄嗟に対応出来なかったか・・・
・すぐにリカバリーに入るたっくん格好いいな・・・「右のDFが薄くなっている!」「はい!」
・「やっぱり・・・神童先輩ってキャプテンらしいよな」全くだ これ次の天馬回のフラグなんですかね
・「フェイはやっぱり全力じゃない!」
・「化身アームドだって出来るはずなのに、なんでやらないの?」なん・・・・だと・・・・?
・えっぬいぐるみ可愛いな・・・
・パパ・・・か・・・・ママはどこ行ったんでしょうね
・「嫌いなんだ・・・自分の化身」持ってるのかよ!
・きなこはフェイの化身の存在を知ってるみたいです 可愛くて強い化身は・・・新しいタイプですね ファルコは可愛いけどあんまり強くないw
・「ほんとのフェイの力、見せて欲しいやんね!」
・ビッグの威嚇可愛いなー!
・京拓ありがとう 同画面ってだけで嬉しい それどころじゃないけど
・・・・なんかどっかでやったようなやりとりですね
・「見せてよ!フェイの本当の力!」ちょっとイラッとしたなどと
・「・・・・・・わかった」えっ
・と 飛んだーーーーーー!?
・二つ名超かっこいいww光速闘士だとww超かっこいいww
・もこもこ可愛いなー!ぬいぐるみそのまんまですね!
・ビッグにww化身だとwww
・おおおおいせっかくロビン出したのに!もうミキシトランスしちゃうの!?勿体ない・・・・!
・と思ったらミキシトランスと化身アームドの同時使用だと・・・・フェイすげえ・・・すげえよ・・・・
・「ボクはキミのこと嫌いだけど、力を貸してもらうよ」相当嫌いなんですね化身・・・・
・同時使用は体力の消耗が激しいらしいです
・ミキシトランスしたらビッグが出てくる そう思っていたときが私にもありました
・えっらい長い前半ですね!
・いやいや隠してたんでしょ?化身使いたくないから隠してたんだよね?
・(キャプテンとして、このピンチをなんとかしなきゃ・・・)
・(これからも、うちが支えてあげるやんね)きなこは何者なんだ
・フェイがやる気満々になってるww
・後半はアームド祭りです マエストロがw懐かしすぎるwwまだ2回目だよね?でも何度見てもプリキュアww
・とーちゃんテンション上がっちゃったwなんだろう特撮見てテンション上がるちびっ子みたいな?ww
・えええええなぜそこでミキシトランス・・・・入れるとこなかったの?別に良いけどさ・・・・
・え 今のサッカーじゃないよね?ボール持ったまま跳躍して移動して良いの?超次元だからいいの?
・京拓!ありがとう!
・たっくんの足のラインすごい綺麗だった(どこを見ている)
・ノリと勢いで完成しましたね協力必殺技wなんかすげえなww
・キーパーの子技名言わせてもらえなかったww
・プラクティスモードだと!?
・ノーマル・・・ダイブモード?ライブモード?
・京介さんのマントかっこいいです
・「本気・・・それが最大限の力を発揮するという意味なら、答えはノーだ」な なんだってー!
・京介さんのインナー格好いいな・・・
・ボールぶつけるだけで化身アームドを吹っ飛ばしただと!?
・「剣城!」呼んだ!(それどころではない)
・「みんな!敵の動きに惑わされたら守れない!全員一定間隔を保って、ゾーンディフェンスをやろう!自分の受け持ちのエリアを、全力で守るんだ!」さすが孔明様である
・「天馬も一緒にやるよ」「う・・・うん」やっぱり太陽ってキャプテンなんですよねえ
・天馬が着々とフラグを建築しています
・天馬はいまいちキャプテンの器ではない気がする・・・少なくとも早すぎる気がする・・・・
・うおおおおラ・フラム懐かしいwすでに懐かしいw霧野さんもっと本気で戦って良いのよww
・「まずいです」「ああ」通じ合ってる!
・「確かにゾーンディフェンスの効果はありましたが・・・」「たった一度の攻撃で、ここまで消耗させられるとは・・・」先まで見通してる「キャプテン」ってすごいね・・・・!
・ここでお電話です「何!?奴らが!?」アルファ期待してごめん 2ndステージチルドレンだよね うん
・唐突に帰って行きました 本部からの支援要請ですね
・家族は見つかったけどとーちゃんが家族だから未来には帰らないそうです
・アルノ博士はなんなんだろうねえ どんな権限があるんだろうねえ
・トーブ「ついてくことにしたぞ!」決定事項なのかよwwついてって良いかなじゃないのかよww
・フェイ的には・・・・辛いところですよね・・・目の前で置いていかれようとしてる子を見るのは・・・まあ帰ってくるんだろうけど
・ションボリしてるビッグ可愛い
・うおおおおビッグとフェイ可愛い 可愛い・・・・!
・「さよならって・・・吼えてるみたい・・・」行かないでかもしれないじゃない
・トーブジャージ着ないのかよwそれじゃ現代歩けないぞww
・ちょwwwなんだそのカプセルww「今回の戦いで、レベルアップしました」なにげにレベル上がってるだとww
・ちょおおおおおお!?レーザーだと!?どんだけww
・本部だいぶやばいなww
・2ndステージチルドレンのトップは「サル」と言うらしいですね
・ところで「ドヤァ」って出てきた影の中に照美ちゃんそっくりな子がいる ちょっと髪傷んでるけど
・最初これ「叔父さん(伯父さん)」だと思ったんですが・・・「オジサン」ですね
・「きなこ・・・キミは誰なんだ?」→答えてくれませんでした そうだね 視聴者も気になるよ
・SARUってローマ字表記なのか
・物語の世界にもタイムジャンプできるなんて・・・さすが超次元・・・・
・来週のお衣装はフランスの使い回しです
・京介がそわそわしてたら可愛いね あの子絶対騎士とか好きですよね
とりあえず恐竜時代編はあれだ A(アニマル)V(ビデオ)だった
とーちゃんもビッグも可愛かった・・・・ビッグは特に可愛かった・・・・あのデカさとつぶらなひとみと鳴き声たまらないね・・・・!
なにがどうなったらあの子がロックスターみたいになるのかだいぶ謎ですがw
それとエイリア走りの可愛さを再認識した
次回はアーサーですね 楽しみです
アーサーの立ち位置的に天馬がキャプテンとして覚醒するというか しっかりやっていけるようになる回になりそうですね
みんな忘れてるかも知れないけど実は京介もキャプテンだったんだよって ちょっと言いたい キャプテンらしいこと全くしてないけど!
あときなこね やっぱりお母さんでイインジャナイカナ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
