

11月ですね

急に冷え込んで参りましたが皆様体調などは崩されていませんか?
わたくしは見事に喉をやられました 痛いです 明日から接客なのに・・・・!
昨日はそれに加えて微熱もあったので早々に休みました 功を奏したのか今日は昨日よりずっと元気です
でも早く治したいね・・・・このまま本格的に風邪引きたくはないもの・・・

本日も京拓です
ハロウィン合わせの1年熟成の文章ですが前述の通り昨日は更新どころじゃなくて今日になりました
編集作業してて首をひねったとも こんなにいちゃいちゃしてたっけ と
京拓は無駄にいちゃいちゃさせたくなって困る 可愛い
この二人にとってはお菓子が悪戯で悪戯がお菓子なんだと思いますもう一生やっててください
次はヘラアフです ヘラアフの日までもうちょっとですね・・・!
アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
