スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 23話

「仰天!孔明の館!!」

兵馬俑の本気


「さっき二人で何話してたんですか?」
「えっ!?あ、いや・・・・」
「大したことじゃない」
「???」
(言えない・・・・)
(廊下から見えた湖が綺麗だったからそのうち二人で行きたいって話をしてたとか絶対言えない・・・・)
まさに恋は盲目である

#23
・「円堂君戻れ早く!」と言ってくれる照美ちゃんのいない状況でゴールががら空きになったところからです
・「儂がいたほうが人数が増えて攻撃力が増すはず」劉備さんw間違ってないけどwだめだww
・汚いwさすが悪役汚いww
・たっくんかっけええええ!フィールド全体が見えてる
・DD だと たっくんが「天馬!剣城!」って言った時点で予想はしてたけども
・まあ入らない訳ないよね!
・DDゲームでたっくんとしか撃ってないから逆に違和感がって人は多いはず
・「おれたちの勝ちだ!(ドヤァ)」ってしてる天馬の位置が息子ポジションに見える
・「ククククク・・・・退け」退くのかよ!ww
・関張元に戻ったけど特に変わってないですよね・・・劉備さんスゲー
・なっげえ廊下ですね!山全体にとぐろ巻くみたいに外廊下が伸びてるとかファンタジー心をくすぐりますよね いいデザインだ
・太陽可愛いな
・「守るのか・・・わかった!任せろ!」大丈夫か・・・これわかってないんじゃないのか・・・・
・孔明様マジ麗しい
・なんだこのギミックwwゼルダかwww
・入ってきた扉にロックかかるとかゼルダすぎるww扉と一緒に鉄格子降りてくるとビクッてなるよね(ゼルダの話です)
・状況的に縄のボールに火をつけて燭台に火を灯すんですね!
・劉備さん違うよそれだめだよ!火種と燃えそうなものと火がつきそうなものがあるときは消すんじゃなくてつけるんだよ!
・「エエー・・・」ですよねww
・迷っていては先に進めないのは同意するけど考えなしすぎるのもどうかと思う・・・・
・ほら足場も一緒に消えたww
・さりげなく葵を庇ってくれてる美鳥さんである
・セコム「もう一度最初からどうぞーv」
・ワンダバぬいぐるみでよかったねww
・さっきはともかく今「キーパーは!」・・・とか言い出すのはどうかと思う 今はダンジョン攻略をしてるわけで もともと劉備はキーパーという役割にはないわけで
・「キーパーは最後の砦だから慎重にならないと」「慎重になり過ぎて行動に起こせないんじゃ意味がない」わかるわ・・・・
・戻ってきました どれくらいかかったんでしょうね
・京介が気づいたぞ!
・さすがのコントロールテクである すごいぞー!かっこいいぞー!
・ドアのロックが解除されて足場も出現しましたが・・・これ仕掛け解く前にほかの足場に乗ると入り口まで戻されたりとかってトラップはあったんでしょうか
・後ろで拍手してるマサキ可愛いな
・姿勢悪い兵馬俑ですねwなんかキョンシー足したみたいな
・蘭丸は歴史得意教科なんですかね
・気味悪いw確かにな・・・あの光の入り具合がな・・・・・
・こっちくんなwww
・兵馬俑さん「やっべ、バレた」「どうする?どうする?」
・これは怖いから!ガチで怖いから!!だんだん早足になってから襲ってくるとかほんと怖いから子ども泣くから!!
・さすが兵士だけあって抜群の連携ですね!
・んー こんな劉備だったら会いたくないんじゃないかな孔明様も・・・・
・孔明様の先読みスキルどんだけww
・って思ったらさっきのミニゲームを見てた孔明様がちゃちゃっと作ったみたいですもっとすごいね・・・・孔明様の部屋高性能のパソコンとかあるんじゃないの・・・・
・それはともかくあんなちゃんとしたボールどこから調達したんだろう・・・
・蘭倉マサというちょっと和む組み合わせ
京拓が後ろで二人でしゃべってる!!なに話してるの気になる!ディレクターズカット早く!
・フィールドに背を向けてしゃべってるってことは戦略的なことじゃないよね?ね?
・太陽君が試合に出たいようです
・劉備が「儂も出るぞ」とか言っても止めに入らないくらい話に夢中なんですね京拓ありがとう
・「試合に出ないと孔明に会う資格が得られんではないか」まあ確かにお屋敷に入ってからの劉備はあまり活躍できてないよね・・・
・ついにしょうがないとか言われたww近所に住んでる良い人だけどちょっと困ったおじさんポジションかww
・信助 性格:いじっぱり
・あの身長の子が関羽と張飛に抱えあげられたら恐ろしくて目回すよね・・・・普通は・・・・
・毎度のことだけどこの子たちはいったいどこでお着替えしてるんでしょうね・・・・
・今気づいたけどきなこの背番号78番なんですね・・・なんという・・・特注・・・・・
・どれがどれだかわからんなwwガードロボと戦ったときにどれがDF技持ってるかわからなくてキイイイってなったの思い出すわ・・・
・今回はエルドラド戦ではないので海の家のおじさんに出番はありません
・この曲3期の曲だ!!懐かしい!
・技なしで止めるとかすっげえな
・蘭丸は京介大好きですよねー
・「雨宮!」
・「行くぞ!みんなの力になるんだ!!」太陽可愛いよ太陽
・アポロの言い方失敗した?
・ビームこぶしwww名前通り拳からビームを出してボールを弾く技ですねwwしかしネーミングセンスwww
・太陽イケメーン
・笛の音がちょっと怖い・・・
・「まだ左手がある!」円堂さんもおんなじようなこと言ってたよね!
・お人形さんだけあってワンパターンの攻撃ですね
・これは新しいな!キャッチでもなくパンチングでもなくブロックか!
・黄巾の乱ですねー
・劉備さんならメガトンヘッドくらい出せそうですよね
・劉備よく守った!でもDFは仕事してもう少しw助けてあげてww
・えええええwこの埴輪瞬間移動もできるのかww
・錦にはガッカリだよ!
・意気込みすぎると失敗するっていう決まりがあってね
・錦先輩!・・・より自分で行った方が勝率高いと思うよ京介・・・・
・ほら入らなかった・・・
・黄粉餅だとwwwおなか空く技ですね!
・お花先輩たちが優しすぎて胸アツ
・もう少しオッサンにも優しくしてあげて欲しかったねw
・マサキぜえはあするほど活躍してたかな・・・w
・「こいつら、疲れねぇのかよ!?」まあ・・・人形だからね・・・・
・今週の名言いただきましたー「時を逃すな!決断しなければすべてを失うぞ!」
・なんか無駄の多そうな新技ですね 一度左右どっちかにものすごい飛んでからパンチングしに戻ってくるとか
・太陽君の二打目はアームドかと思いましたw
・「みんなの力になれてうれしいよ」この爽やかオーラである
・イイトコロダナー
・「誰もが赤面するような恥ずかしい言葉を叫ぶぞー!」ってwどんな子どもww
花吹雪の中から出てきたらどうしようかと思いました
・孔明様キ・・・・・・ターって叫びたかったけど微妙ですよねこれww後ろ姿だけww
・カードのCMに悪ノリが過ぎるwただのイケメン対決みたいになってるぞwwというか生徒も突っ込まないのかww
・京介ほんとにカードゲーム好きですよね・・・・カードのCMには必ずいるっていう・・・・
・ここで信長様に会えるとは思いませんでした
・蘭ヌちゃんに盛り上がる女子生徒であるww
・二人ともww困ってるww茜ちゃんほどほどに!程々にしてあげて!ww
・先生プロモパックが京拓クラスタに優しくないです
・えっと・・・もしかして孔明様女性だったりするんでしょうか・・・・
・おじさんお疲れさま!いつもありがとう!w
・たっくんが!吹っ飛んでるぞ!
・ザナークのチームはザナーク・ドメインって名前みたいですね どんなチームなんでしょうね
二人で仲良くおしゃべりしてた京拓と孔明様の口紅しか記憶にありません(ちょ)
来週は名のある小市民ザナークが本気出す回のようなので楽しみです 負けるのかなあ
ザナークの化身が化身だけど化身じゃないというか 異質な演出だったのでなにやらかしてくるのか・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
