スポンサーサイト


お買い物してきました

妹の誕生日にシモツキンのライブDVD買ってあげるって約束しちゃったのでそれの入金と
せっかくなので包装紙も買って包もうかなと
あと2個490円だったシュシュと
無印でバウムクーヘンと
あとNO.6の外伝!出てたんですよね!買ってきましたまだ読んでないけど!
読み始めたら止まらないのはわかりきってるので休みの前日か職場で読みます 今読み出したら寝られなくなる・・・
時間軸がどの辺りにあるのかもわからないのでワクワクです
お互いがこれっぽっちも出てこなくてもそこは 妄想力でカバー
早く読みたい 次の休み月曜日だけど

4も進めておりますよ
やっと!デグレアが!出てきました!
いやほんと・・・・懐かしいわ・・・・イオス可愛すぎて爆発した
2の頃から夫婦だと思ってたけど自由騎士団に在籍するようになってから頭におしどりがつくようになりましたね
あとね!スチルが!あったの!ルヴァイオが!連ドラたちから庇ってくれるんだよ!(落ち着いて)
ホントもうマジで・・・・公式様ありがとう愛してる・・・・
イベントバトルで「無理はするな、手練れはこちらに任せろ!倒せる敵を確実に倒すんだ!」と言われそのように進めておりましたが
3段下から 後ろを向いていたとは言え 大剣兵に襲われたときのセイロンの非ダメが100だったときの恐怖を おわかりいただけるだろうか(若様 最大HP:114)
全力ダッシュで逃げてイオスさんにお任せしました手練れの兵士 コエー!!
マップブレイヴ条件が「自分たちで8人倒す」だったんですが
達成したら「どうだ!」「ああ、見事だ!」という会話が発生しました
予想外すぎてクッションに沈んだ イオスまじ・・・・イオス・・・・
ライさんもうっかり赤面するほどのイオスの微笑み:プライスレス。(妄想です)
7話に入った直後にシャオメイの店に行ったらすでにルヴァイオ売り出されてました メダル5枚で
買いたかった とても買いたかった でもパーティ能力の解放の方が先かなって!思って!我慢した・・・・!
早く取るもの取ってルヴァイオと一緒に戦いたいです
ヒトカタで今気になってるのは「戦える状態のクラウレ」は売り出されるのかってことと(本編ではサポート専用で加入する)
ギアンの送還術は仲間ユニットでも発動するのかってことです
送還術使えたら・・・・楽ですよね・・・・抗魔の領域よりよっぽど有意義だよ・・・・・
頑張って進めます
しかしセイロン以外にスキルポイントを振るのがめんどくさい病気発病してて・・・どうしよう・・・・・

クロストの感想は一つ下の記事からどうぞー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
