スポンサーサイト


いちまるいちまる!

今日はストライカーの日!
ということで昨日予告したとおり私だけが楽しい組み合わせを投下しました
優照です
優一兄さんと照美ちゃんです
まさに私だけが楽しい!好きなものと好きなものを組み合わせるのは足し算じゃない かけ算だ!
この二人は両方とも美人さんなのでなんかこう 百合百合しくなります 目の保養的な
ベッドに座ってても車椅子に乗ってても立ってる照美ちゃんとは距離があって色々もどかしいこともあるんだろうなって勝手に妄想しました
クロノストーンでしっかり足を治した優一さんはまず最初に照美ちゃんのところに行けばいいよね きっと颯爽と帰ってくるに違いない 4話みたいに
明日はアルエイの日なので全力でお祝いしたいと思います!アルエイ!アルエイ!!(落ち着け)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
