スポンサーサイト


忙しかったです

開幕からわらわらとお客さんが来て
11時半からだった休憩が12時半に移動になり
13時半に戻ってきたら待ちのカウントが13とかになってて
そこから16時半(次の休憩)まで減っては増え減っては増え
フェードアウトするように休憩に出たときが5人待ちくらいでした
17時に戻ってきた時には落ち着いていましたが・・・驚きの混雑でした・・・お客さんにも「こんなに待ってるの!?」とか言われる始末 私もヨソウガーイ
とりあえず休憩入って即スタバに走って「ダークモカチップフラペチーノください」って うん 飲まずにやっていられるか
平日の夕方こんなに混んだのは初めてです・・・・いやあびっくりした 混むと思ってバイト行かなかったから気合いとか全然入れてなかった
夜は夜で「40分に着くからデータ出して待っててよ(閉店:19時半)」とかほざくオッサンが来て
控えも印刷したあとに「あ、名前入れてよ」とか言い出し
「手書きの領収書がいいんだけど」と宣ったので
まあ(そのオッサンの為だけに)残ってた社員さんとリーダーさんと私「・・・イラァ!」ですよね!
リーダーさんによるとそのオッサンは毎年お歳暮の季節になると沸くらしいです
とても「またお越しください」とは言えなかった もうくんな
明日もこんなだったら・・・嫌だね・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
