スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 26話

「坂本竜馬!登場!!」

展開がマッハウインド


「いいですか、危ない物には近づかないようにしてくださいよ」
「わかってる」
「変な奴からは全力で逃げるんですよ」
「・・・・俺はおまえより年上だぞ」
「心配しすぎってことはないです」
「・・・・・おまえも、気をつけろよ」
「はい」
「ほんとに気をつけろよ」
「はい」
「ワンダバー、なんであの二人別々にしちゃったんだよー・・・」
「正直スマンカッタ」
いつまで経っても出発できない

#26
・目覚め始めたザナークからです
・「君を導くものだ」とか「今にわかる」とか完全にボスですよね・・・若本だったら盛り上がったのに(いやいやいや)
・ザナークの腰布が鳳凰の尾羽に見える・・・アルファ早く帰ってこい・・・・
・ザナーク命令されるの嫌いですよね絶対
・速水興味津々だねww行けなくて残念だったね・・・
・たくましく・・・なったか?
・マサキサインなんて頼まれてたのかw
・今週は修也さんはお休みですか・・・・会えると・・・思ったのに・・・・・orz
・ていうか写真でいいの?写真でいいなら今までのも教科書でよかったんじゃ・・・本物の写真なのか・・・?
・「いいだろう」っておじいちゃんに権限あるの?
・総司のフラグ立ったーーーーー!!
・美鳥は新撰組に興味があるのか
・竜馬好きな人と新撰組好きな人って仲悪いんですかね
・茜ちゃん安直wwそれよりストライカーってところを!見てあげて!(笑)
・でもここの京介とってもイケメン
・美鳥は時代劇クラスタだったのか 渋いな・・・w
・京介がさりげなく興味持ってるな
・今回は超攻撃型だな・・・・ていうか中国遠征の時とあんまり変わらんな
・蘭丸が巫女さんすぎるw公式狙いすぎだろ・・・
・おおい公式・・・なんで分けた・・・・
・顔面偏差値のバランスを取るためかと思ったけどそれにしては沖田組に偏りすぎてるか
・蘭丸だけ君づけなんですね
・病に反応した・・・・やっぱりな・・・・
・マサキ実は歴史ゲーとかやってるだろ もしくはマンガ読んでるだろ
・この!潤いの!差!
・一緒にずっこけるたっくん可愛い
・なんかw転がってwwきたwww
・新撰組の方イケメンね!槍持ってるってことは佐野さんですか?
・たっくんの転び方可愛い・・・・
・受け止めるにしても他の子たちは少し下がってればよかったね・・・・まさに死屍累々である
・錦が圧死するw
・中岡さんイッケメーン
・「あの刀、本物!?」とか言ってるけどこの子は実際の歴史の中に潜り込んでる自覚がないんでしょうか まあ織田軍の時は棒だったからな・・・・
・はら・・・だと・・・・・
・なんて強い腹だ・・・
・なんか変なの来たwww田園風景からものすっごい浮いてるww
・刀で斬り合いなんてもう古いから球蹴りで勝負をつけるんですね!
・・・・なぜ赤かったボールが普通のボールに変化したのかkwsk 実はサッカーボールモードとかあるんですかね
・「サッカーバトルだ!(ドヤァ!)」
・今回のZDは綺麗どころを集めてきたようですね それでもプロトコルオメガのお花組の足下にも及ばないがな!
・フィールドメイクモードって便利ですよね
・えっ あれ男子だったの?
・ミキシトランスの無駄遣いwww
・半分か・・・先生展開が若干乱暴です・・・・
・きなこちゃん人当たりいいから聞き込みには適任だね
・京介なぜ喋った・・・
・ぶっ潰されたなw
・エクステンドゾーン久しぶりだね!
・竜馬は土佐弁を封印してるみたいですね
・エイナム君がいればこの役エイナム君だったんだろうなと思わずにいられないキャラと役割被り ところでこの人名前なんて言うんだろう
・逃げ足のw早い奴らww
・「あっ!腹が減った!」ちょww
・新撰組の人にw屯所の場所聞いちゃったww
・よっちんの安定感ww
こんな威厳のある近藤さん初めて見た・・・・土方さんリストラか?近藤さんとミキシマックスしたのか?
・魂ww出てるww
・結構ビビリなマサキが好きです
・本当に!子供相手に!大人げない!!
・近藤さんBGMが不穏です
・ウワアアア近藤さん封印されたあああああああ
・ナンテコッタ・・・・
・フォームモードとか・・・・あるのか・・・・
・たっくんそろそろ破天荒さに着いていけなくて爆発するんじゃないの
錦が試合でいいとこなしなのはいつものことですよね
・天命があるうちは死なない か・・・・
・サイタニアさんの天命→日本を世界に通用する国に育て上げること(ただし白米をかき込みながら)(格好つかない)
・沖田さんカッケーーーーー!
・あの地味顔の人はいったい誰なんだろうか
・「やっと見つけたね」太陽君ちょっと偉そうである
・「誰か来る!」→ザナークでしたー 土方さんとか期待した人がこちら
・しっかし!似合わないな!和服!!
・フェイがピリピリしてるけど結果的に力を高めたザナークがフェイの天敵だったりするんでしょうか
・たむろってる隊士が不良集団に見えてきた
・「局長おかえりなさい」怖いよう・・・・・
・沖田さんの中の人が梶君である
・ほんとイケメンだなー
・たっくんのきょとん顔の可愛らしさは異常
・サッカーはエゲレス発祥でしたっけ
・天馬結構綺麗に魚食べるんだね
・「新撰組である!」御用改めだーーーーー!
・「ウッソオオオオーーーーー!?」ガッカリだよ!!・・・ですよねわかりますwww
・次回は総司出陣ですね!超楽しみ!
・せっかく新撰組の人たち配下に置いたのに試合はお友達とするらしいザナークである
・総司ZDウエア似合いますね
全体的に展開を急いでる感がすごかったですね 尺足りないの?戦国とかフランスはもうちょっと丁寧だったと思うんだけど 主にZDの動きが突然すぎて置いていかれた感
というか竜馬が転がってきたところからもう色々と・・・ねぇ・・・・
それと久しぶりに公式が通常運行(=京拓クラスタに優しくない)で涙拭いましたありがとうございます!くそう!
総司の中の人が前野だったらどうしようって思ってましたが無駄な心配でした
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
