スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 31話

「恐竜時代へGO!」

色んなところに可愛さ散りばめられてましたね


Q.どうしてあの順番だったんですか?
「剣城がケダモノにならないか不安で・・・」
「・・・・あんまり剣城と離れすぎるのが嫌で」
「いやいやいや余計な心配ですから」
「オレの立場は・・・・」
年下って タイヘンダネ!

#31
・ミーティングな・・・う・・・あれ 3年生どこ行った?
・京介さんがしゃべった!(京介さんをなんだと)
・「エルドラドを倒して歴史の改編を無効にするしかない」って・・・・もともとその予定だったんじゃ・・・なかったっけか・・・・円堂監督とサッカーが帰ってくれば万事OKって考え方だったの?
・アルノ博士!?
・そしてまた良いところで台詞を奪われるワンダバであるw
・エルドラド傘下の一番強いチームは「パーフェクトカスケイド」という名前だそうです どういう意味なんだろう
うわあああCM可愛いいいいいいいいいい!
・「ボクは・・・ネップウ!」「オレは・・・ライメイ!」じゃないよ・・・なんなのよ・・・可愛いじゃないか・・・・
・しかし紐を締め直す太陽とジャージを脱ぎ捨てる京介は異様にかっこいいな・・・・
・ちょwグラウンドの真ん中にスタンディングファイトテーブルがww
・「勝負だ!」とかもう・・・可愛い・・・もう・・・
・大変 CMがネタバレ
・今回たっくんはライメイの方に入るんですね ・・・買うべきか買わざるべきかそれが最大のいわば問題だ・・・TCGは金食い虫だからなあ・・・・
・「「イナズマイレブンGOトレーディングカードゲーム!」」雷門中に新ユニットが誕生したようです・・・・
・「「劇場で待ってるぞ!」」行きますともー!!
・エルドラドの方もパーフェクトカスケイドを投入してくるようです
・インタラクトをガードしたとか・・・どういうことなの・・・
・「奴らは相当に強い」「逆に言えば、そのチームを倒せればサッカーは取り戻せる、そういうことですね」たっくんの考え方マジ男らしい この子実は結構喧嘩っ早いですよねww
・サカマキトグロウ・・・また個性的なお名前ですね・・・
・曰く「全てにおいてパーフェクトなチーム」はイナズマシリーズの終盤に必ず出てくるけど「全てにおいてパーフェクトなチームなんてない、そう思った瞬間にチームの成長は止まる」っておじいちゃん言ってたよね!
・博士いなーいwww実は自分の意志でタイムジャンプできないんじゃないの博士ww
・えっじいちゃん今まで本気じゃなかったのww
・ついに恐竜回ですね!ネタじゃなかったんですね!
・がおーって吠えるあれww天馬かっわいいな
・「まぁ強そうだしいんじゃね?」安定のちゅうかw
・信助がw輝いているww恐竜好きなんですねちっちゃいからでっかいものに憧れてるのかなww
・クワシイナーwww
・陸海空全部オレwww
・しかし恐竜さんたちは地球を支配してたんじゃなく普通に暮らしてただけであるからして
・なにこのみんなの微笑ましい顔ww
・きなこちゃん頭下げようか 京介の顔が見えないぞ
・ショボンヌするフェイかわいいなー かわいいなー!
・やっぱりわからんのかwじいちゃんww
・たっくんがwズコーしたw典型的なズコーだ可愛いなwww
・倉間のポーズがなにげに面白いことにお気づきでしょうか
・ティラノサウスルは実はそんなに強くなかったっていう学説ありましたよね
・きなこの恐竜イメージ(着ぐるみ)ww
・しかしあれですよね 女の子だけど「恐竜とでもミキシマックスする!」っていうきなこの性格結構好きですよ私w
・でも多分だいぶ違うよね実際とwこんな可愛くならないよねww
・速水入っちゃったw
・信助採用なのはキーパーいないからだよな 大人の事情って言っていいのよww
・あ この化石イナズマ模様が入ってる
・イケメン同士並ばれるとどうしていいのか
・エルドラド陣営ですね
・ザナークの生命反応はあるもののどこにいるのかわからないそうです ヴェーダの力スゲー 光学迷彩的な力で存在を隠してるんでしょうか
・えっ直接狙うの?待ちの姿勢じゃなくて攻めの姿勢で潰しにかかってくるのか・・・怖いな・・・
・盛り上がってるみんな可愛いな・・・・
・トリケラトプスの目つきがw悪いwww
・太陽君冷静w
・だがどうしてそうなるww
・「何の解決にもなってないような気がする・・・・!」全くだww
・「そもそもこの時代に人間はいないはずじゃ・・・」ですよねー
・トロウドンを「とろろ丼」と空耳したのが私の妹です
・「すごい迫力だ・・・・」
こんなところで兄弟爆弾である そうかそうか博物館にな・・・京介君(7歳)の時代ですねわかります・・・可愛いじゃないか・・・・
・ちょっとの油断が命取りになりましたねwwwそんなこったろうと思ったけどw
・でwたww肉食www
・イナズマイレブンGO・完(終わらせるな)
・えええええええwww超展開ww
・ここの蘭丸さんがたっくんを盾にしてるように見えてw
・人語を操っているだと・・・・!
・シャベッタアアァ!・・・みたいな感じなんですかねw
・しかしこのノリw半端じゃないww
・どこかで見たような・・・道だなあ・・・・
・山道マラソンしちゃいましたね
・そして目の前には崖である 飛ぶのか
・・・・・なんだ違うのか
・ビクッってするたっくん可愛いな・・・
・まあ乗れよみたいなこの・・・恐竜さんの行動・・・・
・京拓お隣ありがとう
・信助ww
・パキケファロサウルス手振ってるwだとww
・今の子メスかなwまつげあったけど
・ん・・・?右奥の方にタイムマシン的なものの残骸があるぞ
とーちゃんワイルドー!!!!www
・ケツァルwコアトルスwwだww
・マジこの子人の名前覚える気ないなwそれともうまく発音できないんですかどっちなんですか
・あぐらかいてるところ見るとこの子たちほんとに男の子なんだよなあって思ってしまう
・なんだこのノリww
・とーちゃんの卵って時点でおかしいんだけどね
・ちょっと前に踏んで壊しちゃったのかそうか・・・ とーちゃん「ゴメンネー!」
・現地の人によるとティラノサウルスは「そんなに強くない」らしいです
・後の時代に名付けられたティラノの名前を知ってるってことはやっぱり学習機能みたいなもので最低限の知識が自動的に刷り込まれてるんでしょうね
・ロックスターww強そうww
・食ったら寝るw健全な生活だなww
・とーちゃん「まあ泊まっていけよ」
・茜ちゃんがすでに寝ている件について
・EDの再現がこんなところで
・マジ寝方可愛いな
・たっくんと蘭丸さんはお互いの位置を交換すれば色々丸く収まると思うんだけどどうしてそのポジションをとった・・・・公式のツンめ・・・・
・えっと・・・スパッツ?実はみんなスパッツ装備なの?
・議長急に出てきたからトーブの父ちゃんかと思ったわw(ないない)
・とーちゃんスゲーーーーーー!!!wwwチョーツヨイ!!
・とーちゃん「ばかもーーーーん!!」
・多分くるべき時が来たことに気づいてるんでしょうね・・・
・フェイになにがあったの・・・・未来のフェイの立ち位置早く
・「同じ」という単語になぜ反応したんだろうか
・そしてきなこは何者なんだろうか・・・・
・太陽可愛いのう可愛いのう
・きなこ結局あの場所で寝ちゃったのかな 寝ぼけて帰ってきたせいで泥だらけになったのかなどっちかなw
・洞窟の狭さにきゅんとするお仕事 公式もうちょっとデレてもいいのよ・・・
・なにげにぜえはあしてない雷門中新ユニットである
・トーブがぬるっと動く・・・
・これだけw来てww半分www
・ナヤミーww
・今回のキャプテンは9番のようです
・中の人誰かなあ
・レイ?レイでいいの?なんか名前違った気がするけどあれれ
・ロックスターかっこよくないなwww
・なんかちっこいのいたw
・パーフェクトカスケイドもイケメン不足の予感がするな
本日のまとめ
・新CM可愛い
・みんなの恐竜時代コス可愛い
・とーちゃんとってもワイルド
・フェイが可愛い
こう・・・伏線がさりげなく張られてるのかただの深読みなのか判断に苦しむ状態
フェイの正体がものすごく気になる
あとプロトコルオメガに救済措置をだな
・・・次回も楽しみですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
