スポンサーサイト


毎度のことではありますが

潜っててすみません 生きております
最近やったことといえば
プラモンスターのガルーダとユニコーンをお迎えして
4に手をつけて
大神もそもそ進めているくらいです オタ充である
ガルーダとユニコーンは金曜日に近所の百貨店で買ったんですが(ポイント券があった)
大きめの箱2つをレジに運んでいったらカウンターに置く前に店長と思しき人に「いらっしゃいませ!」とか超笑顔で 言われたよね そうだよね普通の人はまとめ買いはしないよね出た順に揃えるよね
周りに家族連れも多い中
「自宅用です(キリッ)」・・・・・とか言える度胸は私にはありませんでしたので
「クリスマス用の包装お願いします(にこー)」と言っておきました
ミミがあったので(多分フックとかにかける用だと思います)包むの大変そうでした袋選ばなくてすみません でも包装紙!可愛かったから!つい!
「リボンとシールとございますけど」と言われたときはさすがにシールでお願いしましたあれにリボンをかけるのは骨が折れるだろうと 思ったので
うきうき持ち帰ってつい昨日開封しましたがあの 包装紙を剥がすワクワク感を久しぶりに味わいました
中身知ってるのにワクワクするとか私どんだけちびっ子・・・・
これ枕元にあったらちびっ子マジテンション上がるわーとか呟きながら開けて組み立てましたとも・・・・
実際の大きさは予想より小さかったですこれなら机の上とかに飾っておけそう
でも目はいらなかったかな・・・・ない方が可愛いと思うの・・・・
この子達今後増える予定はあるんでしょうかね 緑の子が来るんではないかと予想しているんですけれど

4は四苦八苦しながら今5話です
3のデータがあると召喚獣と傀儡ユニット引き継げるみたいですね
つまりイオスと アズリアと グラッドを 並べて 戦場に置けるわけですよ 何かイベントあったりしないのかなと期待せざるを得ない
ルヴァイド様と連ドラ一緒にしたら何か喋るかなあとか
レオルド・グランバルドとデグレア一緒にしたら何か喋るかなあとか 期待高まる胸高鳴る
でもとりあえずはパーティ能力集めに専念したいと思います スキルも無いから殴り合い辛い
デグレアは6話だと思うので
魔獣たちを蹴散らしておしどり夫婦に会いに行きたいと!思います!
しかし明日は仕事なのである
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
