スポンサーサイト


なんというか大当たり

今期は私のところに面倒なお客さんが多く来ているようです
今日は開幕大量注文+用途混在+商品券+ご老人 というコンボでございました
システムで出来ることをご提案→実行でなんかやたらと感謝されてしまった・・・・拝まれたのは初めてです・・・・(笑)
あとは大口とか(20万くらいお買い上げいただいた)手書き伝票(メッセージカード付き)とか手書き伝票(同送品+メッセージカード付き)とか まあ色々
ベテランさん達に「今期は○○(名字)ちゃんに何か憑いてるねww」とか言われる始末です
席のせいじゃなく私自身にくっついて回ってるようです 厄落とし!厄落としはよ!
でも私の出来る範囲での事ならいくらでも対応しますけれどもね 怖い人じゃなきゃそれでいいよ・・・どんなに長かろうが多かろうが ね・・・・・
明日は青プなのでお休みいただいてきましたヒャッホウ!
だがしかし
プロットを殴り書きしていたメモ帳を職場に忘れてくるという大失態にバスが発車した後気づいたのである
最初のページは気になった熟語のメモ書きだから良いけれど
真ん中辺りから完全アウトなので
中身確認される→ホモォ→私終了のお知らせ とか なりそうで 今から 月曜が 不安で
月曜日は速攻職場に走ってメモ帳確保してきたいと思います・・・・・
もう今更あがいても仕方ないので明日を楽しむことにする!青プ!青プ!
今回は出陣時刻をいつもより30分遅らせて出発しようかと思っています
超人気サークルに用があるわけでもないので
きっと御本たちは私を待っててくれるって信じてる
明日「カエナカッタ・・・」とへこんでいたら笑ってやってください

さて!
本日はヘラアフの日ですよみなさん!めでたいですね!ヘラアフの日ですよ!(大事なことなので2度言いました)
照美ちゃんに恋してから嫁にやれる人を探したらヘラ様しかいないなって思って
でもアニメではほとんど喋らないし
色々好き勝手捏造して理想のヘラ様像を作ってみたりして
相変わらずヘラアフ書き散らしてます楽しいです
今年はGOも始まったのでせっかくなので10年後ヘラアフです
照美監督はあの髪型ですが
わたくし照美ちゃんにロングヘアを捨てて欲しくありません
なのでサイト上の照美ちゃんは10年後でも世界が嫉妬するロングヘアです 文中で妙な表現があっても生温く流してやってくださいお願いいたします
指輪は夕日を観賞する前にさりげなく交換していたりします
お互い「今日になったら渡そう」とか思ってたらすごく良い
二人して「渡したいものがあるんだけど・・・」とかやってたらすごく良い・・・
そういえば書いてる最中にフォロワーさんが「記念日に指輪交換するヘラアフ」って呟いててどこでミキシトランスしたのかと思いました(笑)
穏やかにいちゃいちゃするヘラアフを目指したので 雰囲気ラブを感じ取っていただけると幸いです
ヘラアフクラスタの皆さんと 感動共有!
ケーキくらい買ってきたかったけどメモ帳ショックでそれどころじゃなかった 明日買うか・・・・?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
