スポンサーサイト


ああ・・・

今日って良い夫婦の日だったんですね・・・・朝ニュース見てて初めて気づいた・・・・
豪風ルヴァイオ豪快赤青あたりは良い夫婦ですよね
あと最近はアレだ ガイジュ ジュード君は良い嫁になれると常々
日付イベントって結構あるのでこう もりもり書きたい気はあるんですが
ネタが無い(ありがち)
クリスマスも何か書けるかどうか不透明すぎて イベントごと悉く外しててすみません・・・イベント作品は他の素敵なサイトさんでお楽しみ下さい・・・

さて
昨日の放映にまさかのヘラ様降臨でテンション振り切ったので今日はヘラアフです
内容は読んだまんまです ひねりも何もないよ!
強いて言えば照美ちゃんみたいな美人の肩にヘラ様みたいなイケメンが寄りかかって寝てたらそこが車内って事を忘れるでしょうね!(ここが天国か的な意味で)もしくは乗り合わせた人に一斉に「リア充爆発しろ」ってツイートされるんだ・・・・ふふ・・・・ヘラアフが幸せなら私も幸せ
あのあと仲良くご飯食べておうちに帰って寝たそうですよ
休日ひたすらいちゃいちゃしてるヘラアフも書きたいね 寒いからこう あったかくなるような話が書きたいです
アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ

明日はお買い物してきます

拍手いただいたのでお返事をば 遅くなってすみません・・・・!
12日の方
わざわざありがとうございます、先日の日記にも書きました通り無事に交換していただけました。こういう事象が初めてだったのでどうしたらいいか右往左往だったのですが・・・なんとかなりました。奥付って大事ですね・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
