スポンサーサイト


イナズマイレブンGO2 ライメイ 感想メモ1

ライメイの感想です OP~1章(兄さんが仲間になるまで)

細かいストーリーの流れは対応のアニメ感想をご覧下さい

がっつりネタバレです 大丈夫な方は追記からどうぞ


・説明書のエイナムやらクオースにテンション上げてる私は間違いなく末期
・天馬の早歩きがなんかw不自然ww
・鎧ガタァ
・ブレイク組格好良すぎてだな
・えっなにあの赤と青の化身かっこいい
・約束を守るため駆け抜けるとか言われると・・・・何が起こるの・・・
・蘭ヌちゃん可愛い
・・・・・ティリ・タバ・ミナルってなんの呪文ですか?

*1章
・なんという沖縄ww
・ポリゴン綺麗だなあ
・天馬大人気
・えっなにこれスッゲー滑らかに動く
・野球部懐かしいわw
・いきなり神童の葛藤は!やめて・・・・!
・「納得の行く音は作れている。だけど何なんだ。この空しさは・・・・」たっくん違和感に気づいてるな
・なんか・・・曲が・・・若干不穏+ディズニーランドみたいな・・・・
・サッカー流行ってない世界懐かしいな
・サッカー棟は総合体育棟っていう名前になってるみたいです
・今回は音楽室にも行けるようになりました
・たっくんのピアノずーっと聞いてたイナズマGO1
・第二校舎入ってからというもの「良い演奏だね」とかみんな言ってるんですけど音楽室どんだけ壁薄いんですかね・・・・
・挿入アニメきたたっくん可愛い
・いろいろと懐かしすぎる・・・・今回はアニメ多めなのかなあ だとしたら嬉しいなあ
・卓球にジャンプ力は必要なんだろうか
・走っている姿が美しい先輩なんて風丸さんしか思いつきませんね いませんけどね
・なんで葵だけは天馬のこと忘れてなかったんだろう
・河川敷で何かの試合があるらしいという話を小耳に挟んだので河川敷へ向かいます
・やwきゅwうww
・アルファあああああああああ!うおおおおお久しぶり!久しぶり!!アニメあって嬉しいよ!!
・画面の大きさの関係上若干こう・・・縮みましたねリーダーw
・「雷門が変なことになってるのはお前のせいなのか!?」「そうだ」そうだってww
・アニメが2つもあっておねえさん嬉しいよ・・・アルファかっこいいよアルファ
・やってきました沖縄
・とりあえず目の前の海の家に突入してみたけどなにも起きなかった残念
・なんだこの不安定になる曲は・・・・
・微妙に後ろで鳴ってる笛が戦国クラスタの私の心を刺激する
・ちびっこい寺崎さんが可愛くてだな・・・「わんちゃん」とかマジ・・・・・
・アルファかっこいいよアルファ・・・・
・そんなところだ懐かしいわ・・・・
・・・・・アルファの左手の上で光ってるのはスフィアデバイスなんですか?
・修正された現実に逆らえること自体が2ndステージチルドレンの特殊能力だったりとかそういう
・今回の立ちポリゴンはよく動くのう
・エイ!!!ナム!!!!!(落ち着け)
・サッカーがこの世から消えるルートを作るのが使命だったんだっけ ふーん・・・
・この頃のアルファさんはストライクモードでアークぶっ飛ばせるくらい強かった・・・・
・痛い辛い重い苦痛邪魔不必要とまあ 何度見てもなんかおかしいですよねこれ
・不必要 ってすごく言いづらい単語ですよね
・フェイ可愛いよフェイ・・・・・
・うおお片画面に2人並べるようになってる!つまり最高4人出てくる可能性があるってことですね
・準備ができたらw声をかけろwwwアルファさん優しいwwセーブさせてくれるんですね!
・とりあえずエイナムに突撃した「我らに勝負を挑むとは 無謀だな」って言われたエイナム可愛い
・天馬追っかけて首が動くようになったんですね エイナムの側うろうろするの楽しいw(ヤメロ)
・しかしクオースのキャラが謎すぎる
・というわけで試合を始めたいと思います
・クオースがアニメに入り込んでたw美人さんだった
・店主が消えるイベントもありかww
・場面変わって戻ってきたらアルファの周りにエイナムクオースレイザと揃ってて私歓喜
・若干アルエイの位置近くて私は嬉しい
・ほんとアルファさん形から入るタイプww
・天馬「そ、そうなんだ・・・」当然の反応w
・「おまえたちは不明となっているが?」←アルファ結構細かいところまで拘るよね
・マントちゃんほんと可愛い
・彼女にあこがれるデュプリ・・・だと・・・・デュプリってなんなの・・・・
・「中性的な外見のストライカー。忠誠心が厚い アルファの参謀的存在」(原文ママ)公式さんありがとう!愛してる!
・「夢見るような瞳でも プレイはいたって現実的。強さはむしろ非現実的」クオースどんだけwどんだけ強いのwwていうか夢見るような瞳ってちょっとww
・ザノウさん金庫番だったのww
・ほんと・・・プロトコルオメガの選手一覧見てるだけで楽しい・・・・w
・いつまでもエイナム眺めてるわけにもいかないので先に進めますね
・チュートリアル付き合ってくれるプロトコルオメガ優しい
・えっブロックえ・・・・どっちから攻めてくるか予想しなきゃいけなくなったん・・・・?
・逆を突かれるとコマンドバトルに突入しない仕様なのか・・・・なるほど・・・・
・天馬が行くまで止まって待っててくれるアルファまじww
・うおおおおアニメうおおおおおお!(落ち着け)
・鳳凰かっこいいな・・・・
・アームドしててもスピニングトランザムw
・チュートリアル終わり 勝たないとだめなんですねがんばります
・いろんな処理がサクサクになってるな
・ワンダバのポリゴンがアニメよりひどいww
・デュプリって化身の一種なのか・・・・
・こういうアニメが ミキシマックスするたびに入るのか楽しみだな・・・・
・個性と個性が合わさったのがミキシマックスなのか・・・
・試合をwしまんとがわwwおじさんww
・アドバンスゲージを溜めきるとストーリーが進み溜めきれないとゲームオーバーとか・・・めんどくさうわなにをするヤメ(ry
・化身状態とミキシトランス状態の選手がボール持ってると上がりやすいみたいなのでそのあたり狙いながらがんばって溜めてみます
・レイザの走り方可愛いな!
・エイナムの初台詞「行かせない!」
・なんか・・・いじめてごめんみたいな感じになっちゃった・・・
・「どうしました?」「さきほど行った松風天馬のインタラプト修正が無効化された」「ええっ?誰がそのような」「おそらく奴らだ」会話 してる・・・・!会話してる・・・・!
・時の流れの自然治癒力が「奴ら」なの?
・熱血と友情の説明を受けて試合終了です
・ちょっと悔しそうですねアルファ
・まあ棄権しなくても4ー1でこっちが勝ってたけど!
・分かりやすい図キターーーー
・世界滅ぶレベルのサッカーってどんなサッカーよ・・・
・フェーダ・・・フェーダか アニメ見たときヴェーダかと思ったけど違ったのか
・とか色々説明してくれてるけどそれくらいアルファすでに知ってるよねとか ツッコんじゃ駄目なんですよね画面の向こう側の人のためですよね
・フェイのデュプリたちって連れて歩けるの?
・デュプリ→経験値は入らないがレベルは常にフェイと同じになる・連れては歩けない・必殺技や化身の設定はできない なるほどー
・アルファさんが見覚えのない行動に出た!?
・マインドコントロールを施して何か企んでるみたいです
・釣り部の2年生ってちゅうかか ちゅうかの事か
・選手ためつすがめつ眺められる機能ついてるんだwwL5はどこに向かっているのか・・・
・アクションとかw可愛いわー・・・早く京拓とかアルエイとか眺めたいね・・・・!
・パフォーマンスの種類選べるのか・・・・ふうん・・・・
・今回も監督制度は健在なんですね
・「必殺タクティクスにもTTPにもこれといって影響がない。監督に頼らない試合を楽しめる」・・・・www
・なんの為のマインドコントロールかと思ったら旧部室の捜索をさせないためだったみたいです さくっと倒してやったけど
・サッカーバトルが解禁しましたがまあみんな帰ってくるまではやらないよね
・現代に戻ってこられなくなると言われたので稲妻町探索しにいこうとしたら「こっちじゃなかった!」である じゃあ何させるためのワンクッションなの
・あー・・・曲懐かしい
・今回はイナッターでなくてイナリンクなのか「どこにタイムジャンプしようがいつでも他のメンバーと意見交換ができる優れもの」だそうです
・メンバーの携帯全部イナリンク対応に改造しただとwなんというww
・京介なに呟いてるんだ・・・w
・京拓は期待しないで待ってますね
・授業中は厳しいけどわからないことを聞きに行くと優しく教えてくれる理科の先生とか・・・新手のツンデレか・・・
・「あの二人は付き合ってんのか?」「ワンダバぁ・・・そういうことはさあ」・・・ww
・とりあえず 河川敷は歩きませんw
・ムーブモードの持続時間って結構長いんですね
・今回のお供はエイナムとクオースである
・だからw天馬それは唐突すぎるだろww
・信じてくれる円堂さんほんと器でかい
・「奴らは?」「情報を受け取った。奴らは 我々のインタラプト修正を取り消そうと時間移動している。他のパラレルワールドの我々とすでに戦っているようだ」「なるほど・・・どうします?」会話・・・してる・・・・・・(だから)
・「試合やって、おまえたちにサッカーが楽しいものだって教えてやる!」円堂らしいね
・さて兄さん待機ーーーー!
・「サッカーによっておまえ自身が滅べ」どういう状況だよww
・フルパワーモード・・・だと・・・・一時的に本来の力以上の実力を出しているときのことだそうですが 要するに無理ゲーモードのことを言うみたいです 大人しく逃げろってことですね了解しました
・なんか議長の映像も出てきたぞww
・必殺タクティクス使ってきただと すでにアニメとは違いますね新鮮ですね!
・共鳴現象マジ半端ねぇな
兄ちゃんふおわあああああああああ!
・階段を駆け降りてフェンスを飛び越え颯爽と着地する優一兄さんの雄姿をアニメでお楽しみください
・仲間になったとか・・・
・「エラーならば正すまでです」
・兄さんのパラメータめっちゃ高いw装備なしでキック77だとwwこれが8レベル差の力か・・・・
・「俺についてきてほしい!」よろこんでー!!
・アームドはええww
・「君にもできるよ、やってみるんだ!」
・マジ兄さんかっこよすぎて僕は俺は私は
・ちょ!兄さんの!シュート成功モーションイケメンすぎるだろ・・・・!
・クオースがバリウス持ってる・・・だと・・・・
・マントさんそんな・・・「くだらない試合だったな」なんてそんな・・・・確かに4ー0だったけどそんな・・・
・議長てめえ
・あれ?勝った?あれ?そしたらもしかして あれ?
・とりあえず優一さんに事情を聞きます
・お母さん超美人!二人の目はお母さん譲りなのか・・・髪はお父さん譲りなんですね
・兄弟可愛いな・・・・
・結局「ある人」が誰なのかまだわからずじまいですよね
・うおお兄さんが!着いてきて!くれる!何この感動・・・・・!
・ああ・・・・やっぱり・・・・・
・「何か言うことはあるか」「いえ・・・」
・まだだった!よかった・・・!でもどっちみち次で終わり・・・か・・・ふふ・・・・
・TMキャラバンは一度行った場所のデータを記録してくれるから何度でも行けるそうですよ!信長様にもシャルル王太子にもいつでもあえるわけですね!一 安 心!
・・・・・タイムルートの補正が行われた後は行けなくなったりすることもある・・・だと・・・?
・「こんにちは。お邪魔するよ」「剣城先輩!」ktkrー・・・・!
・マサキ「しゃべったぞ?」車田「なんだこれ・・・」なんだwwこれwww
・次は!京介を!元に戻しに行くよ!!
・なんかゲームの攻略法コーナーがあるんだけどw
・このシビレ度ってこれから重要になってくるんですかね・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
