スポンサーサイト


今週は盛りだくさん

明日はバイト先の飲み会で明後日はイナダン見に行って(待ちに待った一回目)木曜日にはイナクロ発売です今週盛りだくさんだね!
ピークの方はようやっと落ち着いてきまして日曜の夕方は割と暇でした
酸欠起こして裏で潜伏してたけど職場の人に「いいよいいよ!休んでな!」と言われるくらいには
さすがにまずいと思い終了30分前にのこのこ出て行って 注文カードを整理する作業をしておりました
その時に職場の人に「頭大丈夫ですか?」って聞かれて
「あ、大丈夫ですありがとうございますー」って言っておきましたが
ちょっと笑った 最近常に沸いてるけどおかしくはないと!思うよ!(笑)
明日からは駆け込み需要のクリスマス用途が増えるんじゃないかと予想しております
店から出す訳じゃないから届けるのに時間かかるって事をまだ理解してないらしく「そんなにかかるの!?」とギーギー言うお客さんが湧き出す頃です 嫌ですね
今期のバイトも残る出勤日数が両手で足りるくらいになりました
最後まで堅実に リーダーさんや社員さんに迷惑をかけないように頑張りたいと思います

さてさて
4ちまちま進めております 今13話です
バイト無ければ睡眠時間削ってでもやるんですけど なかなか時間取れなくて悔しいですギリィ
スキル制度のおかげで先制使える龍拳皇が場に出せるのはすごく良いですね!
3と違って効率よくSP稼げるところまだ見つけてないのでスキルマスターの作業には時間がかかりそうですが
そういえば12話のカサス(のAI)が頭良くなってて
台座作っても片っ端から殴り壊してくれて泣きました
ステージのブレイブ条件が獣王倒さない・獣王に殴られない・20ターン以内にクリアするだったので軽く涙目でした 殴られないは・・・・辛いわ・・・・
状態異常は効かないし憑依使っても後ろの雑魚に剥がされるので
後ろの雑魚をフルボッコした後スライムポット憑依させて全力逃亡→クラウレを瞬殺 がいいのかなと
クラウレはセイロンに釣られて勝手に寄ってきてくれたので
みんなでボコボコにしてやりました
どうでもいい情報ですがセイロンの相手はクラウレ派です ほとんど見かけないけど
戦えるクラウレ召喚できたら若様と並べて進軍させたいね・・・・!
あとギアンをゲックのおじいちゃんに特攻させて「無駄だァッ!」ってやりたい エレキメデスかき消してやりたい
夢は広がりまくりですがどこまで実現するのか謎な上に木曜日にはイナクロが発売されるので
今やらないと しばらく放置されそうです

週の諸々のイベントを励みに明日も頑張る
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
