スポンサーサイト


お休み!お休み!

ピーク真っ盛りなのでお休みは嬉しい限りです 喉が大分疲れてるのがわかる
今日は溜まった洗濯物片付けて幽白とマギ見ました
幽白は今暗黒武術界編やってますが
暗黒武術会編の飛蔵の夫婦っぷりは異常ですよね
通じ合いすぎててもう・・・・蔵馬が何かをするたびにすごく誇らしげな飛影がもう・・・・
そろそろ魔性使いチームとの戦いに入るので凍矢辺りも楽しみです
ポニテ蔵馬がいなければ私は腐らなかった・・・・フフ・・・・(遠い目)
マギはアニメしか見てないので知識とか全然ないのですが
あんなに重い話だとは思わんかった
今週は色んなところで話題になってるジュダルさんのメイン回みたいですね
アリババ君の国がどうなるのかとても気になるところ

さて
今日の更新はリクエスト消化です 大変お待たせしておりまして申し訳ありません 気長にお待ちいただけると幸いです
内容的には京拓(♀)になりますが
女の子化駄目な人が書いたものなのでたかが知れています
女の子化ってどうやって書いたらいいのかわからない
たっくんがワンダバにお嬢さんって呼ばれてるだけのお話なので苦手な方でも読めないことはないと思いますが
一応こちらでも注意書きとして置いておきますね
本編の方にもワンクッション置いてありますので事故はないかと思います

明日からまた3連勤です これまでの混雑を考えるとずっとこんな感じで忙しいのかなと思うので喉だけは大事にしておきたいと!思います!
アニメの感想は一つ下のページからどうぞ

拍手お返事です いつもありがとうございます!
23日22時の方
こちらこそはじめましてー。ヘラアフ好きさんですか、嬉しいです!世間様と比べて大分棘のない照美ちゃんですが(笑)お気に召していただけたようでよかったです。確かに新しいシリーズが始まると以前の子たちは減ってまいりますが、私はときめきの続く限りこそこそとやっていこうと思っています!気が向かれましたらまた遊びに来てやってくださいませ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
