スポンサーサイト


布団を出しました

急に涼しくなりましたね・・・・・タオルケット一枚だとさすがに朝寒くなってきました
もう少し寒くなったら毛布も出します 今からぬくぬくにしてしまうと朝起きられなくなる(笑)

サモ3クリアしましたよ
ディエルゴが地味に強化+手順が面倒になっていてキイィとなりましたが無事にクリアできました
レベルは31でした 努力値のおかげでレベル低めでも充分クリアできますね
プレイ中も思ってはいたんですが台詞が 増えている気がしました
イスラのあの台詞とかPS版にはなかったと思うの・・・・イスラEDに走りたくなるからホントにやめてくれませんかね!ああいうの!
2周目に引き継げるものが思いの外多くてびっくりです
・召喚辞典
・召喚獣(1個ずつ)
・ユニット召喚獣(なんと他生徒の友達召喚獣付きである)
・所持金(全額)
・取得済みのパーティ能力
・使わなかったブレイブメダル
・装備品以外の全ての消費アイテム(食材含む)
・料理のレシピ
・メイメイのお守り(フラグを立てた場合)
・取得済みのスキル(レベルも引き継ぐ)(前の周でマスターしてればマスターの状態になってる)
専用スキルに関してはマスター済みのものは引き継ぐようです うちの先生は最初から勇猛果敢とカウンター・閃転突破持ちでした
・勇者の伝記・応急手当・支え合い精神解禁(全て取得済みなのでメダルを払う必要はない)
とまあ各種色々引き継げます 多分漏れはないと思う
つまり何かって言うと
最初から俺TUEEEEEEE!できるということですね!海賊さんとの戦闘が温すぎて笑った
ブレイブ条件クリアしてメダル溜める作業も楽になりそうです
早くメイメイさんに会ってイスラ(を仲間にする権利)が欲しいね!

さて
本日はアルエイの日でございますね!全国のアルエイクラスタの皆様はいかがお過ごしでしょうか
アルエイの日くらいいちゃいちゃしてもいいと思って捏造満載にしてみました
クオースごめんね 大好き!(笑)
本編には全然出てきてくれなくて本当に悲しい限りですが
そのうち帰ってきてくれるって 信じるのは自由ですよね!

アニメの感想は一つ下の記事からどうぞ
久しぶりにコンパクトにまとまりました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
