スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 33話

「獣の谷の大決戦」

フェイクラスタの心は今週も休まらない



マサキ「化身使いが増えてきて肩身が狭いです」
最終的にスタメンは全員化身使いとかになるんでしょうかね

#33
・珍しく完敗しても傷だらけになってない雷門イレブンからです
・マインドコントロールは化身使いには効かないんじゃないの?
・レイ・ルクって一連で名前なんですかね そうすると常に身内から(例)「松風天馬」って呼びかけられてることになりますよね レイでいいんじゃないのかな ・・・どうでもいいですね
・第一声がたっくんだとびっくりする(失礼)
・速水のネガティブ発動!
・しかしトーブは諦めない たっくん「あの気持ち、俺たちも見習わないとな」雷門魂ですね!
・蘭丸さんよく覚えてるね!ww
・でも「頑張るしかない」って言えるようになった辺り速水は成長したなって思うわけで
・予告だから仕方ないんだけど見に行ったあとCM見るとこんなだったっけ・・・?ってなりますよね
・どこかで見たようなタイトルである
・特訓内容=スピード面の強化
・なんか来たww目つきイケメンww
・とーちゃんの根回しですねありがとうございます!
・なんという命がけの特訓ww
・角度的に京介のポニーテールが見えなくて優一さんみたいに見えますね!
・ペロリしたぞwノリのいい恐竜さんたちだww
・かわwいいww見よう見まねハンパないww
・頭いいなとろろ丼・・・・(違う)
・速水が命がけすぎるwサッカーどころじゃないww
・トロウドンさんかっこいいです!!
・「ティラノサウルスがなんぼのもんじゃ~い!!」ですねわかります!
・ところでこれゲームで実際にやるとしたら選手リスト「トロウドン」「トロウドン」「トロウドン」とかに・・・なるんですかね・・・・ガードロボの惨事再び
・なぜきなこが大ゴマに・・・
・化身が!
・蘭丸さん今週台詞多めですね
・0コンマ一秒とな
・確かに迷ってたらボールとられちゃうもんね
・「やるな!」
・ビッグ可愛いなあ・・・
・とろろ丼が本気だした!
・とーちゃん優しく厳しい・・・
・きなこは何なんでしょうねえ・・・どんな要素を隠してるんでしょうねえ・・・
・「頑張れトーブ!」のシーンで急に隣に立たれて動揺した 京拓の距離感が!わからん!
・口調が変わった!?
アマテラスキターーーーー!!!!!
・化身の出し方!超可愛い!新体操!
たっくんの右隣が気になる
・坂本さんみたいになってるぞw
・今週も安定の惜しい配置ですねギリィ
・ていうかこれ蘭丸寝てないよね?顔が険しいよ?
・・・・・涎垂らして寝るワンダバに気づいてしまった・・・orz
・膝抱えるフェイ可愛いよフェイ
・今夜のビッグはフェイを心配して来てくれたんですね
・「サッカーがあったから、前に進むって決めたんだ。君も進んでほしい。君の前に続く道を、一歩一歩、前に向かって」これ今週の格言ですよね・・・・
・でもビッグのまつげが気になって気になって・・・w
・とーちゃん嬉しそう
・からのサカマキトグロウさんである
・今のSUGEEEEEEE!!これは新技の予感 ていうかあの破壊力は・・・遠心力かかった的な・・・?
・発売日明日だからってネタバレしすぎだろCMこらあああ(水曜日現在)
・ラグナロクとはまた大きく出たな・・・・
・円卓の騎士楽しみですね ていうか絵本の世界にも飛べるとか・・・
・アルファベータガンマで必殺技とな
・グレートマックスなwオレwwどんな必殺技www
・なんか超重要っぽい人いたぞ今 入院中っぽい人がいたぞ今
・それにしても発売日明日だからって(ry
・せんwwめつwwwサッカーしてww
・「だよなぁ・・・」
・「天馬、この試合負けられないぞ!」
・今度は潰す気で来るんですね
・今のフェイ可愛かったな・・・・
・とろろ丼との特訓ハンパない
・ミキシトランスの大安売りである
・ジャンヌめっちゃ久しぶりですね・・・・!
・「ムダダ」
・プラズマシャドウってなんだ・・・気持ち悪
・なんかすごく・・・RPGにいそうな
・化身とプラズマシャドウは違うものらしいです
・どっかで見たなこんなのって思ったけどあれだ デジタル聖獣(ベイブレード)だ
・ジャガウォックの技がなんか必殺ファンクションみたいなww
・菊一文字ほんとかっこいい
・経験値のためにシュートさせてくれるそうですドウモアリガトウ
・スゲーかっこいい名前のキーパー技だな!喋ってるの野島ですよね!「弧月十字衝」とかでいいんですかね漢字は テイルズの必殺技みたい・・・・
・そして止まる
・必殺タクティクス久しぶりだなwまだあったんですね!ww
・オプティカルファイバーがどんな技なのか全くわからない
・5点って微妙に諦めたくなる点数ですよね・・・10点まで行っちゃうとどうでもよくなるけど
・きなこの口調が・・・・「フェイのサッカーへの思いはそんなものなの?」
・必殺技かっけええええええ!光輪の矢とか・・・日本万歳・・・・
・これはツクヨミも期待せざるを得ない
・「フェイは優秀なプレイヤーなのに、なんで化身出せないの?」うんそれは気になってた
・そして恐竜の乱入である
・トグロウの根回しらしいですえええええめんどくさ!!
・パーフェクトカスケイドまじ経験値厨
・みんなのコントロールパねえ
・さりげなくお隣ありがとう
・機械音声wwわかってた!
・来週はちょっと悲しくなりそうな予感・・・
・遠い記憶と熱い思いとか超気になる
CMとあの絡み方との勝手な推測ですが
もしかしてきなこはフェイのお母さんなんではないかと
そう思っております
はっちゃけてるのか老成してるのかわからないキャラクターですよねきなこ 彼女の中で人格二つくらい混ざってるような気がします
遠い記憶ってあれだろ お母さんとの思い出だろとか 考えております
どう考えても1週間でゲームそこまで進められるわけがないので来週をおとなしく待ちます・・・妄想するだけならタダ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。