fc2ブログ

足イテテ

作業1日目無事に終了しましたー
ワゴン10台で「全部運んだぜ!仕事早い!」と思っていたら14台あって絶望したりもしましたが
なんとか今日中に代車運びと振り分けの作業は終えられました
明日は品物がきちんと届いているかリストと合わせる確認作業から入ります
それが終わったらカード差すためのホルダーをセロハンテープでぺたぺたするお仕事です
前回と違って3人体制なので早いです これは早めに終わるかも知れないね!
お菓子類が大量にあるので今から気が遠くなりそうですが
やれば終わるからね!やるしかないよね!時間も限られてるしね!
途中トランス状態に入ったのか 頭の中でずっと「ルパッチマジック♪タッチ・ゴー♪」って流れてました 貴方疲れてるのよ・・・・
ルパッチマジック(ryで思い出したけど
動物ちゃんたちもう発売されてたんですね!おもちゃ屋に並んでるの見てびっくりしちゃった
ガルーダとユニコーンは買うつもりでいるんだ 飾るとこないけど(笑)
明日も頑張ろう
とりあえず早く口内炎治れ 頼むから治ってくれ
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク