スポンサーサイト


宝塚観てきたよ

銀河英雄伝説の千秋楽でした
相変わらずイケメン揃いで眩しかったがしかし
やはりヒルダがテンポクラッシャーだった感は否めない もうヒロインお姉ちゃんでよかったじゃない・・・・
午前と午後の2公演観たのですが(母に付き合わされた)午後の公演の方が本当に最後だったからなのかリミットブレイクしたタカラジェンヌさんたちの声がよく出ていました
やっぱり週休1日で1日2公演は・・・・喉がヤバイだろうね・・・・劇場カサカサだったし・・・
キルヒアイスガン見余裕でした もっとラインハルトといちゃいちゃしていいのよ
ラインハルト守って死ぬ場面は何度見ても涙腺が緩む
喧嘩して意地張ってツン発動したらごめんねって言う前に死んじゃうとか・・・・辛すぎる・・・・・
今この時代に放映されてたらキルヒアイス生き残ってる設定の創作が溢れそうだなっていつも思ってる どんと来い
千秋楽なので退団する人のご挨拶とお見送りがあったのですが
お見送りソングを合唱するときに皆さんがステップを踏んでいる中
トップさんだけゆらゆら左右に揺れてたのがおかしくて仕方ありませんでした 羽が重かったのか場所が狭かったのかどっちなんだろう・・・・・(笑)
次は来月雪組を観に行きます 楽しみです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
