スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #30

「円堂守伝説!」

とにかくフェイが可愛い


「また・・・・orz」
「ハブられた・・・・・orz」
「僕はヘラを見られたから満足v」
まさかのヘラ様に心停止したのが私です
#30
・デュプリ久しぶり
・「ちょっと落ち着いてよ・・・」からの耳押さえるフェイ可愛い
・「あ、靴紐が・・・」
・ワンダバのチューはいりませんww
・ところでほかのみんなはどうしたの?
・うわあああ円堂さん久しぶり!
・ええと・・・今日は自主練的な?
・サッカーやろうぜはイナズマ世界の悪魔の魔法の呪文だからな・・・
・ん?総集編開始か?
・ほんとフェイ可愛いわ・・・・
・アルファうわあああああああ!
・「いつもサッカーのために戦い続けていた円堂監督」のくだりでちょっと・・・胸痛んだ・・・・ああそうだよなあって思った・・・
・京介さんかっこいいです
・この頃は少なかったな・・・人数・・・
・本当にイナクロになって京介さんの表情はよく動くようになった
・修也さん!修也さんだ!
・シャルル!シャルル!!
・織田信長のイントネーション・・・・信↑長↑って言われると違和感がすごい
・ああ拓長様凛々しい・・・・
・京司さんがイケメンすぎてつらい
・ミキシトランス組がかっこよすぎて胸熱
・そうかあと5人なのか・・・・
・ほんとフェイ可愛い
・結局今日の総集編はイナクロを追いつつ円堂監督を偲ぶ回なんでしょうか
・天馬とフェイの必殺シュートか・・・・
・お互いの口ふさぐの可愛いな・・・・いいコンビネーションだw
・河川敷とか・・・色々ありましたよね・・・・
・初代vsGOか・・・・化身とミキシマックス封印すれば初代の方が強そう 多分点が入らないよ円堂さんがいるから ファイアトルネードもあるしな!・・・という希望
・というかこれ何かのフラグなのかな
・サスケ久しぶりだなー!
・「よしよし」
・・・・今回の映画は京拓クラスタに優しくない予感
・て思ったけど円陣組んでるとき京拓肩組んでた・・・アニメのごとく拾い集めて楽しめってことですね了解した
・しかしランちゃんよ・・・ジン君とユウヤの間とは羨ましい位置じゃないか・・・・
・えっ 絆の力すごくねw何このフォーメーションww
・やっぱり置いて行かれそうな予感
・やっと総集編開始ですか?
・1話あああああ!やる気ないみんな懐かしすぎるwww
・初代ジャージウッ・・・・
・帝国初戦だああああ・・・本当に いきなり熱かったよな・・・2話・・・・・
・修也さん14歳久しぶりにお目にかかった・・・・ファイアトルネードかっこいい かっこいい
・春奈ちゃん可愛い
・予選は全カットか・・・・尾刈斗と御影専農に会いたかった
・フェニックス!フェニックス!
・試合中に覚醒した円堂さんは良いことしか言わないよね・・・胸熱・・・・
・1回しか出なかった幻の協力キャッチ技ですね
・ほんと・・・・初代は熱い・・・・・
・地下練習場ってまだあるのかなあ
・まさかの土門ww
・「円堂は隣を走ってるんだ」土門うおおおおおお
・「みんな・・・怒ってるんだろうな・・・」「土門!サッカー、やろうぜ!ほら早く!」「・・・・ああ!」いい話だなああああああ
・ここにいないみんなも自主練なうなんですかね
・「みんな本当にサッカーが好きなのねー」秋ネエまじお母さん・・・・・
・世宇子!世宇子!!赤グローブの円堂が出てきた瞬間身構えたよ私は!
・ポセイドン→デメテルときてまさかのヘラ様である
まさかのヘラ様である
・まさかの(もういいから落ち着いて)
・ヘラ様に会えるなんて思ってなくて私は!私はアァ!
・そして期待通りの照美ちゃんである でも「ゴッドノウズ!」って叫んでくれて嬉しかった・・・声もついてたの嬉しかった・・・・・
・やっぱり世宇子ウェアが一番似合うよね照美ちゃんは 照美ちゃんに限らず世宇子の子はみんな世宇子ウェアが似合う というかむしろほかのウェア似合わない子多数ですよねw
・よし 落ち着こうか私 1期は熱かったな・・・・
・エイリア学園w事件wwww
・「そんな大事なことが、同じ日に起こったの?」全くですよねえ
・ていうかフェイは一通り元の歴史勉強してからタイムジャンプしてきた訳じゃなかったんですね
・総集編恒例 抹茶ソフトに大爆笑するお仕事
・「我々は、遠き星エイリアよりこの星に舞い降りた、星の使徒である」今これリュウジ埋まってるんじゃないのw
・部室が潰されたときも傷一つついてなかったサッカー部の看板
・2期はほんと・・・色々ありましたよね・・・・
・鬱丸さんウワアアアアア
・美人だなあ・・・・風丸さん・・・・
・時間軸があっちこっち行ってるから見てない人は混乱しますねこれ
・メガトンヘッドは出るがカオスっ子は映らないというwまたかくそうwwwあの子たち人気あるんだぞw
・ジ・アース懐かしいなあ
・グラン懐かしい
・「意外な正体って!?」
・「エイリア学園は・・・人間だったんだ!」「・・・・・・・。えええええ~っ!?」フェイwフェイ可愛いなフェイww
・3期ですが当然予選はカットですよねわかってただってあと10分しかないもんね
・エドガーなっつかしい
・そこはグランフェンリルにしてやれよ!
・まあ映ったからいいか
・もうオルフェウス見るとカテナチオカウンターフェイントしか思い浮かばない
・私の中でわりと空気なリトルギガント戦である
・立ち上がリーヨは・・・・だめだろ・・・・熱すぎるだろ・・・・
・本放映のときも「・・・なんでジェットストリームなの?」って呟いた
・甲斐田さんかっこいいよ甲斐田さん・・・・
・おい風丸さんが映らないぞ
・「円堂監督、イコールサッカーなんだ!」フェイ可愛いな
・エルドラドには負けないけど腹ぺこには勝てないよねw中学生男子可愛い
・ウチまでダッシュとか可愛いなーもう
・スタッフロールに初代組の名前が並んでいる・・・うおおおお・・・・っ!
・照美ちゃんの名前もしっかり載っている・・・・というか中の人が豪華すぎだw
・来週は恐竜時代にいくんですか?そうですか・・・・
・みんなかわいいいいいいいいvウェア着なくてもサッカーできそうな格好ですね!
・毎回思うけどセットで大量にくれなくていいからもっと当選人数増やしてほしいわ・・・・
・あ キャラソンアルバムの天京拓可愛い・・・・ちょっと嫌そうな京介可愛い・・・・たっくんの隣ならノリノリなんだろそうなんだろ
・セット選べないのか ライメイほしかったけどネップウセット当たっちゃった人はライメイも買う羽目になるんですね
京拓の出番はありませんでしたが
フェイがずっと可愛かったし
なにより世宇子に会えたので私にはもう言うことはありません
このタイミングでヘラ様を見られるなんて思ってなくてさ・・・ものすごく動揺したよね・・・・
この機会にたくさんの人にヘラ様を認識していただきたいものです
恐竜時代コスを楽しみにしつつ次回を待機ですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
