スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 32話

「見たか!恐竜の王!!」

各方面が重い


「さっきのデスドロップさあ、ものすっごい気合い入ってたよな」
「・・・・・・」
「ほんとに大事にしてるよね神童先輩のこと」
「・・・・まあな」
「・・・・・・」
「素直に言っていいんだぞ」
「嬉しい」
「よろしい」
オレの嫁になにすんだゴルァ的なオーラを感じたのは私だけではないはず

#32
・!?何の光だ
・トーブはあれですね ソラさん並みの身体能力ですね なんというフリーフローアクション・・・壁キックとかもできそう
・あの京介ですらげんなりするほどの厳しい道のりである
・きなこ支えてあげるマサキと錦いい奴
・ワンダバって結構重いんだ・・・w中身何入ってるんだろう・・・・・
・洞窟じゃない方から来ただと
・ロックスター「やあ」
・なんかあからさまにやばそうですが
・踏まれる!踏まれる!!
・茜と葵可愛いな 二人を庇ってる美鳥が勇ましいな で ワンダバおいww
・予告の恐竜ちゃんが!
今の「天馬!」を「先輩!」とリアルに空耳したのは私です
・「じゃあどんなヤツなんだよ~!?」全くですw
・化身だと
・化身でガチバトルしてるだとw視聴者の誰もが考えたけどアニメではやられなかったことをw
・目が黄色く光っているということは:マインドコントロール
・化身もぶっとばすほどの威力があるのかあの体当たり・・・さすが王様・・・・
・あ でもいつもなら化身アタックで落ち着くんですね 暴れる状況ってどういう状況よ・・・
・「オレたちに任せろ!」えっ京介さんアグレッシブ どうしたの?
・キメ方がかっこよすぎてだな!なんという主人公枠か!
・デスドロップうおおおおお!
・でもあのね あの 恐竜時代の服 あれのw裾の防御力ww色んな法則を無視してますよねww
・きっと世宇子ウエアも同じ構造 というか世宇子ウエアは神の力によって守られてるんだ うん
・痛い・・・・
・ロックスター「ショボンヌ」
・京介と太陽すっごい得意げww
・「サッカーだ」サッカーじゃないだろ今のww間違ったサッカーの使い方だww円堂監督が怒る系の使い方だww
・だからw何でみんな得意げなのww
・トーブのテンションw
・なんかw会話してるww
・「先回りしてロックスターを洗脳したんだ!」よくわかるねたっくん!
・ところでマインドコントロールモードはボールぶつけなくても発動できるはずですがなんでわざわざぶつけるなんて真似をしたんでしょうね
・えええええいきなり重い・・・・もう長くないなんてそんな
・バンブツノオキテとか難しい言葉知ってるね
・あ 可愛い 名前は「ビッグ」と言うらしい
・鳴き方がサモ4の竜の子みたいで可愛いね
・子どもなのか・・・・信じられるか?あいつがロックスターみたいになるんだぞ?
・顔が・・・・怖い・・・・
・ワンダバ空気!空気読んで!
・デスwホーンwwまたなんか・・・チョコボレースのチョコボみたいな名前だなチョコボツノないけど!w
・獣の谷のボスの座を狙って弱ったロックスターを襲いに来たみたいです 汚いぞ ボスになるなら正々堂々と行け
・「子どもを守ろうとしているんだ!」とか「子どもを守るのが親の役目!」とかに何か思うところがある様子のフェイである
・いつもなら一緒に飛び出していくのに出遅れた感が
・サッカーで撃退だ!ていうかこのメンツはなんだww
フォルテシモおおおおおおお!
・京介さんすっごい嬉しそうww
・でも「やったか!?」って言う台詞が出たときはだいたいやってない
・トリケラトプス堅いなあ
・いやあああこっちくるいやああああ
・ロックスターTUEEEEEEE!
・今の体当たりで力を使い果たしちゃったみたいです・・・
・あれっビッグ結構でっかいんだww
・埋めたのかすげえ
・「サッカー教えてくれ!」えっ マジ唐突
・爪も牙もないからビッグを守れるように強くなりたい→サッカー教えて うん・・・まあさっきの見てたらね・・・そう思っちゃうよね・・・サッカーは戦う為のものではないんだけどね・・・w超次元必殺技がなくても悪漢撃退するくらいはできるしね
・先生神童先輩の右隣が気になります
・ビッグとフラグを立てる作業
・えええ重い え フェイ え「僕の親は、僕を置いて出て行った」
・「なぜだかはわからないけど、たぶん僕のことが嫌いだったんだと思う」お おおおおお・・・・
・サッカーしかないって家族いないからって意味だったのか・・・友達はどうなんだろう
・「めげちゃだめだよ」「・・・・ピィ」←このピィが可愛くて
・察して黙る天馬は割と人の心の機微がわかる子
・ファイアトルネードトリプルクラッシャー・・・・だと・・・ファイアトルネードどんだけ
・ファンタジーライフのCMをガン見してしまった おもしろそうだなこれ・・・・
・というわけでサッカーの練習です
・いきなりボールとられる京介
・「やったぞツルギ!」ちゃんと発音した!?
・「(フ・・・)やるじゃないか」やだかっこいい
・一緒にはしゃぐビッグ可愛い
・ワンダバはもう少し考えて発言をだな!w
・博士!?
・トーブはタイムジャンプの理論が確立される前の世代の未来人だそうですよ
・ポッドに教育プログラムとか予想通りすぎて
・ミルクと教育プログラムが勝手に供給されるとかすごいな
・これ・・・あれですよね 多分最悪一人でも何とか生きていけるような年齢まではポッドで成長できるとかそういうすごいアイテムなんでしょうね
・時間管理局とかもあるのか
・でwたww
・今度のボールは青です ついに人の言葉に聞こえないくらい早口になったw
・本当に潤いが足りない ていうか ない
・基本も知らないで試合できるんだろうか まあシャルルも劉備もできてたから大丈夫か
・マサキいい子ww
・苦笑するたっくん可愛い
・マサキ憮然としてるw
・ワンダバすごいやる気だけど監督はとーちゃんだろ
ほらー!!ww
・おじさんほんといつもありがとう・・・ごめんね・・・・!ww
・ていうかこの海の家結構流行ってますよね
・んー・・・速水を外せばよかったような
・つよwすぎるwww
・メンバーの顔にやる気を感じない(デザイン的な意味で)
・「あれがパーフェクトカスケイド・・・(ry」みんな覚えてる?
・迫り来る無限の閃光はほんとかっこいいな
・劉備は飾りです
・顔怖いよ
・思い出すね・・・・カオス戦を・・・・
・でもあれですね ミキシマックスをこれだけ長く保てるっていうのもすごいですよねおっそろしい早さで点奪われてるだけかもしれないですけど
・「これ以上点を入れさせるな!」「はいっ!」たっくんはやはりチームの要だなと常々
・きなこもちも破られるという
・化身はね!出すだけじゃだめなんだよ!!
・ジャバウォックっていう何かいましたよね トーブのはジャガウォックでしたけど
・とーちゃんSUGEEEEEEE!!!
・だからアルノ博士はなんなのよw
・次回は京司さんに出番がありそうで私は
・恐竜ちゃんがサッカーしてるだとww
最近たっくんの台詞がまた増えてきて嬉しい限りです
あとフェイな・・・・バックグラウンドが予想以上に重くて・・・もっとファンタジーな感じだと思ってたらとんでもなかったや・・・
フェイの状況考えるとデュプリがなんか悲しく思えてくる
とりあえず次回も楽しみです サッカーする恐竜ちゃんとは・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
