スポンサーサイト


ご無沙汰しております

生きております
潜っててすみませんずっとサモンナイト3やったりKHFMやったりしてました
3はいつでも2周目を終えられるんですがキノコ狩りしてSP稼いでるのでディエルゴ討伐はもう少し先になりそうです 次は番外編をやる予定
1周目に逃したアズリアを今回はちゃんと仲間に入れられたんですが
久しぶりに終わりなき誓い見たけどあれ 戦闘あったんだね!すっかり忘れてたや!
あとイスラの台詞が増えてたりとか
お姉ちゃんでイスラに挑んだときの「そうだよ・・・それでいいんだ」って台詞で泣いた
イスラあれだよね 絶対お姉ちゃんの様子見に来たんだよね
自分が死んでも悲しまないように怪我までさせて手酷く裏切ったけど怪我の具合とか精神状態とか心配だったんだよね
こっそり様子見るつもりでいざ来てみたらなんか自殺しそうな勢いで思わず出てっちゃったんだよねそうなんだよね
アズリアの前向きな台詞に嬉しそうなイスラがマジ・・・・切なくてだな・・・・おおおおお・・・・・
2周目なので意気揚々とヒトカタイスラ使ってますが
イスラ同士で戦闘中会話発生するんですね!
びっくりしちゃったよ15話とか16話とか
16話なんて「傷つけて傷ついて、ホントにバカだったよね」とか言い出すからもう・・・・戦闘中にボロ泣きですよね・・・
お姉ちゃんで挑むと「どうして、どうして、どこで間違えたんだ・・・!」「え・・・?」という会話が発生します
もうアレだよね 16話のイスラは完全に自暴自棄なんだよね・・・とか語り出すと長くなりそうなのでイスラ語りは今度にします もしかしたら14話にも会話あるかも知れないから4周目にまた試す
あとあれだ
レヴィノス姉弟 戦闘前会話あるんだぜ!「イスラ、無理はするなよ」「・・・また子ども扱いする」「す、すまん」「いいよ、別に。・・・お姉ちゃん、だものね」
まあどうなったかっていうと 発狂したよね
夢にまで見た掛け合いだったからもう もう (言葉にならない)
どうせヒトカタとは掛け合い無いんだろって思ってたから妄想でカバーしようとしているところでした
発生するのがわかったのでもしかしたら先生とも何かあるかも知れないと期待してみる
というかお姉ちゃん以外とだと誰と会話発生するのか調べたいね!
ビジュとかオルドレイクとかどうなんだろうか それを調べたいが為だけにメダル払ってこようか本気で考えてる
あとなにげにオルドレイクとツェリーヌの掛け合いとか気になってる
リメイクありがとう・・・・4はデグレアがいるから更に楽しみだね!一緒に出したら絶対「行くぞイオス」「はい、ルヴァイドさま」とかやってくれるんですよね
アルバと一緒に出したら「気を抜くなよ」「はい、イオス副隊長!」とかやってくれるんですよねやだ楽しみすぎて爆発しそう
戦闘前の掛け合いとかあるとキャラ同士の意外な繋がりとかわかって楽しいですよね
この調子で2も PSPで リメイクして欲しい DS版なんてなかった
FMは急に思い立って死にまくりながらプラウドモードで鍵剣振っております
でももうアンセムは倒してあって
あとは素材とセフィロスとボス(黒コート)だけなのです
セフィロスの方はHP半分まで削る→心ない天使→エリクサー不発→お察し下さい←今ここです
なんか倒せそうな気はするんだ とりあえず早くラストリーヴ欲しい
盾空の習得レベル85とかなんだよ・・・・ね・・・・よくカート・ジーサとか倒せたものだよね!
素材はピンクアガリクスに上手くコンボ叩き込めなくて詰んでる 攻略動画とか落ちてないかなあ・・・

アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ
今回もそんなに長くはないと思う
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
