

充電充電

風邪の症状は相変わらずです
でも確実によくなってる!早く治って欲しいものです
鼻づまりはもうほとんど無いのであとは咳・・・・咳か・・・・喘息持ちなので咳が来ると長いのですが
案外けろっと治ったりしないかな!期待してます
変わらず声は出にくい感じですがまあ頑張るしかないな おしゃべりできないとお話にならないからね・・・
ただ今月の3連勤はあと1回だけなので気は楽です やはり今週が一番きつかったな・・・・

ヘラアフの日が近いのでせっせこ書いておりますが
筆が 進まん
ヘラアフリア充すぎてつらい・・・穏やかにいちゃついて欲しいだけなのに恥ずかしいとかほんと・・・・ヘラアフ・・・・
文章の書き方がまた迷走を始めているのでこの辺りで小説など読んで色々な文章の書き方を改めて勉強したいところであります隊長
感想は投下済みですいつも通り一つ下の記事からどうぞ
編集作業をしていると自分のテンションの高いときと低いときの差がありありとわかって苦笑

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
