スポンサーサイト


散々でした

誰かに追いかけられて隠れたり見つかったりしながら逃げ続ける夢を見て目が覚めて
バスに乗り遅れて
ノベルティのもらえる条件にケチをつけられ(私に言われても困る)(確かに半年前と条件変わったけど)
自分の話を延々話し続けてこちらの話を聞いてくれないマダムに休憩開始時間を削られ
やっと入った休憩から帰ってくる途中に階段踏み外して落っこちるという
今日はなんだ 厄日か!・・・と言いたくなるほど盛り沢山でした 悪い意味で
今日どん底だったから明日は少しは平和かなって 思って 平穏をください・・・orz
明日は土曜日ですがお天気が微妙なのであまり混まないと予想しております
でもね 「雨なのに!」・・・って忙しさになることもあるので一概には言えないのですよ・・・どうなのかなぁ

あ 階段踏み外した件ですが怪我もなく至って元気です 打ち身くらいはあるかもしれないけど
皆さんも気をつけてくださいね・・・!
明日頑張ればお休みだから!頑張る!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
