

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 27話

「幕末の剣士!沖田総司!!」

総司祭り


「霧野先輩!」
「どうした、天馬」
「神童先輩、なんかすごく機嫌悪いみたいで・・・・なんとかしてください!」
「あー、それはおれじゃ無理だ。剣城に頼め、剣城に」
「なんでですか?」
「なんでも。大丈夫だ、剣城なら一発だから」
「???」
京介不足なだけという(残念な)オチ
#27
・何で走ってるのか本気で考えた そっか逃げてたのか
・今の右はしっこの画が茜ちゃん幸せすぎて死んじゃう画像に見えたんだけど気のせいかな あとで確認しよう
・確認した 茜ちゃんじゃなかった
・しかしあれだ 天馬こらw一般人に技かけるのはよくないぞww
・葵のために台になってあげる天馬やさしい
・たっくんは飛び上がったんだろうか
・竜馬さんダイエットしたんですかねwwあまりにもお写真とお姿がww
・引き受けてくれたw軽いww茜ちゃんも呆れている
・右下のたっくん超可愛い
・たっくんの立ち方がニュートラルすぎて違和感
・中岡さん保護者ww「もう、いつまで遊んでるの。お母さん先に帰るわよ!」・・・みたいな
・あらゆる異国の人間どころか天使とか悪魔とかも夢中になってますね・・・
・そしてこの 潤いの 差
・沖田総司どうやって見分けるの?→イケメン捜せばいい だいたい合ってるww
・フフンしたマサキの袖かわいい
・なんかしんみりムードになってる
・蘭丸には素直なマサキである
・自分なりの正義に思うところがあるらしい京介
・こっちの明るさとあっちの暗さのギャップが
・一度見ただけのオーバーヘッドキックをやってのけただと!?
・ミキシマ君www
・二人とも気合い十分なのにな・・・
・竜馬器でかいのかー
・「俺と信長の時に似てるな・・・・」たっくんに信様呼び捨てられると違和感
・「どれだけ広くなきゃいけないんだ・・・?」まったくだw
・なんだあのイケメン
・んー・・・・女の子か?
・それにしてもきなこの行動力ww
・「沖田は外に出られないようだな」
・可愛い ほんと可愛い なぜ肩車・・・wそしてなぜその組み合わせ・・・・ww
・「それは近藤さんの羽織だぞ!!」こっちの総司も近藤さんが大好きなんですね
・すごい!コントロールされない!すごい!
・総司曰く「底知れない闇」を居合いで切り抜ける格好いい だから侍は好きだ
・これゴーストミキシマックスなんですかね
・いやいやいやどういう仕組みだよww
・総司が闇落ちなんてそんな
・ところで総司が打倒竜馬に燃えてる理由はこれからちゃんと明かされるんでしょうか
・・・・・ザナ沖が流行りそうですね
・確かに坂本竜馬は町外れの三本鳥居でサッカーして遊んでますね
・総司足はええええええ!
・「早い・・・病気のはずじゃ!?」
・京介ほんっとイケメン・・・・
・竜馬全部のポジション試してるのかw
・問答無用すぎる・・・w参るじゃないわww
・「当たり前v」やっぱり茜ちゃんはあれですよね 仲間?(こっち側の人間の)
・京介 マジ かっこいい やばい だいぶ怒ってますか?
・似合わwwwないwwww
・フェイが中国での一件を気にしていますが何かの前触れということなんでしょうか 心当たりあるんですかね
・「おまえらに話す事なんざねぇよ!」自分でもよくわかってないもんね!!
・総司がメタモルフォーゼするのちょっと笑っちゃったわwまさに不思議パワーである
・ZDウエア違和感ないように色黒なんですかね総司は
・賭の対象は椅子に座って大人しくしてるべき
・ああ・・・そっか今回たっくんは出ないのか・・・・
・ワンダバが珍しく空気を読んだ!?
・エイリア走りが優秀すぎて
・うん・・・可愛いね総司
・だからなんでそんなに竜馬嫌いなの総司
・「ああ」の破壊力
・りょうま の ちょうはつ!これは総司の攻撃がぐーんとあがって混乱するフラグ
・「俺と坂本竜馬の勝負だ!」ブシドーwww
・めっっっっちゃ気合い入ってるwwwランスロット久しぶりだからねw
・化身いるわけじゃないんだしデスドロップとかデビルバーストでもいいと・・・思うの・・・というかロストエンジェルとかデスソードとか見たいですよ久しぶりに
・・・・今週はたっくんの動きが少ないなあ
・めっちゃ反動きてるー・・・・
・だからどっから持ってきたそのバイクww
・総司が死んじゃう!ぶるぶる具合が怖い!!
・「ありがとう・・・楽になった」ここで葵は背中に手を添えただけとかつっこんではいけない 見えないところでさすってたんだよねうん
・京介と並ぶと京介の方が病人みたいですよね(肌の色的な意味で)
・しかしこの場面・・・イスラと被って・・・・・だな・・・・orz
・空見上げる総司イケメン
・幕府を守るのが使命だから残り少ない命を使ってでも禍根を消しておきたいと そういうことでよろしいか
にいさああああああああん!!!
・本当に・・・どうしてたっくんは・・・ヘアバンド方式で鉢巻巻いてるんでしょうか・・・・可愛いけど・・・・
・!?今のはヴァンフェニー様ということでよろしいか・・・・
・あまりのかっこよさに言葉がでませんアニメには!でるのかな!どうなのかな!
・次回は1時間スペシャルですね楽しみ!
・しかし番組内容は全くわからんという
今週は全体的にたっくんの動きが少なかったですね 立ってるだけみたいでちょっと寂しかったです
あとね 兄さん出てきてくれたのはすごく嬉しかったんだけど
いくら考えても兄さんと総司がダブった理由がわからない
残り少ない命を燃やして使命を果たそうとする総司と
限りなく儚い希望を見つめて生きる優一さんではそもそもの立ち位置が違うと思うんだけど・・・・優一さん死に向かって飛び込んでいってるわけじゃないし・・・・
「自分なりの正義」がキーワードになるとは思ってるんですが
正義を貫こうとする姿勢・・・なのかなぁ・・・・
来週1時間でそこのところみっちりやってほしいですね!

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
