スポンサーサイト


お疲れさまでした!

見事に開催地間違えたり1冊買い忘れたりしましたが今回も無事本たちとご縁がありましたありがたいことです
うろうろしてて貴志照の多さに嫉妬したりもしましたが
照美ちゃん見てるだけで幸せなので横をそそっと通り過ぎました
・・・せっかく買った京拓カレンダーに表紙以外の中身が入ってなかったんですがサークルさんに連絡したら取り替えてもらえるんでしょうか・・・・・
そういえばビックサイトで恐惶謹言もやってたので
せっかくなので覗いてきました
やっぱ時代物は・・・コスプレが派手で良いよね・・・!人見てるだけで楽しかった!信光が一緒に歩いてたり三成と吉継が何か相談してるの見てるだけで眼福でした・・・
宗茂とすれ違った時なんか白檀の香りがしたんだよ・・・戦国時代半端ないわ・・・・・
机に並んでるさこみつとか鎧の人たちとか見てるだけでほんとに楽しかったのでにやにやにやにやしてました
ですので
恐惶謹言にいらした方でにやにやきょろきょろしながら歩いてた変な人物を見かけた方・・・多分私ですすみません・・・(苦笑)
次はFFFですかね
京拓オンリーあるそうなので大変楽しみであります・・・!

いい加減体力の限界なのでそろそろ寝たいと思います・・・明日は仕事・・・
洋画劇場の三銃士にまさかの置鮎でそわってますが
私は疲れている・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
